『パズドラ』威嚇+固定ダメのスキルって優秀だよな

80946e35.png



214: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:44:53.25 .net

バッドマンといや威嚇持ちいるけど
あいつ継承にどうかな?


219: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:48:27.99 .net

>>214
1ターン威嚇の銀の奴はオオクニの下位互換やし1ターン伸びるけど固定ダメ付いたラムちゃんとかのが使いやすい
2ターン威嚇の金の奴はミスターサタンの下位互換やし入手難度考えたらミスターサタンでいい


226: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:50:56.28 .net

>>219
うーん、詳しくサンクス
全然あかんかったわ……


228: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:53:22.73 .net

>>214
インティミデーション?
根性持ち対策には使えそうなんだけどね…


232: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:56:16.22 .net

>>228
そうそう
8ターン1遅延のやつ

今更ながらこのスキルひどくねぇかwwwww


245: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:04:15.89 .net

>>232
そりゃインフレ前の旧コラボのハズレだしね…
ボックス見てたらラムちゃんいるから使いどころ俺も無かった…


237: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 00:59:03.06 .net

no title

銀バッメンってこいつの下位互換やん
こいつ継承するわ


238: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:00:35.58 .net

>>237
どっちもどっちやね


257: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:08:45.44 .net

ラムちゃん進化前のが絵がすきなのに継承しようと思うと進化させないといけないんだよな…


262: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:12:15.38 .net

>>257
no title

もう1体引こう


253: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:07:09.62 .net

キルアとラムちゃんはマジで便利
クローズの緑のハゲは惜しい


376: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 03:34:25.38 .net

>>253
クローズのハゲはいま天狗で大活躍してるぞ


258: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:09:22.92 .net

固定ダメ遅延ってどこで使うの?
高防御力抜きながら遅延させたいパターンってあったっけ?


264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:13:35.30 .net

>>258
闘技場とかでプレドラ対策しつつ終盤で遅延撃てるのは便利
カグツチとかも怖くなくなるし


266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:14:44.84 .net

>>258
両方一気に刺さるパターンって多分ない(と思う)から
高防御対策と1ターン遅延を1枠でできる強みかな

根性が糞すぎるのが一番悪い。マイティ持ちはしねばいいよ。うん


269: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:16:24.85 .net

>>266
語尾がだっちゃの天狗さんが大活躍するわけか
胸が熱くなるな


275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:18:11.94 .net

>>269
うちはアマテラスちゃんがだっちゃ言ってて可愛い


278: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:20:24.82 .net

>>275
完治、遅延、固定ダメとか過労死させる気ですか
良いこと聞いたわ
少なくとも天狗より可愛いし


261: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:11:44.01 .net

固定ダメを使いたいところと遅延を使いたいところの両方あるダンジョンとか?


265: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:13:49.37 .net

>>261
あー、枠が一個空けれるのか
道中ぷれドラボス根性みたいなとこに使うわけだ


242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:03:29.34 .net

1ターン遅延 8ターン
2ターン遅延 9ターン
3ターン遅延 10ターン
4ターン遅延 15ターン
5ターン遅延 20ターン

今更すぎるけどこの運営が考えてることは本当にわからん


250: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:06:09.43 .net

>>242
クラピカとかいう19ターンで4ターン遅延のカス


254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:08:25.81 .net

>>250
15と言わずとも、16位まで下がれば大人気キャラだけどね。


259: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:11:18.79 .net

>>254
暴圧人気考えると、調整入っても付加効果の方やろうなあ
操作延長とかの


273: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:17:14.65 .net

3ターン遅延の威嚇は継承出来ないのがなぁ

まぁ最悪ロココを継承でもいいんだけどあんな小回復いらんからターン減らしてくれ・・・


281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:21:50.63 .net

>>273
単に3遅延10ターンかオーパーツすぎたんじゃよ


252: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:07:03.16 .net

さて孫権はどうなるか…


246: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 01:04:44.85 .net

9ターンの1遅延+固定ダメがホント優秀


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461933224/

関連記事
[ 2016/04/30 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

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フェス限別格付け 【エキ速民公認】
☆5 最高峰 、☆4 優秀 、☆3 普通 、☆2 使えない 、☆1 ポンコツ


オーディン(緑)  ☆
オーディン(青)  ☆☆
オーディン(赤)  ☆☆☆☆☆

メタトロン(光)  ☆☆
メタトロン(闇)  ☆☆☆☆

ソニア(赤)    ☆☆
ソニア(緑)    ☆
ソニア(青)    ☆☆☆☆

ウルド      ☆☆
ヴェルダンディ  ☆☆
スクルド     ☆☆☆☆☆

カーリー(光)   ☆☆☆☆
カーリー(闇)   ☆☆☆☆☆

ガディウス    ☆☆
ティフォン    ☆☆
イルム      ☆☆☆☆☆
ズオー      ☆☆

ツバキ      ☆
スミレ      ☆
カエデ      ☆☆

サツキ      ☆☆
カンナ      ☆☆☆☆

シルヴィ     ☆☆

サリア      ☆☆
リューネ     ☆☆☆☆

アウストラリス  ☆☆
シェアト     ☆
エスカマリ    ☆☆☆☆☆

フェンリル    ☆☆

シェリアス    ☆☆☆☆
バルディン    ☆☆

見易いようにこっちにも貼り
手を煩わしやがってww
[ 2016/04/30 12:13 ] [ 編集 ]

あらやだ、親切で気配りね。とはならんからなポンコツw
[ 2016/04/30 12:20 ] [ 編集 ]

遅延+固定ダメを1枠で補うのが便利なら
普通に考えて第1スキルに遅延持ってる奴に、継承で固定ダメ付けないと後半で遅延スキルたまってねえだろ・・・
遅延+固定ダメを継承して、第2スキルを中盤と後半で2回打つのって無理あるわ
[ 2016/04/30 12:24 ] [ 編集 ]

高防御敵抜いて次の敵に威嚇掛かるなら優秀だけど無理だし
どっちかの効果しか発揮できないじゃん
そんな絶賛するようなスキルとは思えんな
二つの状況に対応できるたまに便利なスキルってだけ
[ 2016/04/30 12:27 ] [ 編集 ]

終盤で打つスキルって
温存してた奴の第2スキルか、道中でスキル打った奴の第1スキルが帰ってきてるかだろ?
道中でスキル使った奴の第2スキルをまた貯めなおすって結構めんどくさいと思うんだけど?
[ 2016/04/30 12:28 ] [ 編集 ]

またきたよ………
[ 2016/04/30 12:29 ] [ 編集 ]

コラボ金卵最強格付け

SSランク 最高峰
Sランク 優秀
Aランク 普通
Bランク ポンコツ

[SSランク]
ベジット     クラウド
ゴン       キルア
曲芸師      闇水バットマン
[Sランク]
カイト      エレン
ルキア      うしおと虎
シーフ      一護
スーパーマン   リヴァイ
殺生丸
[Aランク]
ケンシロウ    ラオウ
星矢       ティンニン
バギー猫     プリン
[Bランク]
トランクス    春道
セフィロス    ユウナ
ライトニング   シンドバッド
スーパーガール  犬夜叉

こっちも貼っといてやる
俺って優しい?優しいと思ったらgoodで余計な事しやがってて思ったらgoodで
[ 2016/04/30 12:30 ] [ 編集 ]

4年前に下方修正入る前って威圧のスキルマ15ターンだったんだから暴圧って下方修正前の完全下位互換なんだよな
[ 2016/04/30 12:58 ] [ 編集 ]

フォレストバーンとかいう空気
[ 2016/04/30 13:14 ] [ 編集 ]

要はサンタフェンサーみたいなもんだろ
今時耐久倍率ついてないの攻略に使うこと少ないし溜め切るのは難しくないと思うが
ヘイストもあるし
[ 2016/04/30 14:05 ] [ 編集 ]

ベジット単体なんだよね
既に力不足なんだから全員ダメにしてください
[ 2016/04/30 14:11 ] [ 編集 ]

サンタフェンサーみたいに第1スキルなら2回打てるよ。
でも継承となると話は別。第2スキルを2回打つなんて状況まず無いでしょ
[ 2016/04/30 14:12 ] [ 編集 ]

継承乗っける先考慮しようよ
15Tのフェンサーが貯められるなら9T+第一スキル分で十分圏内でしょ
それこそイシスとかにつけたらフェンサーより早いし継承かどうかで考えすぎ
まあそもそもオロチが便利過ぎて継承させる必要性を問われたら答えられないんだけど
[ 2016/04/30 14:46 ] [ 編集 ]

曲芸がSSでルキアがS?
突っ込んだら負けだと思うけど本当にパズドラやったことあるのかな
[ 2016/04/30 17:12 ] [ 編集 ]

闘技場なら半耐久PTは第二スキルためなおして数回打つ場面もあるちゃあるだろ
[ 2016/04/30 18:13 ] [ 編集 ]

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