『パズドラ』HUNTER×HUNTERがジャンプで連載再開!コラボ復活があるかも??

goodsitem31_l.jpg


ジャンプでHUNTER×HUNTERが連載再開されるようです。

main_2016031500572940a.jpg

これを機にコラボの復活があるかも?




わあお!ハンターハンター再開するのか!

ハンターハンター連載再開とかまじか

いつぶりだ?!

ハンター再開?!?!?!?!?

HUNTER×HUNTER連載再開と同時に黒猫でハンターコラボとかだったら胸熱

ハンターコラボ仮に来たらキルア全力で出す

連載再開記念ハンターコラボ復活あくしろよ

これは、、ハンターコラボ来るかぁ!?

関連記事
[ 2016/03/15 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

パズドラのためだけにハンタ連載復帰したわけじゃねーだろ
[ 2016/03/15 01:03 ] [ 編集 ]

コラボするならキルア覚醒させて
それか壊れでアルカ頼む
[ 2016/03/15 01:04 ] [ 編集 ]

こんだけ優遇される漫画家っていねーよなw
これも才能なんだな、富樫は何だかんだですげぇ
[ 2016/03/15 01:13 ] [ 編集 ]

3週くらいで終わりそう
[ 2016/03/15 01:18 ] [ 編集 ]

連載再開でコラボくるけどゴン持ってない雑魚とかおる?超究極でぶっ壊れ性能ですまん。持ってないやつ次のガチャで狙っても無理だぜ。キャラ5体増やして排出率ゴンだけ下げまーす。そのお金でプレモル買いまーす。お前らちょろすぎ、なんなすいません
[ 2016/03/15 01:18 ] [ 編集 ]

この機会に便乗する他ないで!ガンホー
[ 2016/03/15 01:22 ] [ 編集 ]

もう連載打ち切れよ
中身も面白くなくなってきてるし
[ 2016/03/15 01:23 ] [ 編集 ]

カイトとネテロ究極だな!ゴンとキルアはもう終わり
[ 2016/03/15 01:24 ] [ 編集 ]

ネテロ究極させたいなら手足千切れたグロ絵になるけどそれでもいいの?
[ 2016/03/15 01:33 ] [ 編集 ]

冨樫「やりたいゲームがなくなったので仕事再開します」
[ 2016/03/15 01:44 ] [ 編集 ]

よっしゃ〜*\(^o^)/*
ネテロ超強化(^ω^)
[ 2016/03/15 02:14 ] [ 編集 ]

カイトのステ強化されたらまじでぶっ壊れだから、してほしいけど無理だろなぁ
[ 2016/03/15 03:31 ] [ 編集 ]

はいはいどうせまた釣りですよ、と
作者マンガ描くのにドクターストップかかってるらしいし
俺は騙されないからな!
[ 2016/03/15 04:47 ] [ 編集 ]

連載再開記念でコラボって斬新
[ 2016/03/15 07:02 ] [ 編集 ]

ドクターストップは草
[ 2016/03/15 09:09 ] [ 編集 ]

もうジャンプから打ち切れ
[ 2016/03/15 12:37 ] [ 編集 ]

カイト究極来たら嬉しいな。
火ドロ強→指
水木ドロ強→回復尼強
光ドロ強→闇尼強
副属性闇になる代わり5属性4.5倍6属性5倍追加
[ 2016/03/15 17:57 ] [ 編集 ]

カイト究極で幼女はよ
[ 2016/03/15 22:28 ] [ 編集 ]

ゴンさんもってるから特に欲しいの無いや
カイトとキルア引いても使わんだろうな
闇はヨミドラでいいや^^
[ 2016/03/16 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/9297-daca0ed9