『パズドラ』降臨ラッシュの先制が鬼畜すぎるんだが

ss04_201604291721236c2.jpg



307: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:24:21.29 .net

降臨ラッシュのやつなんか強くなってる気がする


302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:19:36.65 .net

降臨ラッシュしにそう…


296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:12:32.66 .net

とりあえず降臨ラッシュ入ったわ


370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:51:31.68 .net

no title

これには殺意しか湧かない


380: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:56:39.55 .net

>>370
これ降臨ラッシュ?
究極ヘラは出てこねーよとか言ってた奴ら息してる?


371: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:52:11.37 .net

>>370
やめとこww


311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:25:33.26 .net

闇10ラードラパでインドラ受けして
1一万三千うん百だったから、素だと60000ちかいのか
マルチでも死ぬ威力だな


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:21:45.54 .net

降臨ラッシュきっついななかなか

ヘラ先制53000くらい?
嫌な予感がし俺インドラで耐えるて突破したものの、
ラストのリンシアちゃんHPうん千万あって憤死


382: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:58:21.87 .net

正直究極ヘラのんか可愛いくらいの勢いで
5Fのリンシア強かったんじゃが


328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:33:42.41 .net

no title

降臨ラッシュ最後これだったけどダメージおかしいだろw
ゼヘラからのこれだからな


532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 07:17:59.42 .net

降臨ラッシュの敵補正何倍だよ
対応できないからラグドラのリーダー倍率上げろ


354: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:42:42.72 .net

no title

スイートでビル48000くらいありそう


569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 07:47:30.42 .net

ラッシュにパーツ単品出てくるSSあったぞ


570: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 07:47:56.22 .net

>>569
壊滅級って書いとかない運営の屑


576: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 07:51:50.38 .net

>>570
一応マキナでも落ちるからな
それに今回は頭が直接殴り出向いてくる画像だった


366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:49:11.13 .net

no title

先制でこれwwwww


390: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:03:11.34 .net

>>387
軽減してこれかよ


387: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:02:26.43 .net

no title

降臨ラッシュの最後先制持ってきすぎだろ


501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:54:29.52 .net

降臨ラッシュもチャレモあるのか…


502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:55:42.02 .net

>>501
つまりマシンヘラもマシンゼウスも


407: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:08:27.04 .net

ソロはやるほど損した気分になるな
マルチでひたすら待つと時間を損するし‥
つまりこれは原点回帰(パスドラ始める前に)


393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 06:04:36.62 .net

降臨ラッシュは降臨カーニバルの置き換えやろうな!
とか予想してた俺マジ憤死

しかしこれ誰向けのダンジョンなんだよ
チャレンジ要素ならランダム性強すぎるし、
周回しても旨味ないやろ


642: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 08:32:51.93 .net

ボッチは死ぬ流れ


373: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:52:35.34 .net

ソロプレイ時はむしろ優遇しなきゃならないだろ


352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 05:42:19.38 .net

パズドラはソロでやるのが良かったのにここまでマルチとの差つけられるとね…


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1461761067/

関連記事
[ 2016/04/29 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(48)

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流行らないから無理矢理押し付けて流行らせようとするってのはなぁ
[ 2016/04/29 23:11 ] [ 編集 ]

最近マルチ前提の高難易度だしすぎだわ
ソロがしたいプレイヤーにとっては何も面白くない

ゲリラはサブ機使ってやってるけど高難易度までマルチでやりたくないです
[ 2016/04/29 23:12 ] [ 編集 ]

こんな理不尽ため息出ちゃうな
[ 2016/04/29 23:14 ] [ 編集 ]

ハヌマーンとか本当に酷い
HP41674333で先制10遅延&100万以上吸収
攻撃は毎ターン23000~37000
HP10%以下で発狂70000ダメージ
[ 2016/04/29 23:19 ] [ 編集 ]

マルチ自体面白くもなんともない
もう継承含めたスキル組み合わせ考えるシミュレーションみたくなってる
パズルってなんなんだろねw
[ 2016/04/29 23:21 ] [ 編集 ]

4000万で100万以上吸収かよ
仕事放棄だろ調整してるやつら

HPとダメージ上げるだけで高難易度って風潮ホントにやめろ
一番楽な仕事で一番つまらねぇ調整だ
[ 2016/04/29 23:23 ] [ 編集 ]

ハマヌーンに出会ってしまったときはたまたまセポ姉パだったから99ターン殴り合いしてたわ・・・
4回行動事に5%回復してくるから削りすぎることないし結構らくだった
[ 2016/04/29 23:25 ] [ 編集 ]

ボッチだった僕にとって他人と協力する必要の無かったパズドラは気楽に暇潰し出来る最高のアプリでした。
これからもボッチでプラマラでもして、今までと変わらないパズドライフを過ごそうと思っていますが、これからのダンジョンのインフレに付いていけそうに無く、自分と同じ理由でパズドラをやっている人達が引退しないか心配です。
マルチ前提の調整も程々にして頂けると嬉しいです。
[ 2016/04/29 23:30 ] [ 編集 ]

マルチ前提難易度はマジつまらん、あのキャラ持ってれば行けそうとかにもならんからガチャもつまらなくなってきたし
[ 2016/04/29 23:30 ] [ 編集 ]

運営考えることをやめてるよな
[ 2016/04/29 23:34 ] [ 編集 ]

99ターン殴り合いして結構楽っておかしくない・・・?
[ 2016/04/29 23:35 ] [ 編集 ]

モンストのマルチがウケている理由はキャラの借りパクと運極によるドロップなんだぜ。
難易度はソロでも変わらないのに難易度だけ上げて無理やりマルチに移行させようとしても流行るわけ無い。
むしろユーザーが離れていくだけだっつ-の!
[ 2016/04/29 23:40 ] [ 編集 ]

難易度調整とかいつもまったく考えてないのがねぇ
ソロとマルチでステータスなり行動なり変えてどちらでも楽しめるようにすればいいのにマルチじゃないと厳しいよ?なんて難易度にしてるとかバカじゃん?
[ 2016/04/29 23:42 ] [ 編集 ]

マルチ前提のステータスでソロユーザーが余計マルチを嫌うようになる良調整だな!
最近こんなのばっかだしいよいよソロユーザーは肩身が狭くなってることだろう
[ 2016/04/29 23:57 ] [ 編集 ]

運営自らトドメを刺して行くスタイル
[ 2016/04/29 23:58 ] [ 編集 ]

今日初めて野良マルチしてみたけどお得すぎだわ
ゲリラもスタミナ半分だから同じスタミナでソロの二倍回れる
スピードこそないけどゲリラは組によって時間違うから入る側になれば長い間入れる
ちょっとこれからは色々な面でソロするのきつい時代になってきそう
[ 2016/04/30 00:09 ] [ 編集 ]

最近朝ログインして一回だけダンジョンをクリアして石とピィかたまドラゲットして終わりになってる
もはやゲリラすらやる気出ない
石溶かしながら英雄神のスキル上げしてた時のモチベーションはどこにいったのやら・・・
[ 2016/04/30 00:29 ] [ 編集 ]

本格的に終わったなパズドラ
マルチなんて遊びで良かったのに
もはやマルチ前提の難易度
トップ層は継承マシンゼウスパだしもうね
[ 2016/04/30 00:30 ] [ 編集 ]

いい加減マルチ不可の高難度ダンジョン出せよ
最近のダンジョンはマルチやらない層もマルチやる層も全く面白くないよ
[ 2016/04/30 00:35 ] [ 編集 ]

マルチ自体は否定せんけど、嫌ならやらなければ(笑)要素が肥大化したら萎えるユーザーもいるわな
ソロでやっていくユーザーも大事にせんと、なぁ大ちゃん?
[ 2016/04/30 00:39 ] [ 編集 ]

マシンゼウスパ強いけど使ってて全く楽しくない
効率良く無ければマルチなんか絶対やってないわ
[ 2016/04/30 00:45 ] [ 編集 ]

最近のパズドラが酷すぎて無事課金卒業できたぜ!

やっぱソシャゲなんて無課金でユルく楽しむモンですな
[ 2016/04/30 00:59 ] [ 編集 ]

そんなのまだやさしいだろ。俺なんか4でヴォルスーン5でマキナきてさすがに草生えたわ
[ 2016/04/30 02:55 ] [ 編集 ]

マルチはマッチングがフレ以外もできなきゃ辛すぎんよ。
リアフレ待ってると一週間に一回程度しかできないし掲示板は一回やろうと思い立ったくらいで集めるのはダル過ぎだし。
取りあえず部屋立てて待ってる時間の無駄さがぱない。ゲリラなら尚更。
[ 2016/04/30 03:35 ] [ 編集 ]

運営が得することだけ考えちゃってるからな
[ 2016/04/30 04:50 ] [ 編集 ]

とりあえず課金はやめた
パズドラをやめることになるはいつになるだろうか
[ 2016/04/30 04:53 ] [ 編集 ]

つまんないよね・・・純粋につまんない
クソ調整ばっかしてるから売上急落してるんだよ?
[ 2016/04/30 06:13 ] [ 編集 ]

マルチでやるほどでもないからひそひそとやってるけど、強さがマルチ仕様になって理不尽な死に方(盤面最大火力出してもワンパンでヤられるなど)してからつまんな。のぼやきが自然と出るようになった。
[ 2016/04/30 06:14 ] [ 編集 ]

マルチ肯定意見が全くなくて草生える、マルチ前提難易度のダンジョンにソロ専用のステ調整したダンジョン作ればマルチ許せそう
[ 2016/04/30 06:24 ] [ 編集 ]

本当最近のパズドラつまらない。
レーダーとかもう開いてもないし・・・

モンストじゃなくパズドラをやってたのは1人でじっくり遊びたいからで、ここまでマルチ押しされたらやる意味なくなるな。

とりあえず課金卒業出来たのは良かったけどw
[ 2016/04/30 07:18 ] [ 編集 ]

社員から聞いたんだけど、今の方針は古株には不満言わせないで飽きさせてやめてもらう。
マルチで新規取り込んで搾り取るって方針みたいす。
定番で、昔からやってる人には文句言われないように飽きてもらうってのも戦略みたい。
[ 2016/04/30 07:18 ] [ 編集 ]

マルチで新規取り込むのはいいけどこの難易度に新規が付いてこれんの?
新規だ古株だのの前にゲーム事態を大事にしないと人は寄って来ないで離れて行く一方ってのが分からないのかねぇ

ああそうか、分からないのが癌呆か、、、
その辺やっぱり10年前のあの事件から何も変わってねーわ
[ 2016/04/30 07:35 ] [ 編集 ]

初期の頃のパズドラ楽しかったな
[ 2016/04/30 08:08 ] [ 編集 ]

マルチとソロの難易度少しは変えればいいのに
まぁ面倒だから無理か
[ 2016/04/30 08:38 ] [ 編集 ]

もう先制フラワービームで良いよ。

おまえらはそれでも対策できるんだろ?すごいなぁ。
[ 2016/04/30 10:59 ] [ 編集 ]

マジでマルチはマルチの項目あるんだからそっちでやれと
ソロでやりたい人もいるわけでダメージ補正はきちんとしてほしいんだが
根性とか遅延とかHPあげてワンパンされたくないのは分かるけどさ、
ダメージ高くして即死はないわ。
ソロでクリアされたくないっていう悪意しか感じない。
[ 2016/04/30 11:03 ] [ 編集 ]

運営は理不尽と強いと(手応えがあって)面白いを全く同一視してるな。

ほとんどの敵がカーリーより強いってなんなんだwww

[ 2016/04/30 11:04 ] [ 編集 ]

難易度上げすぎてもう手に負えないから冷めてきたわ まあソシャゲなんて冷めて万歳だけど
[ 2016/04/30 12:18 ] [ 編集 ]

スタミナは常に溢れてるような状態なんだけどログインして石だけは貰ってる。
でもここまで冷めてんのに石回収なんてする意味あんの?って思い始めてきた。
ログインすらしなくなる日も近いな。
[ 2016/04/30 12:27 ] [ 編集 ]

パズドラのマルチやる意義ってマルチが面白いからじゃなくてスタ半や自軍のステータスアップだとかそういう旨味目当てだけだよね
そういう風にしか調整できてない
こんなんじゃあほんとに人いなくなるよ
[ 2016/04/30 13:11 ] [ 編集 ]

すまん、モンストでよくね?
[ 2016/04/30 14:40 ] [ 編集 ]

俺はマルチメインでも何の問題もないけど、現状手間かけずやれる環境になってないよな?
マッチングとか。だからやってない。

あとマルチはシングルとは違う要素をもっと入れないと単に「手間がかかるだけ」なんだよな。

現状スタハンとか楽しみとは関係ない部分でやらせようとしているけど おかしなことだって
ちゃんとわかってやってんだろうか?


[ 2016/04/30 15:09 ] [ 編集 ]

モンスとトでよくね?って最近は本当にモンストのがましだなって思えるようになってきた
パズドラもそろそろ寿命か
[ 2016/04/30 18:08 ] [ 編集 ]

ソロでクリアするならシャンメイPTが一番安定するな
耐久しつつスキルためなおすからすげぇ時間かかるうえに出てくる敵によっては詰むけど
[ 2016/04/30 18:15 ] [ 編集 ]

狙ったモンスターの出現確率が各階だいたい16~18分の1ぐらい?で
しかも確定ドロップしない上にスタミナがカーニバルの2倍なので置き換えは絶望的
モンポ稼ぎなら時間もスタミナも他所の方が効率が良い
なので石回収したら完全に終わりで二度入る理由が本当に無い
史上初の常設型一度きりダンジョンだと思う
[ 2016/04/30 18:20 ] [ 編集 ]

マルチなら断然モンストの方が面白い
パズドラでマルチはしない
[ 2016/04/30 19:28 ] [ 編集 ]

酷いあれ様だな
運営はここよく読んで考えた方がいい
[ 2016/04/30 22:13 ] [ 編集 ]

やらないと不利だからって理由じゃなくて楽しいからって理由でマルチがしたい
[ 2016/05/01 00:22 ] [ 編集 ]

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