『パズドラ』プラスソートもいいんだけどフレンドシステムや合成&スキラゲをにも手を入れて欲しい

CYBDYUCUkAA8KVt_201601111853359d2.png


469: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:31:03.23 .net

プラスソートは嬉しいが、売却できる数と合成できる数を増やしてほしいと思ってるのは俺だけか?


470: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:31:48.15 .net

>>469
ついでにスキル確定上げもそろそろあってもいいよな


474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:34:16.84 .net

合成できる数が増えたら進化素材の枠が増えるんだよ?


478: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:52.84 .net

>>474
まあ今でも五体以上は食わせてるがな


471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:32:29.64 .net

合成できる数増やして10スルーとか食らったら凹むわ


472: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:32:33.46 .net

5体混ぜたら1上げは確定とかやって欲しいなぁ


477: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:27.82 .net

売却&合成の上限を10体

同スキルキャラを10体合成すると1確定でいいんじゃね?
その分ボス以外はドロップ絞ります。


484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:37:52.98 .net

10体で確定1はけっこう苦行じゃね


486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:39:27.82 .net

今はMPラゲも出来るしなぁ


482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:36:40.65 .net

多分確定スキラゲは、ピィか究極ラゲしましょうってことなんじゃない?


488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:40:31.18 .net

スキラゲしても覚醒究極で水の泡だがね


479: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:35:58.73 .net

フレンドシステムもいい加減どうにかするべきだな
チームすべてのリーダーを使えるようにするとか


483: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:37:34.28 .net

>>479
せめて親友ではそれがいいな
親友にずらずらと並ぶのが嫌って意見みたけど、そこは詳細な任意の設定でソートできるソート機能実装で


498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:46:53.70 .net

親友は4枠でもいいわ
とっちらかりすぎてて貢献出来てないし趣味リーダー置きづらい


475: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:34:34.35 .net

需要があっても整備する技術が


480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:36:04.75 .net

>>475
技術に払うお金ケチってるってことか
開発会社変えればいいのに


541: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:09:12.14 .net

チャットでフレンドについて改善できないか聞いたら現状考えてないって言われたからな
どんだけ無能なんだよ


548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 12:11:48.66 .net

>>541
結局、技術や金がないんじゃなくて、「やらない」「プロデュース力がない」のどっちかだよな


485: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:38:13.35 .net

フレンドシステム改善したらフレ枠の拡張に石使ってくれなくなるからやらない


489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:40:41.61 .net

>>485
いまだにその部分で商売してるのか、と流石に思う


493: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:43:36.97 .net

>>489
まぁ半分冗談です
改善したらしたでなんか別の問題が出そうだけどね


494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:44:57.25 .net

コラボガチャキャラしか置けないフレンド枠を石で販売すればお互いにWinWinじゃない?


497: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:46:51.07 .net

せめて冒険者は同じリーダーの奴持ってきてくれりゃいいのにとは思う
そんなことしたらフレンドの意味がなくなるか


473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 11:33:41.93 .net

最近フレンドについて毎日のようにみるしこっちの環境整備のほうが需要あるんじゃないの?


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1452082418/

関連記事
[ 2016/01/11 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

闘技場周回しろや!周回出来ない雑魚は辞めろ
[ 2016/01/11 20:44 ] [ 編集 ]

売却上限10は渋い
[ 2016/01/11 20:49 ] [ 編集 ]

最後のコメ、
毎日のように見る しこっちの環境整備
と区切ってしこっち誰やねんって混乱したもんもーちっくな俺おる?
[ 2016/01/11 20:58 ] [ 編集 ]

パズドラのハイパーと、モンストの運極
どっちが作るの大変?
ハイパーが大変だと思う人Good
運極が大変だと思う人Bad
よろしかったら理由もおなしゃす!
[ 2016/01/11 21:22 ] [ 編集 ]

前は5入れで1確定あってもいいんじゃないかと思ってたけど今はピィあるしそんな思ってないわ
楽になったらまた新しく苦しいとこ作るだろうから今のままでいい
[ 2016/01/11 22:02 ] [ 編集 ]

+ソートなんてだいぶ前から要望出てたのに今更になって実装する癌包の技術力のなさよ。期待するだけ無駄
[ 2016/01/11 22:48 ] [ 編集 ]

2年後ぐらいに期待やな
サービス続いてたらの話だけど
[ 2016/01/12 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/8564-3cfd6751