スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「パズドラレーダー」が今春サービス開始!パズドラ内のアイテムなどが入手できるぞ!

bnr_padr.jpg


img_head.jpg
img_commingsoon.jpg
img_foot.jpg

http://pad.gungho.jp/member/padr/



「パズドラレーダー」 今春サービス開始へ GPS活用のスマホゲーム

GPSの位置情報を活用し、通常の「パズル&ドラゴンズ」と連携するスマホ向けゲーム「パズドラレーダー」が今春サービスを開始する。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは2月19日、GPS機能を活用したスマートフォン向けゲーム「パズドラレーダー」を発表した。「パズル&ドラゴンズ」との連携アプリで、今春のサービス開始を予定する。価格など詳細は未定。


GPSの位置情報に基づき、通勤・通学中に「パズル&ドラゴンズ」のアイテムなどを入手できる。「ダンジョン」や「ドロップ」を収集できる「トレジャー機能」を搭載。集めたダンジョンやドロップは「パズドラ」のアプリに転送され、「降臨ダンジョン」「ゲリラダンジョン」として遊べたり、「曜日ダンジョン」「モンスター」などを入手できたり――と、ファンにはうれしいギミックを凝らす。そのほか、すれ違ったユーザーが「助っ人」になる機能も用意する。

sk_gungho_03.jpg

sk_gungho_04.jpg

sk_gungho_05.jpg

同社の森下一喜CEOによると、「GPS自体の活用は一昨年から構想していた」という。もともとは別の新作ゲームとして開発していたが、「より多くのユーザーに遊んでもらいたい」(森下)と、「パズドラ」の既存ユーザーを取り込む狙いがあるという。

森下CEOによると、同アプリは開発途中にあるため、今後も機能を拡張していくという。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1602/19/news096.html
関連記事
[ 2016/02/19 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(42)

DIV id="antenash_comvote">

2年遅いんだよなぁ・・
全盛期ならすげぇ盛り上がっただろうけどね
[ 2016/02/19 14:04 ] [ 編集 ]

家から出ないから関係ないね
[ 2016/02/19 14:04 ] [ 編集 ]

ニートが外出できるいいキッカケができたな
[ 2016/02/19 14:05 ] [ 編集 ]

駅メモかな?
[ 2016/02/19 14:05 ] [ 編集 ]

無料ならやったるわ
[ 2016/02/19 14:05 ] [ 編集 ]

そうじゃなくって、わかるかなガンホーさん
パズルも曲もゲーム画面も見飽きたの。
パズドラ2出せや
[ 2016/02/19 14:06 ] [ 編集 ]

グーグル地もそういうゲームあったよね!楽しみだなー!!
[ 2016/02/19 14:06 ] [ 編集 ]

これ通信量喰うよね?余計なんだがWWW
[ 2016/02/19 14:08 ] [ 編集 ]

すれ違い系は田舎だとくそシステムすぎるからそこらへん何とかしてくれるのなら
[ 2016/02/19 14:08 ] [ 編集 ]

はい山本プロデューサー退任な
[ 2016/02/19 14:09 ] [ 編集 ]

ヒキニートの俺、協力ダンジョンに続きGPS連携で世の中だけでなくゲームからも置いていかれるwww
[ 2016/02/19 14:09 ] [ 編集 ]

ゲーム業界の春は長いからな
[ 2016/02/19 14:09 ] [ 編集 ]

バッテリー食うからなぁ
[ 2016/02/19 14:10 ] [ 編集 ]

↑外出りゃいいじゃん
[ 2016/02/19 14:11 ] [ 編集 ]

山本とかいうガイジを絶対にプロデューサーから降ろすぞ!降ろすぞ!降ろすぞ!(鉄の意志)
[ 2016/02/19 14:11 ] [ 編集 ]

この中途半端なとこで大衆性を見出そうとするのなんなん・・・
[ 2016/02/19 14:13 ] [ 編集 ]

キモオタクソニートどもが運子製造機から脱出するいい機会になればいいと思う
[ 2016/02/19 14:14 ] [ 編集 ]

田舎冷遇はやめろよ!
[ 2016/02/19 14:16 ] [ 編集 ]

社会不適合者が一般人と関われる優しい世界

[ 2016/02/19 14:17 ] [ 編集 ]

これはパズドラW(ワロス)の二の舞いみたいなのになるだろうな(確信)。
[ 2016/02/19 14:17 ] [ 編集 ]

誰も使用しないに1闇カーリー賭けるわ
[ 2016/02/19 14:19 ] [ 編集 ]

マルチの失敗を活かして個人で遊べる機能の拡張をすべきなのに
なぜポケモンGOの後追いをするのか理解に苦しむ
[ 2016/02/19 14:20 ] [ 編集 ]

電池の減りが加速しそうで怖い
[ 2016/02/19 14:22 ] [ 編集 ]

まさかとは思うがモンポやらマルチが実装遅れた理由って・・・
[ 2016/02/19 14:26 ] [ 編集 ]

無駄な電池食うの嫌だから基本的に使わないな
[ 2016/02/19 14:28 ] [ 編集 ]

地方格差酷そう。
イベント限定モンスター出すにしても先行配信にしといて
[ 2016/02/19 14:29 ] [ 編集 ]

アイテムの内容によってはやってみたいかな。
昔ポケットステーションとかお出かけピカチュウとかあったの思い出すわ
[ 2016/02/19 14:30 ] [ 編集 ]

位置情報偽装勝ち組っすね
[ 2016/02/19 14:33 ] [ 編集 ]

相変わらずユーザーとずれてるな

はやくてまは辞任しろよ

てま、プロデューサーをやめるってさ…
[ 2016/02/19 14:38 ] [ 編集 ]

いいから糞フレシステムどうにかしろよ無能ども
[ 2016/02/19 14:40 ] [ 編集 ]

pokemon go出たら終わり
[ 2016/02/19 14:42 ] [ 編集 ]

GPSって結構電池消費するから出来るだけ切っておきたいんだよなぁ
必須にならないことを願うばかり
[ 2016/02/19 14:42 ] [ 編集 ]

外部アプリ作れたの!?
W外部アプリにしとけよ!!
[ 2016/02/19 14:45 ] [ 編集 ]

発表会で紹介された要素は「トレジャー」「ドロップ集め」の2つ。
 トレジャーは,生活の中でダンジョンを集められるというもの。降臨ダンジョンやゲリラダンジョンの挑戦権を入手でき,それらをパズドラ本編で挑戦できるという。
 なお,ガンホー代表取締役社長 CEOの森下一喜氏によれば,人の行動範囲は5km圏内くらいなので,とくに遠出しなくてもその範囲内で十分遊べるように制作されているとのこと。
 ドロップ集めでは,壁紙,曜日ダンジョンの挑戦権,ピィシリーズや+99の付いたモンスターなどと交換できるとのこと。

良かったなお前ら外出なくてもいいらしいで^ ^
[ 2016/02/19 14:53 ] [ 編集 ]

DSみたいにwifiですれ違い通信できねえのかよ
[ 2016/02/19 14:53 ] [ 編集 ]

過疎地在住のワイ無事死亡
[ 2016/02/19 14:57 ] [ 編集 ]

ポケモンGOのパクりじゃん
[ 2016/02/19 14:58 ] [ 編集 ]

めっちゃ楽しみ。
でも通信料が心配
[ 2016/02/19 15:07 ] [ 編集 ]

今春(今夏)
ダブルみたいにならんといいけど
[ 2016/02/19 15:22 ] [ 編集 ]

こんなん作るのに金かけないで本編に還元してくれよ
最近のマルチ推しもだが最近ズレてるの気付いてくれ頼むから
[ 2016/02/19 15:48 ] [ 編集 ]

>人の行動範囲は5km圏内くらい
電車で片道30kmの田舎者の俺に謝れ
[ 2016/02/19 16:43 ] [ 編集 ]

>良かったなお前ら外出なくてもいいらしいで^ ^

お前の家は全長5kmもあるのか?
[ 2016/02/19 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/8998-6f3636f1