スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』山本P「チェンジザワールド使用後にドロップを触って動かさないとターン進まないのか・・・」

87bf85da.jpg











@DaikeYamamoto あんたが作ったゲームだろうがwwwww何で感心してるのwwwwwww

@DaikeYamamoto ファミコン全盛期的裏ワザでえぇじゃないすか!

関連記事
[ 2016/03/11 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

修正しなくていいし、するならCTWなくしてほしい
[ 2016/03/11 01:01 ] [ 編集 ]

バグも不具合もほとんどないゲームでこれなら許せるけど無数のバグの一つでしょ?
すごいなじゃねえよ
[ 2016/03/11 01:02 ] [ 編集 ]

全くテストもせずにリリースしちゃう開発体制だって自分からバラしてどうすんだよ
[ 2016/03/11 01:04 ] [ 編集 ]

作ってる側が感心しちゃうとか草生えるわ
[ 2016/03/11 01:06 ] [ 編集 ]

自分からエアプを見せつけていくスタイル
[ 2016/03/11 01:09 ] [ 編集 ]

(なんでこんな人がパズドラのプロデューサーやってるんだろう・・・。)
[ 2016/03/11 01:13 ] [ 編集 ]

「コンボしなければターン経過しないのはどうか」ってリプに反応してたけど、それに対する
「動かせるだけでドロップは消えない仕様」ってほうが使い勝手良さそう
[ 2016/03/11 01:31 ] [ 編集 ]

じわる
[ 2016/03/11 01:34 ] [ 編集 ]

こいついつまでPやってんの?
[ 2016/03/11 01:49 ] [ 編集 ]

こいつやっぱりまとめサイト見てるわ
[ 2016/03/11 01:54 ] [ 編集 ]

こいつだけはまぢ頃したい
とりま明日事故ってしねやコラ
おれゎこいつをゆるさない
[ 2016/03/11 02:13 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナスで変換後に光泥強の効果だけ欲しいときぐらいしか意味ない裏技やな…
それはそれで需要あるのかもしれんが。
[ 2016/03/11 02:19 ] [ 編集 ]

大ちゃん感心してて笑った
[ 2016/03/11 02:44 ] [ 編集 ]

CDコラボにバインド回復と同時に発動する奴がいた気がするからそいつを使う場合はなかなか有能な技だな
[ 2016/03/11 02:45 ] [ 編集 ]

これを見つけた人には確かに感心した。

実用的という意味では、数年前に話題になった
2つのドロップを交互に連打してるとドロップを入れ替えてスタートできる、
って裏ワザ以来じゃないか?

↑まあこれも運営に修正されちゃったんだけどね。
[ 2016/03/11 07:37 ] [ 編集 ]

ユーザー有利なバグだから即刻修正されるな
[ 2016/03/11 08:09 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナスで強化花火打って動かさなかった時花火のままで何も起こらなかったことあったけどやっぱりバグやったんやね…
でも覚醒ヴィーナスの操作秒数短すぎて普通に操作したほうがいいという
[ 2016/03/11 08:13 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナスの操作時間伸ばしてくれ
使いにくくてたまらん
[ 2016/03/11 08:15 ] [ 編集 ]

社員「へぇーこうするとCTWのターン進まないのか・・知らなかったな」
社員「山PこうするとCTWってこうするとターン進まないんですね。知りませんでしたよ(笑)」
山P「…え?」
社員「…え?」

たぶんこんな流れ
[ 2016/03/11 08:36 ] [ 編集 ]

せっかくだから動かさなかったらって条件に修正してほしいね
こっち側で見つけた抜け道を許容してスルーしてくれるだけでもありがたいけど、触ってて事故るの怖いし

まぁスキル使用した瞬間ターン経過確定とかに下方修正されたら元も子もないが
[ 2016/03/11 08:48 ] [ 編集 ]

サイレント修正されたな
[ 2016/03/11 09:49 ] [ 編集 ]

整地スキルになるならそれも悪くないな
[ 2016/03/11 10:49 ] [ 編集 ]

むしろ整地スキルになってほしい
いまのままじゃ使いにくすぎる
[ 2016/03/11 11:30 ] [ 編集 ]

すごいなあじゃねえよお前んとこのゲームだろ
[ 2016/03/11 11:55 ] [ 編集 ]

こういう時に見つけた人を称えるんじゃなくて運営を責めるあたり幼稚なやつ多いなあと思う
[ 2016/03/11 12:48 ] [ 編集 ]

↑同時にできることを並べてどちらかしかしていないかのように受け取るのはイカガナモノカト
[ 2016/03/11 14:27 ] [ 編集 ]

すごいなぁ、じゃねえよ(粉みかん)
[ 2016/03/11 14:40 ] [ 編集 ]

あれでしょ?今年限りでプロデューサー降りるんでしょ?
[ 2016/03/11 16:50 ] [ 編集 ]

仮にも覚醒したモンスターのスキルがこんなに邪魔物扱いされてるのってどうなの山本?
[ 2016/03/12 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/9250-dad5fabb