『パズドラ』闇メタのLS倍率判明後のみんなの評価はどんな感じ?

IMG_1841.jpg



359: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 00:31:03.02 .net

闇メタ満タン等倍マジかよ…


369: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 00:32:30.29 .net

闇メタ…やっぱりダメだったよ…


522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:03:08.31 .net

闇メタはニコ生で倍率変わるパターンだな
流石にゴネられるだろ


510: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 00:59:30.18 .net

闇メタはHP依存の倍率とは別に闇属性なら常時1.35倍かかるから
満タン1.35倍、80%以下4.05倍、50%以下5.4倍かな
最大倍率出るHP以外は予想通りのケチケチぶり


571: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:13:27.72 .net

闇メタ結局この倍率変化がどれほど生きるというのか


525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:03:47.09 .net

50%以下4倍ならさすがにいらんな
常時1.35倍でもわざわざ使わん


524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:03:32.33 .net

100%~80%が2倍
80%~20%が4倍
20%~1%が4.5倍
こんなんでええやんな


852: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:58:00.52 .net

闇メタのLS劣化しててワロタ
せめて80%以下4倍は据え置きにしてくれよ…
あっち上げてこっち下げるじゃバランス調整になってねえ
ただの話題作り


854: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:58:57.87 .net

>>852
16.4025倍だから上がってるだろ


557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:09:11.72 .net

倍率出たのか
効果範囲はまあゴンさんと似てるようで違う感じか
満タンないなら周回使いはちょっと出来そうにないな


562: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:10:59.13 .net

>>557
場所によるんじゃね
強めの先制が飛んできてでゴンさんだと半分切れずにキルアだと80%以上食らうようなのとか


875: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:33:19.06 .net

闇メタ満タンでどれだけ出る?


877: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:34:29.86 .net

>>875
ペンドラ殺せるぐらい


922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:35:49.98 .net

ぼくのかんがえた最強の闇メタにならなかったからって憤ってもな


931: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:44:24.51 .net

>>922
本当それ。闇メタに過度な期待してる奴ばっかり。あほかと・・


935: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:46:14.53 .net

>>931
大幅修正!と銘打っててバナーを飾ってる闇メタに期待しない方が普通はおかしいけどね

まぁ山本の力量を知らない奴おおすぎやなw


938: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:49:54.47 .net

>>935
いやだから人によって期待値が違うじゃん?


933: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:45:53.77 .net

no title

no title

サッちゃんにエンハが乗らないのが不満だが闇メタ強いやん


936: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:47:17.81 .net

>>933
回復等倍変換三枚でどうすんの


819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 04:46:58.14 .net

no title


泥勢ワイ、マルチも出来ない為新生闇メタでゴッドラを突破して少し機嫌を直す


526: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:03:59.54 .net

闇メタ周回性能はアレだけどHP倍率かかって4~5.4倍って普通に強いんだよなあ
下手にいじるとてまる


537: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:06:05.16 .net

キルアなんてHP0~79%は等倍だからな
HP0~79%で倍率かかる闇メタの方が範囲はダンチ


916: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:27:43.36 .net

闇メタはロキ待ちじゃない?封印2個あるだろうし。HP倍率でHP調整にあまり神経すり減らさなくなったし強くなったよ。闇メタ劣化て言う人は倍率だけみてまだダンジョン潜ってない人だと思う。


876: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:34:19.04 .net

闇メタのコレジャナイ感


891: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:50:49.67 .net

>>876
ホントにそれ。


515: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:01:12.61 .net

闇メタは中途半端な感じだな
こんなんならway封印ぐらい付けてくれればいいのに


584: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 01:17:12.65 .net

闇メタはなんとも微妙かー
封印ないしスキルも強いとは言えないからの…


902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 07:03:38.22 .net

闇メタさま何とも微妙な結果になったな……
フェス限☆6とは一体何だったんだろうか
結局いけるダンジョンそんなに変わらないと思うし周回なら威嚇あるキルアのほうがまだマシ


836: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 05:20:23.09 .net

あぁマジで闇メタに封印つかねぇかなぁ
誰もLS強化なんて望んでなかっただろ


870: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:24:53.59 .net

闇メタ50%以下で4倍ってのがなぁ。返り咲くには
100%で2倍、99%以下で3倍、80%以下で4倍ぐらいじゃないと、あと封印耐性追加


879: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:37:01.34 .net

>>870
今時80%以下25倍では返り咲かないでしょ
ほんとに使われるようになるには80%以下で36倍くらいにてまらないと


897: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:59:09.94 .net

闇メタ様でチャレ10くらいは運無しで行けるようにしてくれや
もふもふから闇メタ様に固定戻せるかとわくわくして寝たのにあんまりや


881: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:41:34.13 .net

闇メタもっかい修正こないよね…チラッ


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1446034119/

関連記事
[ 2015/10/29 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(61)

DIV id="antenash_comvote">

超列戦隊メタトロン!
[ 2015/10/29 23:27 ] [ 編集 ]

望み過ぎてて草生える
[ 2015/10/29 23:28 ] [ 編集 ]

今まで覚醒ラーとか覚醒麒麟とかばっかり使ってきた俺が久しぶりに闇メタ使ってきたんだけど・・・





結構強くね?HP楽に4万超えるし5ターンの間に35%軽減2回使える
サブも闇なら何でも入れられるし列と2WAYのハイブリッドが思ってた以上に強い
倍率の数字だけ見たら弱そうだけどそうじゃないんだよなぁ
てまが言ってた倍率だけで判断しないでください!って言うのは案外あってるんだよなぁ(ただし修正前焼き鳥は・・・)
[ 2015/10/29 23:29 ] [ 編集 ]

こいつらが運営だったらもっとインフレ進むんだろうなって考えるとゾッとするわ
[ 2015/10/29 23:30 ] [ 編集 ]

これ批判してるやつ絶対闇メタ使ったことないだろwww
[ 2015/10/29 23:32 ] [ 編集 ]

こいつらゲキヤス化しててクソワロタwwwww
[ 2015/10/29 23:33 ] [ 編集 ]

正直使ってみたらかなり良かった。
てまっても対策されるのがオチだしこのままでいい
[ 2015/10/29 23:34 ] [ 編集 ]

どんなキャラにも指と封印耐性つけろってか?wwww
[ 2015/10/29 23:36 ] [ 編集 ]

最初はお!結構いいかも!と思えるがすこし使い込んでみるとやはりダメだと気付く
[ 2015/10/29 23:36 ] [ 編集 ]

ベジキチ思い出した
[ 2015/10/29 23:40 ] [ 編集 ]

これを見てラードラ厨にはぜったいになりたくないとおもいました(小並感)
[ 2015/10/29 23:45 ] [ 編集 ]

攻撃にも補正入れたから50%にしたんだろうけど
攻撃、神消えたから他の色入れられなくなったわ
無駄にHP多いから50%以下にするのがめんどい
回復オチコンで50%以上復帰余裕でしたばっかでなぁ

せめて倍率のHP条件は80%まで戻すべき
前以上に使っててストレス溜まるようになったわ
[ 2015/10/29 23:51 ] [ 編集 ]

持ち上げたいのは分かるが、朝沢山いた闇メタフレも今はもう居ないだろう?
それが答えだよ
[ 2015/10/29 23:51 ] [ 編集 ]

分岐究極でway版闇メタ作って
[ 2015/10/29 23:55 ] [ 編集 ]

ちょっと使ってみたけどやっぱり封印だな、敵にもよるけど封印されたまま殴り合うと事故が多発する
[ 2015/10/29 23:59 ] [ 編集 ]

いろんなキャラのゴネをしてるゴネ厨の俺から言わせてもらえば、無課金のゴネも廃課金のゴネも完全に同じなんだよな・・・。
結局の所、「自分の持っているこのキャラを、自分好みのキャラに魔改造してくれ!」って言っているようなもんだからな・・・というか、実際その通りだからな。

[ 2015/10/29 23:59 ] [ 編集 ]

これってHP半分以下で実質5.4倍出るんだろう?
ドゥルガーと組み合わせたらかなり強いじゃないのかな
[ 2015/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

確かに~使うと前より強くはなったけど…
だから、ドコ行ける様になったの?周回楽になったの?って感じ…

大幅修正のメインだと思わせてたから、ガッカリ感がねぇ

逆に、アッと驚く修正?が他のキャラに居たら、闇メタの印象も違ったかも?

今回の修正がショボ過ぎて…尚更、敏感に反応してしまう!!


[ 2015/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

フェス限☆6なのに今の環境に追いついてないから不満出るのは当然
最低でも封印つけなきゃ
[ 2015/10/30 00:01 ] [ 編集 ]

そうだね封印追加してくれたらいいかもね
[ 2015/10/30 00:03 ] [ 編集 ]

今回の強化でHP倍率ついたと思ってるエアプ多すぎんよー
[ 2015/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

闇メタ持ってない雑魚が騒いでおる
[ 2015/10/30 00:17 ] [ 編集 ]

使えんよね
早いとこ覚醒進化してほぢいわ
白い子も
[ 2015/10/30 00:20 ] [ 編集 ]

カウントダウン後即死攻撃打ってくる奴に回復落ちコン事故起こしたら詰みってのが変わらないのが残念だわ
4倍はHP半分で発動でいいからHP満タンで2倍は欲しかった…
[ 2015/10/30 00:27 ] [ 編集 ]

誰も使ってなかったと思うけど、木染め闇メタパとな水染め闇メタパとかできなくなったな
[ 2015/10/30 00:31 ] [ 編集 ]

来るわけねーだろ
[ 2015/10/30 00:34 ] [ 編集 ]

結局最大倍率を出すのに50%以下にする必要性があって手軽さとはかけ離れてるから流行らないよね
ゴンの壁が高い。2度修正したうえでコラボ金の劣化って考えるとまあ騒ぐ奴出るわな、腐ってもフェス6だし
[ 2015/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

何で封印欲しがるの?封印がある所は面子変えれば良い話でしょ??
[ 2015/10/30 00:54 ] [ 編集 ]

覚醒残してるんだからこんなもんだろ
[ 2015/10/30 00:56 ] [ 編集 ]

緑青ソニアがまだ究極してないのに覚醒とか夢見すぎだろ
2年後くらいにしてればいいね
[ 2015/10/30 00:58 ] [ 編集 ]

今はフェス限じゃなくてゴミ限だよね。
昔は闇メタ出た時は飛び上がるぐらい嬉しかったけど今はモンポありがとうだし
いつからこうなったんだ、、、
[ 2015/10/30 01:07 ] [ 編集 ]

どこも闇メタの記事ばっかだな
コメ数稼げるから闇メタの記事量産してんの?
[ 2015/10/30 01:08 ] [ 編集 ]

使った事ないエアぷですまんが闇メタはHP倍率(1.35倍?)のみにして80%以上or満タン3倍、80%以下4倍50%以下4,5倍とかになれば満足なの?
[ 2015/10/30 01:13 ] [ 編集 ]

スキル強くて、覚醒にも無駄がなく、HP倍率で耐久力もあり、攻撃倍率も高い
十分以上に強いっていうのにゴネてるのは頭おかしい
攻撃倍率をもっと増やすっていうならバランス調整でHP倍率はなくなるのが当然だぞ
[ 2015/10/30 01:16 ] [ 編集 ]

LS劣化とかパズドラやる前に6年生くらいの
算数勉強した方が良いんじゃないかな。
[ 2015/10/30 01:17 ] [ 編集 ]

80以上倍率はいらね
そんなの闇メタじゃないしお手軽求めるなら芝ドラとか使えって話
[ 2015/10/30 01:20 ] [ 編集 ]

闇ムダとかいまちゃら使う場所ないニャン
使ってる奴はガイジニャン
てかチン◯カス臭ヤバイズラ
[ 2015/10/30 01:23 ] [ 編集 ]

手軽さがないなら流行らないしつまりそれは客観的に見て弱いということ
こいつが最適解になるところがあればそのうち評価も上がる、今の段階で評価が低いのは仕方ない
[ 2015/10/30 01:26 ] [ 編集 ]

だったらカンナももうちょいつよくしてくんねぇかな
[ 2015/10/30 01:28 ] [ 編集 ]

ゴネる奴に限って無課金
マジで乞食ほど声でけー
[ 2015/10/30 01:36 ] [ 編集 ]

どうせなら列4つ持ちでバ火力リーダーになって欲しかった
元々列の暴力を初めて知らしめたリーダーだし
[ 2015/10/30 01:54 ] [ 編集 ]

自演コメしてまで闇メタ再強化して欲しくないんですね、分かります
でも大多数は修正しろとの声なので修正されまーすwwww
お前らザマァwwwwww
引けなかったり売って手元にない雑魚は指くわえて見てろwww
[ 2015/10/30 01:56 ] [ 編集 ]

もう、闇メタのLSは…いいや!
スキル短縮!3か4ターンにしてくれ!
[ 2015/10/30 02:03 ] [ 編集 ]

なぁ、819キモくね??
[ 2015/10/30 02:27 ] [ 編集 ]

なぁ、※819キモくね??
未だにゴッドラッシュとか…
[ 2015/10/30 02:27 ] [ 編集 ]

↑連投ごめん
[ 2015/10/30 02:30 ] [ 編集 ]

ちょ、待て待て連投じゃなかったのか!?
コメントした時間がかなり違ってるんだけど、俺と全く同じこと思っている人がいたってことなのか??マジで自演とかじゃないから勘違いしないでください。
[ 2015/10/30 02:37 ] [ 編集 ]

あ、ここのコメント欄は時間が下に表示されるのね。お騒がせしてすみませんでした(ノ_<。)
[ 2015/10/30 02:40 ] [ 編集 ]

自分の都合の良いレスだけ拾い集めてんじゃねーよ
[ 2015/10/30 03:08 ] [ 編集 ]

望みすぎで草
北欧みたいに副属ドロ強つくだけとかもありえたんやで
十分すぎるやろ
[ 2015/10/30 03:33 ] [ 編集 ]

1階先制ダメージ1万超え
封印無し
火吸収

みたいなダンジョン来たら最適解かもね
現状の話するなら周回リーダーじゃ使うとこないよ
他の周回パのがパズル少なくて済むか時間かからないかのどちらか
[ 2015/10/30 04:43 ] [ 編集 ]

満足のいく修正だわ
気兼ねなくモンポにできる
[ 2015/10/30 06:41 ] [ 編集 ]

闇メタは軽減込みの自身のスキルとHP調整必要な周回向け自身のスキルが今回の修正でかみ合って無いのが不味い

LS強化型ならHP倍率無くしてでも満タン時2倍且つ50%以下4倍って倍率みたいに柔軟性上げるべきだし
サブ向けならLSそのままでスキルを今回の修正、スキブ一個を封印に変えるとかで十分

変に期待を煽ってあたかもリーダー運用も出来るようになる文面にしたらそりゃがっかりする人もいますわ
[ 2015/10/30 08:21 ] [ 編集 ]

そんなことより青おでんと☆6ソニアでしょ…
[ 2015/10/30 10:36 ] [ 編集 ]

まあ価値的にシヴァドラとかより強くしたり尖らせるのは論外だしな
シヴァドラが周回向けな性能
ネプドラやラードラが高難度向け
オデドラとヨミドラもサブ性能特化されてるし
どの方面で強化されるとしてもそいつらの一歩手前でないとゲームとしていろんな意味でやばい

それに倍率対象無くなってサブの自由度かなり増えたし
わずかながらの保障倍率、以前の80パーセント以下の条件でも1.35倍考えたらわずかに強くなってるし
最大で16倍から29倍出せるようになってるんだろ?
どう考えても十分すぎる
[ 2015/10/30 11:29 ] [ 編集 ]

フェス限星6のこれで弱い、というか使われないという風に言われてる時点でゲームとしては大分末期だと思うけどね
[ 2015/10/30 12:13 ] [ 編集 ]

まだごねてない雑魚おる?
[ 2015/10/30 12:20 ] [ 編集 ]

モンポ(リサイクル)確定
[ 2015/10/30 13:33 ] [ 編集 ]

俺みたいにゴンさん持ってない奴は周回用に使えるよ。1.35倍を捨てれば劉備やヴィシュヌも入れられるから割と使いやすい。開幕自傷撃てればサクサクいける
[ 2015/10/30 13:58 ] [ 編集 ]

批判してる奴は闇メタくらい当ててから批判したらいいんでない?^^;
[ 2015/10/30 22:47 ] [ 編集 ]

HP満でも倍率ちょっとかかったら使いやすくなるな!と思って使ってみた
満タン時等倍だった(正確には1.35倍)
闇メタに期待するほうがばかだったわ
[ 2015/11/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/7762-957088cc