『パズドラ速報』ドロップリフレッシュ、スキル再調整でターン短縮!

image_20130510225706.jpg



218 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:47:47.73 ID:xGPbo41N0
マスリン6ターンになるのか




223 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:50:00.07 ID:4N7SB/ae0
http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000l57.html




224 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:50:57.80 ID:i6pLI54s0
6ターンなら5ターンのままでいいじゃん。
なんで1ターン増やすんだよ。そんな影響を及ぼす1ターンなのか?
エキドナもありそうだな。

13ターンに変更します!→ユーザー激怒
→11ターンに再調整します




242 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:54:38.20 ID:hx1xG+pg0
>>224
ふざけんな
もう食わせたわ!




226 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:51:39.30 ID:NtWSN5qr0
ゴネ得が通ったかw




241 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:54:24.94 ID:EXP/3qZo0
リフレッシュは結局ター伸びるのか
体力エンハンスの無限ループ絡みなんだろうけど、
リフレッシュじゃなくてランダム変換にはどうしてもできなかったのか




262 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:56:55.79 ID:73jXLD5n0
>>241
ターン変更 → スキルの数値をいじるだけ
変換仕様の変更 → 変換アルゴリズムの新規開発が必要

で開発費ケチったのかと




330 :iPhone774G:2013/05/24(金) 16:09:51.02 ID:aR7889Xj0
>>241
無限ループってなんのこっちゃ?




415 :iPhone774G:2013/05/24(金) 16:21:56.19 ID:48msk8tTO
>>330
マスリンのリフレッシュでドロップ変えて1コンボや2コンボ起きれば微攻撃でスキルターン数が減る
またドロップリフレッシュしてコンボ起きればターン数が減る

そして通常攻撃開始

運が良ければリフレッシュコンボで1ターンで100回は攻撃し続けることができる

マスリンA
マスリンB
マスリンC
マスリンD
マスリンE

まぁフレンドいれれば6匹だからなんとか無限ループできるかな




524 :iPhone774G:2013/05/24(金) 16:40:17.75 ID:aR7889Xj0
>>415
詳しくありがとう
これ相当運が絡むからそこまで修正する必要無かった気がするけどね
まぁそれだけじゃないかもしれないが




261 :iPhone774G:2013/05/24(金) 15:56:54.49 ID:ccEDfYuW0
マスターリング?そんなキャラいたっけか?



関連記事
[ 2013/05/24 17:17 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

大抵の人が使わないドロップリフレッシュの変更をここまで大ごとに出来るのも凄いな
[ 2013/05/24 18:05 ] [ 編集 ]

これを許したら味を占めて今後下方修正を乱発しかねないからな
大事にもなるわ
[ 2013/05/24 18:16 ] [ 編集 ]

調整自体はまだ理解できるが、育てた分の経験値やプラス卵の移し変えをさせて欲しい。
LVあげるのに、いくら石使ったと思ってるんだ。
[ 2013/05/24 18:28 ] [ 編集 ]

あんな敵を倒すまでクソ時間がかかるリフレッシュループとか修正しなくても別に良かったろうに
[ 2013/05/24 18:53 ] [ 編集 ]

え!?嘘!!
俺マスリン2体ギガンテスに埋めちゃったんだけど…
[ 2013/05/24 20:05 ] [ 編集 ]

調整を行っていく って書いてあるのに即座に食わせるとかアホなんじゃないかと
[ 2013/05/24 21:36 ] [ 編集 ]

なんでマスリン調整されたんか、よう分からん
火属性の体力系要員やろ⁇
[ 2013/05/24 22:17 ] [ 編集 ]

※3
アホか
公式が「このモンスターは産廃です」って宣言するようなマネしたらそれこそこのゲーム終わりだわ
[ 2013/05/24 22:27 ] [ 編集 ]


実際産廃になってるんだからしょうがない
産廃かどうかを判断するのはユーザーだろ
産廃じゃないと思ったら、そのままにすればいいだけ

[ 2013/05/25 00:33 ] [ 編集 ]

別にオンラインな訳じゃないんだし、バランスとかどうでもええやん。
[ 2013/05/25 08:41 ] [ 編集 ]

※9
そういう問題じゃない。
※3の言うような特別措置をするということは、そのモンスターが真に存在価値がないと運営自らが言っているに等しい。
俺らが産廃産廃言ってはしゃいでるのとは訳が違う。
また、一度そういう例を作ってしまえば、他のユーザーが自分が思う産廃モンスターにも同じ措置を求めるようにもなり、きりがない。
[ 2013/05/25 10:52 ] [ 編集 ]

最初から産廃なのと、後から産廃にするのは話違うでしょ。
最初から産廃につぎ込むのはユーザーの自業自得だけど、
後から産廃にするのはユーザー側ではどうにもできない。

新モンスター実装で、相対的に産廃になるのはこの手のゲームなら致し方ないけど、
スキルやステを下方修正されるのは話が別だよ。
それを見込んで育てた人からするとさぎに近い話だよ。
[ 2013/05/25 20:01 ] [ 編集 ]

ゴーストリング取り忘れてポリンのままの俺には関係の無い話…
[ 2013/05/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/650-59db7ce9