『パズドラ』マルチの改善するところってそこじゃないん気がするんだが・・・

WS001594_20160130163456bcd.jpg


291: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:34:39.13 .net

マルチ変更か


306: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:36:00.56 .net

マルチ修正、そこじゃねえんだよ...(´・ω・`)


296: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:12.99 .net

てか覚醒共有じゃなかったんか、やってないから知らんかった


294: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:00.95 .net

むしろ共有可能なのが当たり前なんだよなぁ・・・


292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:34:43.25 .net

マルチ廃止はよ


299: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:24.97 .net

マルチ覚醒共有って・・・毒お邪魔で即死する未来しか見えないんだが


305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:57.08 .net

>>299
だからこその共有でしょ


318: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:37:29.93 .net

イル6「毒お邪魔耐性が付けやすくなるそうだな」
インディゴ「それは心強いですね」


358: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:41:18.95 .net

覚醒共有したら裏天空がぶっ壊れじゃね
2体ずつ入れたら100%カット、マキナは片方で良いしバインド等への対策も割と現実的に


361: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:41:38.16 .net

>>358
軽減は共有されません


368: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:42:16.62 .net

>>358
封印毒お邪魔暗闇耐性とスキブだけやぞ


301: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:28.52 .net

だからってやらないぞ


298: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:22.34 .net

封印100%は当然になりそうだな


297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:19.91 .net

はいスキブ20超え


300: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:26.24 .net

ギガグラ最初から打てる可能性


327: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:39:00.15 .net

スキブがたくさん積めて初ターンからギガグラが打てるようになるので次のマルチチャレダンは1Fカーリーです!


323: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:38:30.77 .net

初手ゴッグラ必須ダンジョンクルー!?


324: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:38:34.35 .net

初手からゴッグラ使えるから1階カーリーくるな


337: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:39:36.56 .net

ああ、アレか
1Fカーリーのチャレダン


328: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:39:06.15 .net

楽しそう


308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:36:24.13 .net

どっちみちスキル溜めしにくいのがね…


316: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:37:13.71 .net

…だから?
スキブが足りないんじゃなくて相手ターンにスキル貯まらないのがつまらないと思ってるんだが?


366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:42:01.81 .net

結構リーダー片方ずつ共有だからマルチの不満点全然改善されて無いなあ...


315: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:37:12.19 .net

ヘイストも共有してほしいね


319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:37:36.79 .net

どうせなら自動回復も共有してよ


334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:39:30.05 .net

ごめんこれってぼっちの奴に意味のある情報?


348: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:40:22.73 .net

>>334
マルチの高難易度をソロで攻略させる気はさらさらないということは分かった


302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:36.97 .net

ダンジョンの難易度が意図的に上がってソロが辛くなるな


303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:35:47.28 .net

いやそんなことよりマルブをソロで発動するようにしろよ


309: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 16:36:29.02 .net

>>303
それこそ首締めることになる


630: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:00:37.69 .net

あ、もしかしてツイッターでいってたマルチ改善ってあれだけ?!


632: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:00:49.56 .net

耐性覚醒共有とか逆になんで今までやってなかったのってレベル


626: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:00:13.52 .net

マルチで封印共有とか微妙に要らないんだが


637: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/30(土) 17:01:07.40 .net

かたくなにスタミナについては弄らないのはなんでや


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1454128912/

関連記事
[ 2016/01/30 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

勝手な妄想だが、マルチはすごろく形式にしてみてはどうだろう?
4人がランダムマッチングして、サイコロの出た目のマスのモンスターを倒しながら進んでいく。んで、ゴールした順に報酬が配当される。みたいな。
[ 2016/01/30 23:14 ] [ 編集 ]

↑多分それ全く違うゲームになって、パズドラじゃなくて良くね?ってなっちゃう
[ 2016/01/30 23:19 ] [ 編集 ]

運営は基本的にマルチが成功してて、さらにより良くする為に改善してる気でいるな。
[ 2016/01/30 23:21 ] [ 編集 ]

冗談で言ってる1Fカーリーマジでやってきそうでこえーわ
[ 2016/01/30 23:25 ] [ 編集 ]

たしかにヘイスト共有は欲しい感あるな
[ 2016/01/30 23:28 ] [ 編集 ]

根本的にゲーム性がつまらんのだから大幅に見直さないと何も変わらんよ
[ 2016/01/30 23:32 ] [ 編集 ]

いやいやそうじゃないんだよ
ダンジョンはルールに合わせて作るわけだから、この変更だと初手で重めなスキル発動必須のダンジョンが出てくるだけでしょ
[ 2016/01/30 23:34 ] [ 編集 ]

すごろく的なアイデア今のマルチよりいいと思ったわ。戦闘は個々でやってすごろく要素はみんなで影響与え合うんなら相方に迷惑かけるかも、みたいな感じにはならなそう。問題はあるだろうけど工夫の余地もすごくありそう
[ 2016/01/30 23:34 ] [ 編集 ]

1 F 先 制 ス キ ル 遅 延
[ 2016/01/30 23:41 ] [ 編集 ]

攻撃力が上がる訳でもないのにHP多い
敵の攻撃力強いのに回復据え置き
マルチがスタートライン
[ 2016/01/30 23:42 ] [ 編集 ]

マルチ相変わらず流行らんわ。
[ 2016/01/30 23:48 ] [ 編集 ]

1階カーリーなら堕ルシで余裕なんだよなー
[ 2016/01/30 23:58 ] [ 編集 ]

スキブ共有はやめろ
初手割合必須になったらマジでシャレにならん
[ 2016/01/30 23:58 ] [ 編集 ]

マルチの根幹システムがつまらんから、小手先の仕様を変更したところで救いはないでしょ。
パズドラの複数人プレイって上手く仕様を決めれば楽しくなりそうなもんなのに、どうしてこうなった。
[ 2016/01/31 00:03 ] [ 編集 ]

どうせこの改善?をいいコトにもっと難しくしてくるだけなんだよなぁ。マジで1Fカーリーあるで?1Fヘラが出たんだから。
[ 2016/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

相方のスキルのたまり具合を見れるようにしてくれませんかね…
それのせいで作戦立てられんし、パスするタイミングとかも考えづらいんすわ
[ 2016/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

すまん、共有された所で一人プレイ
[ 2016/01/31 00:25 ] [ 編集 ]

相方のスキルは見れるようになったろ
[ 2016/01/31 00:29 ] [ 編集 ]

スキルため共有しないとあんまり意味ないじゃん
[ 2016/01/31 00:31 ] [ 編集 ]

マルチ時スタミナ半分
回復力も共有
ヘイストも共有
オナシャス!
[ 2016/01/31 00:31 ] [ 編集 ]

FFの時間で攻撃してくるシステムみたいに時間制ターンにして二人でボコボコ殴るとか面白そうって想像してみた
別ゲーすぎるから実際はそんなことできないやろうけど
[ 2016/01/31 00:32 ] [ 編集 ]

Wの事も思い出してあげてください
[ 2016/01/31 00:39 ] [ 編集 ]

マルチは同ランクで同キャラフレンドサーチシステム導入してくれないかな
スタミナお互い消費で殺伐としてくれても構わないからマルチ1度もやった事ない社会人ぼっちを救済してくれよ
[ 2016/01/31 01:01 ] [ 編集 ]

マルチプレイの部分では他のゲームに大きく遅れをとっちゃったなあ。
[ 2016/01/31 01:02 ] [ 編集 ]

すごい情報は明日発表するって言ってたしとっておきはまだ残してあるんでしょ
[ 2016/01/31 01:07 ] [ 編集 ]

スキブ共有されます!!
→マシンゼウス「1Fスキル遅延ですまん」
[ 2016/01/31 01:14 ] [ 編集 ]

でもヘイスト共有になったらどっちかがシヴァドラ積みまくってもう片方がラファエル持ってれば5以上理不尽遅延かいてつくはどうでもない限りどんなダンジョンでも行けるよね?
[ 2016/01/31 01:54 ] [ 編集 ]

そもそも回復力も攻撃力も元の数値が変わらんのに敵がべらぼうに強化されてるただの縛り高難易度なんだよな
[ 2016/01/31 03:20 ] [ 編集 ]

おわ どら?
[ 2016/01/31 09:14 ] [ 編集 ]

マルチのターンは 味方1->敵->味方2->敵じゃなくて、 味方1->味方2->敵
が妥当じゃないかね、今味方の攻撃と回復が上がってない状態なんだから。
それにこの方が片方攻撃、片方が十時組つつかいふく とか多少は戦略幅出ると思うし。
[ 2016/01/31 09:54 ] [ 編集 ]

全員キャラ天狗でスキブ40かあ。使い道ないけど。
[ 2016/01/31 10:48 ] [ 編集 ]

今日発表あるんだから待てよ
キッズ
[ 2016/01/31 12:00 ] [ 編集 ]

パス回数増やせって問い合わせしてやったわ
味方味方敵よりマシだろ
[ 2016/01/31 12:04 ] [ 編集 ]

マルチブーストにスキルブースト効果を…
現状ソロだと空気だし
[ 2016/01/31 21:04 ] [ 編集 ]

モンストのマルチは流行って
パズドラのマルチは流行らない

この差が何なのか考えるとこからなんじゃないの?
まぁ誰でもわかってると思うが
[ 2016/01/31 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/8785-9b883152