『パズドラ』新キャラ「シャンメイ」のステータス画面公開きたーーー!!!モンスターポイントで購入可能!

CeseMC-WEAAOe2_.jpg











シャンメイさんヤマタケとウリエルガン積みでよさそう

関連記事
[ 2016/03/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

DIV id="antenash_comvote">

MPキャラすらやる気なくなったか
もう終わりだな
[ 2016/03/29 15:20 ] [ 編集 ]

バインド耐性ついてたらかなり強そうだったんだが、、
[ 2016/03/29 15:20 ] [ 編集 ]

解散
やっぱ第1弾モンポ龍って壊れだよな
[ 2016/03/29 15:20 ] [ 編集 ]

ユリアよりはつよそう
[ 2016/03/29 15:21 ] [ 編集 ]

運営「これ以上のインフレは当分しません!なんなすいません!!」
[ 2016/03/29 15:22 ] [ 編集 ]

本当に風間キャラを高レアとか性能良くしたりとかモンポ販売キャラとかにするの好きだよな
[ 2016/03/29 15:23 ] [ 編集 ]

ふつうにクッソ強いと思う
[ 2016/03/29 15:24 ] [ 編集 ]

これ水タイプだったらやばかった
[ 2016/03/29 15:25 ] [ 編集 ]

俺の目が悪いのか副属がないように見えるんだけど
[ 2016/03/29 15:25 ] [ 編集 ]

ガチ強いけど、修正したガディウスを早速潰してくるとはな
[ 2016/03/29 15:26 ] [ 編集 ]

ヤマタケが入らんのはきつい
[ 2016/03/29 15:26 ] [ 編集 ]

火の主人公救済キャラじゃね? 主人公喜べ
[ 2016/03/29 15:28 ] [ 編集 ]

ガディウスがおるやろ
[ 2016/03/29 15:28 ] [ 編集 ]

さらに進化しそうなタイプと属性だね
[ 2016/03/29 15:29 ] [ 編集 ]

火属性の回復タイプ縛りはキツい
[ 2016/03/29 15:29 ] [ 編集 ]

ツバキだけ回復生成できないからそれとかぶせてきた感じか
水と木なら毎ターン81倍出せちゃうから仕方ないな
[ 2016/03/29 15:29 ] [ 編集 ]

こいつ副属性ないよな?
回復力が脅威の1000超え以外見るものがないけど
[ 2016/03/29 15:30 ] [ 編集 ]

ガディウスはスキブも封印もない
まあ封印はなんとかなりそうだが
[ 2016/03/29 15:31 ] [ 編集 ]

サブにスカーレット4で毎ターン36倍保証か。
楽しそう
[ 2016/03/29 15:32 ] [ 編集 ]

ウリエル3のバインド回復1でそこそこ強くね?
[ 2016/03/29 15:33 ] [ 編集 ]

サブにスカーレット4で毎ターン36倍保証か。
楽しそう

と思ったら回復タイプ縛りか・・・
[ 2016/03/29 15:34 ] [ 編集 ]

シャンメイのLS見た後にシェアトのLS見てみ?
[ 2016/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

曲芸師よりも使い道があるじゃねーかよちくしょう!
[ 2016/03/29 15:40 ] [ 編集 ]

はじめしゃちょー(23)の月収1800万だと
すごすぎわろた
おまいらは0wwww
[ 2016/03/29 15:40 ] [ 編集 ]

もう風間はいらん
[ 2016/03/29 15:41 ] [ 編集 ]

ウリエル2、ガディウス、自由枠だな
ロココとかフェニラとかクリスマスエキドナとか色々入れれるし継承とも相性良さそうだから悪くないな
[ 2016/03/29 15:44 ] [ 編集 ]

なんでモンポなのに相変わらずHPだけLs前提のものにするんですかねぇ・・・
[ 2016/03/29 15:45 ] [ 編集 ]

※3
お前、オデドラの前でもそんなことが言えるのか
[ 2016/03/29 15:46 ] [ 編集 ]

ロズエルここでも輝かないのか・・・
なんで回復変換で攻撃タイプ・・・
[ 2016/03/29 16:06 ] [ 編集 ]

28
誰それ?
ラグドラなら知ってるが
[ 2016/03/29 16:22 ] [ 編集 ]

すぐ上方修正されるから
震えて眠れ
[ 2016/03/29 16:34 ] [ 編集 ]

フェス限やMPキャラ増やすなら、ここでスキル継承向きのキャラでも出せば多少は盛り上がりそうなもんなのになぁ

つまんねーの
[ 2016/03/29 17:40 ] [ 編集 ]

見た感じ強いじゃんと思ったけど、火の回復でソートかけたらウリエルとガディウスくらいしか入れられるのいねえなw
[ 2016/03/29 18:07 ] [ 編集 ]

せめてそのLSをパズドラ主人公の弟(フェス限・50万MP)の人に付けてあげて下さい。
[ 2016/03/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/9487-f8a30dc9