スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』協力プレイダンジョンの「部屋立て」のランク制限は来週中に300、再来週には250になるかも!Android版は来月実装予定!

top_20151030175041e32.jpg








協力プレイのランク制限なんていらんだろ。制限解除されても低ランクのユーザが楽しめるダンジョンは少ないからほとんど使わない→負荷はほとんど今と変わらない

なんでランク制限を下げる必要があるのか

ランク制限下げ過ぎるとサーバーの問題が色々大変になるから立てる人が400とかにしてそこに入ればいいじゃないか

マルチホストのランク制限ほんと下げなくていいと思う
別に経験値とかドロップとかあるわけじゃなくて楽しいんだけど
こうやって制限ついてくれた方がモチベにもなるし
最早あげてくれたほういいよ←

よくわかんないけど自分がランク250の時こんな難しいダンジョンクリアできなかったけどなぁ…

ランク制限下げろとかゴネといて今度はクリアできないから難易度下げろ言い出すのが見える

Androidよりランク制限緩和に夢中か
がんばれよ

ランク制限のまえにAndroidを(なんでもありません)

関連記事
[ 2015/10/31 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

てまもとおおぉ
[ 2015/10/31 19:09 ] [ 編集 ]

思った以上にやってる人少なかったんですね
[ 2015/10/31 19:13 ] [ 編集 ]

以下泥勢の叫び
[ 2015/10/31 19:15 ] [ 編集 ]

下げるのはいいけどそのへんのランクにクリアできるような難易度ではないような気がする
[ 2015/10/31 19:20 ] [ 編集 ]

制限下げるくらいなら泥にもやらせてやってくれ
リアフレほとんど泥なんだよ・・・
[ 2015/10/31 19:22 ] [ 編集 ]

泥にも実装してくれると嬉しいんだけどなぁチラッ
[ 2015/10/31 19:30 ] [ 編集 ]

ランク下げすぎもよくない
[ 2015/10/31 19:41 ] [ 編集 ]

パズドラ運営の○月中は月末のことです
[ 2015/10/31 19:49 ] [ 編集 ]

なんだ泥は3週間後か
[ 2015/10/31 19:49 ] [ 編集 ]

Androidは返金祭りのしっぺ返しだから仕方ないね。
[ 2015/10/31 19:50 ] [ 編集 ]

それよりもメールの上限なくしてほしい
メールのやり取りなくしてマルチできんから
[ 2015/10/31 19:50 ] [ 編集 ]

泥は来月中を目標にってことはさらに遅れるってことか?
熱覚めるから同時実装にしてほしかったわ
遅すぎ
[ 2015/10/31 19:59 ] [ 編集 ]

泥の実装が遅れてる理由は機種が多いかららしい(マジレスすると)

なぜここまでランク下げることに否定的なんだろ?w

[ 2015/10/31 20:02 ] [ 編集 ]

来月実装に向けて対応中だから来月来るかも分からないんだよなぁ
[ 2015/10/31 20:05 ] [ 編集 ]

ランク制限緩めるなら泥対応急げって言うけど、制限緩める仕事と泥対応の仕事は別だし関係ないだろ。
[ 2015/10/31 20:09 ] [ 編集 ]

オンボロイドはじまったな!
[ 2015/10/31 20:16 ] [ 編集 ]

無法地帯とも言えるAndroidの調整、IOSの何倍かかると思ってるんだよ・・・
具体的に説明なかったけど、機種が多いから時間かかるって山本が行ってやろ。
だからIOSでα「先行テスト」って言ってたやろ。
少しずつのランク調整もテストのうちなんだよ。
[ 2015/10/31 20:51 ] [ 編集 ]

先行テストって先行すぎるだろ1ヶ月の遅れは流石に酷すぎ。
しかも来月を目標って目処たってないのかよッて感じだけど
[ 2015/10/31 20:54 ] [ 編集 ]

ってことはAndroidは来年かな(笑)
[ 2015/10/31 21:23 ] [ 編集 ]

マルチはもう飽きたわ
そろそろプレイヤー同士が戦うバトルプレイモードを頼むわ
マルチで負けるのを怖がって途中で逃げるクズをぶちのめしたいので
[ 2015/10/31 21:42 ] [ 編集 ]

そんな修正より協力プレイでルームIDを作ったらそこから出れないから見知らぬパズドラフレンドとかにルームIDを教えれないのを何とかしろ
せめてパズドラフレンドにメールで送れるよう修正してくれ
[ 2015/10/31 21:47 ] [ 編集 ]

低ランは入れないようにしろ
[ 2015/10/31 22:18 ] [ 編集 ]

最初は、目新しくて面白かったけど…
スグ飽きたよ。

リアフレ、フレンド、親友、募集と~色々やったけど
結局、リアフレが気楽で1番楽しかった(笑)

早く泥にも実装しないと…
先行組が飽きちゃいますよ!!
[ 2015/11/01 00:38 ] [ 編集 ]

パズドラやってるリアフレ四人居るけど、その内泥勢三人、一人は課金は辞めるって言ってて二人は引退するらしい

まぁここまで不公平感出されたら流石にさめるわな
[ 2015/11/01 01:07 ] [ 編集 ]

マルチでせっかく強いパーティを使えると思ったのに相手のパーティ使えねぇじゃねーか
相手のパーティを使えるように仕様変更しろよ屑運営
[ 2015/11/01 01:57 ] [ 編集 ]

泥連中はまだα版だって言ってるのに何で偉そうに文句垂れてんのかね?
そんなにやりたいならとっとと泥から変えてこいや屑共。
[ 2015/11/01 09:16 ] [ 編集 ]

ここのコメントも嘘偽りがおおい、実際やってる人たちは文句ほとんど言ってないし
[ 2015/11/01 10:23 ] [ 編集 ]

こんだけ皆同じこと言ってるんだから少しは耳を傾けたらいいのに。よく分からん時にはすぐに修正したりするのに変な運営やな。
[ 2015/11/01 13:36 ] [ 編集 ]

何回かやってみて見限った人が大半だからしゃーない
[ 2015/11/01 16:40 ] [ 編集 ]

リーダーフレンドは相手のフレンドのリーダーだから、お互いに似たり寄ったりの編成になってしまっている所が気になる
相手のターンでもスキル溜まってくれたら嬉しいけど、そうしたら壊れる組み合わせとか沢山あるんだろうな
[ 2015/11/01 19:53 ] [ 編集 ]

マルチやった人ならわかると思うけど、自分が部屋立ててやる人に番号教えるのだるいからフレンドから選択して招待送れるようにして欲しいわ
フレンドじゃない人には番号教えるのは仕方ないけど。
[ 2015/11/01 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/7787-59203b2d