『パズドラ』本日12/31(木)のゲリラ時間割「星宝の魔窟&ゴルドラ年越しゲリラ!(チョキゴル)&レアキャラ大量発生」&お知らせ

gold_20151231042339fd7.jpg



本日のお知らせ

本日のゲリラはゴルドラ年越しゲリラ!(チョキゴル)とレアキャラ大量発生

初期選択パートナー別ゲリラは星宝の魔窟

降臨ダンジョンはヘラクレス降臨!とかぐや姫降臨!と西遊記降臨!

イベントは


精霊の宝玉イベント(光の宝玉)

一度きりの超絶経験値

火と湖の古代龍(マルチ)

ランキングダンジョン(アテナ杯)

協力プレイダンジョンスタミナ1/2イベント

降臨ダンジョンプラタマ確率5倍イベント

珍客パーティ(「魔王の城」「深淵の魔王城」でまれにたまドラが出現)

一部テクダンで潜在たまドラ出現&プラタマドロップ率20倍イベント

コインダンジョンスペシャルイベント

テクダンプラタマ出現率5倍イベント

スキルレベルアップ確率3倍イベント

ゴッドフェスPart1(〜11:59)

ゴッドフェスPart2が12:00からスタート

進化カーニバル友情ガチャ



明日のお知らせ

明日の降臨はメフィスト降臨!とコシュまる降臨!とスフィンクス降臨!

イベントは

精霊の宝玉イベント(闇の宝玉)

一度きりの超絶経験値

お正月の祠1日目

お正月ダンジョン(マルチ)が3:00からスタート

火と湖の古代龍(マルチ)

ランキングダンジョン(アテナ杯)

協力プレイダンジョンスタミナ1/2イベント

降臨ダンジョンプラタマ確率5倍イベント

珍客パーティ(「魔王の城」「深淵の魔王城」でまれにたまドラが出現)

一部テクダンで潜在たまドラ出現&プラタマドロップ率20倍イベント

コインダンジョンスペシャルイベント

テクダンプラタマ出現率5倍イベント

スキルレベルアップ確率3倍イベント

お正月ガチャが3:00からスタート

ゴッドフェスPart2(〜11:59)

ゴッドフェスPart3が12:00からスタート

進化カーニバル友情ガチャ






ゲリラ時間割表
ABCDE
1:002:003:004:005:00
6:007:008:009:0010:00
11:0012:0013:0014:0015:00
16:0017:0018:0019:0020:00
21:0022:00---


金・・・チョキゴル


ゲリラ降臨時間割表
ABCDE
14:0015:309:3011:0012:30
18:0019:3021:0022:3016:30


レ・・・レアキャラ大量


初期選択パートナー別ゲリラ時間割表
13:0014:0010:00
18:0019:0017:00


魔・・・星宝の魔窟


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2015/12/31 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

じいさんやすまん、プレドラ来んかったw
[ 2015/12/31 04:43 ] [ 編集 ]

ばあさんやぷれドラ大量発生はまだかね?
[ 2015/12/31 04:46 ] [ 編集 ]

ゴルドラなんぞやらんわ
[ 2015/12/31 04:59 ] [ 編集 ]

ガチャ爆死したからいいよもうこんなゲーム、オワドラになっちまえ。
[ 2015/12/31 05:44 ] [ 編集 ]

明日モンストでルシファー出るぜ。
新キャラの神威やルシ超えと噂されるガブリエルも追加 & 登場してますます盛り上がるな。この冬をモンストで暖かくして過ごそう。

オワドラから乗り換えるならまさに今だぜ!!
[ 2015/12/31 05:50 ] [ 編集 ]

パズドラ辞めたいと思ってる奴は今すぐモンストやれ。
自分の足でしか地獄からは抜けだせないんだ。
[ 2015/12/31 05:54 ] [ 編集 ]

よいお年を
[ 2015/12/31 05:59 ] [ 編集 ]

モンストは和ゲー。パズドラはチョンゲー。
大和魂を心に宿す真の日本人ならばどっち側につくべきかもう、わかっているよな。
[ 2015/12/31 06:00 ] [ 編集 ]

クソコメの多さに草

ガキはおこたで寝てりゃええんだよ
[ 2015/12/31 06:02 ] [ 編集 ]

俺はパズドラ続けるよ。良いお年を。
[ 2015/12/31 06:09 ] [ 編集 ]

ガチャで爆死した奴はパズドラ消せない!欲しいの出ないから辞めるとかwねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられんw
[ 2015/12/31 06:18 ] [ 編集 ]

???「嫌ならやらなければ!?www」
[ 2015/12/31 07:55 ] [ 編集 ]

クソMixiもどっこいだから、氏ね
[ 2015/12/31 08:05 ] [ 編集 ]

このゴルドラのおかげで今日中に覚醒堕ルシ作れそうだわ嬉しい
[ 2015/12/31 08:10 ] [ 編集 ]


おめでとう
[ 2015/12/31 09:11 ] [ 編集 ]

ゴルドラばっかいらんて
ただの嫌がらせだぞこれ
去年も言ったのになぜ分からない
スタミナもいつもどおりだしお年玉ですらない
もっと他にあるだろう?
[ 2015/12/31 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/8446-a1d8b7de