『パズドラ速報』超ベジット・超サイヤ人3・孫悟空、アルティメット孫悟飯の上方修正詳細きたーーー!!!

1_20150323173430618.png









修正前

IMG_1439.png

IMG_1440.png

CAicQ7CUkAAQQtY_20150323174951173.png
関連記事
[ 2015/03/23 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(269)

DIV id="antenash_comvote">

10万固定ダメージはなかなかいいな
デブメタ掃除に役立つ
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

ベジット5体でちょっと遅いポチポチ?
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

絶メタ貫通
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

流石にこれ叩く様な奴はパズドラやめた方がいい
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

ベジットに関しては流石にゴネすぎ
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

ん?
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

固定10万とかてま(笑)
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

固定ダメージ+威嚇…
どうなん?笑
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

デブメタ1撃か
[ 2015/03/23 17:15 ] [ 編集 ]

>ベジット5体でちょっと遅いポチポチ?

敵1体だからムリ
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

悟飯は覚醒スキルどうにかしてやれよ
多色コンボなのに列って
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

ソーラーレーザー(笑)
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

ベジット強すぎワロタww
てま本GJ!!
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

でも金玉でないから引かないけどね
ひヒカーリーでいいやって感じ
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

高防御対策でまだ使い道あったのにケンシロウの立場が無くなったな。
[ 2015/03/23 17:16 ] [ 編集 ]

てかベジットプラス換算値900超えてね?w
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

ベジットはギリギリまで上げてきた感じだな
よかったなゴネて
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

ゴネ得すぎだろ
白メタが通らなかったのはなんだったのかレベルだな

結局テマのキャラの好き嫌いで強さが変わるんじゃねーか
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

ソーラーレーザーも77777に修正してくれませんかね
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

ベジットてま
ベジータも強くしてくれ
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

ベジット・・・こういうオンリーワン性能を待ってたんだ。
[ 2015/03/23 17:17 ] [ 編集 ]

悟り飯はもっと強くていい(調子に乗ったゴネ)
[ 2015/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

ブレスを固定10万にしたら超3の存在価値がなくなるのかw

[ 2015/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

悟飯は属性変えてやれよ
[ 2015/03/23 17:18 ] [ 編集 ]

ベジット回復倍率とか相変わらず無能だな持ってないから良いけど
[ 2015/03/23 17:19 ] [ 編集 ]

ソーラーレーザー77777ならラーのスキラゲ頑張るわw
[ 2015/03/23 17:19 ] [ 編集 ]

ラーの死亡を確認
[ 2015/03/23 17:19 ] [ 編集 ]

ベジット、ステすげぇ…
赤おでん並じゃねーか…
[ 2015/03/23 17:20 ] [ 編集 ]

どっちにしても超3死んでますよ…
[ 2015/03/23 17:20 ] [ 編集 ]

これ、悟空が強くなってね?
[ 2015/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

ベジットやばくね?
[ 2015/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

これは強いな
攻撃2500の2wayってだけでワクワクすっぞ
[ 2015/03/23 17:23 ] [ 編集 ]

お前らミリオンチェインの今やってるコラボもゴネてくれ頼む
金率高いが目玉は絞ってそいつが余りにも使えない雑魚なんだ
運営にゴネても鼻で笑われ運営擁護の奴等に罵詈雑言で悔しいんだ
[ 2015/03/23 17:23 ] [ 編集 ]

ケンシロウ殺された
パズドラってやっぱゴネ得だわ
[ 2015/03/23 17:24 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ曲芸なんかよりずっと壊れてるわw
[ 2015/03/23 17:24 ] [ 編集 ]

ベジットやばすぎ!固定10万もいいし、大満足やわ
[ 2015/03/23 17:25 ] [ 編集 ]

超3は通過点だから
[ 2015/03/23 17:26 ] [ 編集 ]

ラーがアップをはじめました
[ 2015/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

ベジットwwwwwwwいきなりマジで最強になったやんwwwwwwwなんやこれwwwwあほかwwww
[ 2015/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

そして帰ってこないベジータ
[ 2015/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

すまん、ベジット持ってない雑魚おる?
[ 2015/03/23 17:28 ] [ 編集 ]

ラーのスキルも修正はよ
ゴミ運営かよ
[ 2015/03/23 17:28 ] [ 編集 ]

ステータス数値の上昇という最も分かりやすいインフレをしてきたか… ベジットの性能には文句ないけど、末期感があって心配になるわ。
[ 2015/03/23 17:29 ] [ 編集 ]

悟飯が死んでるんですがそれは
[ 2015/03/23 17:29 ] [ 編集 ]

10万の固定ダメってネプチューンみたいな防御力高い微妙な敵が一撃でいけるな
てまったわ
[ 2015/03/23 17:29 ] [ 編集 ]

まじでこれベジット超強くなったじゃん、回復の低さを補えたのは尋常じゃなく良い
スキルも周回にも使えるしサブで高難度ダンジョンのラーやデブメタ対策として最強
[ 2015/03/23 17:30 ] [ 編集 ]

この強さが分からんアホおる?
[ 2015/03/23 17:31 ] [ 編集 ]

絶メタ逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/03/23 17:31 ] [ 編集 ]

ベジット強過ぎわろたwwwww

てまああああwwww

絶メタわんぱんはありがたいw
[ 2015/03/23 17:31 ] [ 編集 ]

ベジットのステータス
攻撃→べジータ
回復→ss3悟空
HP→???
おいおいべジータよりも攻撃力高くしようぜ(笑)まぁ、これでも充分すぎる修正だけど(笑)
[ 2015/03/23 17:31 ] [ 編集 ]

みんなにいじめられるから
やりすぎちゃったなw
[ 2015/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

結局ご飯はおいしくならなかったな
一応セルとかよりとんでもなく強いんだぞ?1万の固定ダメージにしちゃえよ
[ 2015/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

最強戦士ベジットだからな
最強て肩書きは生半可なことじゃつかないからな
最強戦士ベジットなんだから
[ 2015/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

これがスーパーベジットか
[ 2015/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

これはラーの脱法あるかもな。
[ 2015/03/23 17:32 ] [ 編集 ]

確かに前のは微妙やったしベジット修正はいいけど…
パズドラ本家の方は何で修正してくれないん?
[ 2015/03/23 17:33 ] [ 編集 ]

ベジットの修正を基準に旧エジプトの修正が行われることを希望するわ
コラボより弱いはずないよなぁ~
[ 2015/03/23 17:33 ] [ 編集 ]

ベジットてまってるわ(笑)持ってない奴は早く当てろよ!グランなんて比較するレベルじゃない(笑)
[ 2015/03/23 17:33 ] [ 編集 ]

正直かなりぶっ壊れだよなw
今のうちに引いとけよ
[ 2015/03/23 17:34 ] [ 編集 ]

ダーブラ逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2015/03/23 17:34 ] [ 編集 ]

ベジットが強すぎて
最早曲芸なんか過去の人になってるなw
[ 2015/03/23 17:34 ] [ 編集 ]

曲芸騒動以降どんどんインフレが加速してるな・・・
[ 2015/03/23 17:34 ] [ 編集 ]

いろいろ使えそう
[ 2015/03/23 17:34 ] [ 編集 ]

ぶっ壊れだから引くって発想がおかしいな
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

ゴネが過剰すぎてステータスお化けできちゃったな
これはゴネットですわ・・・
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

すでに曲芸スイッチが入って
加速が止まらない
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

ベジータ、海山の死亡確認
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

ラー→7777
ベジット→威嚇+10万
は?
[ 2015/03/23 17:35 ] [ 編集 ]

ああそっか忘れてたけどダーブラ消し飛んだな。上げる前で助かった。
[ 2015/03/23 17:36 ] [ 編集 ]

ベジットに297振ったらステータスの数字がww
[ 2015/03/23 17:36 ] [ 編集 ]

なんで固定10万ついたのか謎
[ 2015/03/23 17:36 ] [ 編集 ]

ラーと比べんなよw最強と最強じゃない雑魚をよw
[ 2015/03/23 17:36 ] [ 編集 ]

ゴネ得の集大成
それがステータスお化けゴネットの誕生
[ 2015/03/23 17:37 ] [ 編集 ]

悟飯は相変わらずゴミだな

もう少し修正してあげればいいのに
[ 2015/03/23 17:38 ] [ 編集 ]

5色+回復で4.5倍の人もいるんやで
はよ修正しろ 
[ 2015/03/23 17:38 ] [ 編集 ]

曲芸師の時みたいに絶対悟空絞ってくるから引くなら今のうちに回しとけよ

売上上げるにはガチャ絞ればいいて考えのやつがいるゲームだからな
[ 2015/03/23 17:38 ] [ 編集 ]

毎度毎度ゴネ野郎は自重してくれよ
運営もいちいち言うこと聞くなよ
どんどんダメになってくわ

ベジットとかこの前の修正でスキル以外は十分だしステLSは変える必要なくないか?
自分の持ってるキャラが強くならないからってわがまま言うなよ
ゲームの寿命縮めるとかわかんないのかな
すぐ修正する運営も運営だし、、、
修正が当たり前になるのはもう嫌

なんか曲芸が出てからパズドラには残念な気持ちしかない
運営もゴネユーザーもどっちもアホだわ、、、
[ 2015/03/23 17:38 ] [ 編集 ]

ベジットとセト比べたら酷い、耐久面除いたら、セト全部負けてるもん
セトなんて半年位経たないと究極してくらないのに…
[ 2015/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

ゴッドフェスの神々を完全に凌駕してるなw
[ 2015/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

>なんで固定10万ついたのか謎

ゴネたから
[ 2015/03/23 17:39 ] [ 編集 ]

プラス換算、900・・・!?ばかな!スカウターの故障か?!?
[ 2015/03/23 17:40 ] [ 編集 ]

ラーのスキルは全体だからな
ベジットは単体
[ 2015/03/23 17:40 ] [ 編集 ]

結局ヤマモトと声のでかいおっさんユーザーの玩具なんだよこのゲームはさ
[ 2015/03/23 17:40 ] [ 編集 ]

そうだな
ラーは全体7万だったな
[ 2015/03/23 17:40 ] [ 編集 ]

勝てんぜ おれは・・・
[ 2015/03/23 17:41 ] [ 編集 ]

ss3のアイコンは変わってカッコよくなったから使いたいけど…ベジットが断然強い
アイコン少し変わらないかなとか思うけどこれ以上ゴネは自重すべきやね、これからも
[ 2015/03/23 17:41 ] [ 編集 ]

ゴネ&ゴネ
[ 2015/03/23 17:42 ] [ 編集 ]

いやしかしゴネゴネ皆言うけど言うてもベジットなんだからこれがこれが本来の性能であると俺は思いますよ
[ 2015/03/23 17:42 ] [ 編集 ]

(笑) ご飯は相変わらずだな。イシスが何で使えないかわかってにゃい。
[ 2015/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

ゴネが通るんだから自重もくそもないだろw
[ 2015/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

アメ玉最強きたあああああああああああ
[ 2015/03/23 17:43 ] [ 編集 ]

曲芸の後ってのも原因の一つだな
曲芸の件でインフレなんかしないとか言ってたアホまだ息してる???
[ 2015/03/23 17:44 ] [ 編集 ]

DB人気あるのは分かるが、ここまで優遇されてると違和感しかないわ。
[ 2015/03/23 17:44 ] [ 編集 ]

これデブメタ対策にあめ玉とっておいた方がいいんじゃないか?
[ 2015/03/23 17:44 ] [ 編集 ]

あはははは笑 ステータス高くなってよかったね~笑 うらやましいよ~笑 でもさ・・・・・・・曲芸でよくね笑
[ 2015/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

何故、曲芸の弱体化のゴネは通用しなかったのか?
[ 2015/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

ステ高杉
サブ適正もあるじゃん
[ 2015/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

弱体なんかしたら返金騒動になるだろうが
[ 2015/03/23 17:45 ] [ 編集 ]

>何故、曲芸の弱体化のゴネは通用しなかったのか?
バランス崩壊しない&ラー並みの難易度の高さ byゴミ山
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

いいなーDBめっちゃ優遇されてるじゃん
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

ヒカーリー、闇カーリー、グラン
大小、ラー、大国
これらを合わせた高ステの最強キャラ
ドラゴンタイプにはバギィやウィジャスもいるし万能すぎる
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

お前ら勘違いしてるけど客のためじゃないぞ
金のためじゃなきゃ客の言葉なんか聞かない
損得で考えるもんだぜ仕事してる側は
客と社員じゃ見てるものが違う
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

ソニアグランの登場から、遂にドラゴンタイプの時代がくるのかしら。
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

まだ曲芸とかいう雑魚使ってる奴おる?
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールだけ優遇されすぎだろ…
[ 2015/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

コラボガチャの方が集金しやすいからしゃあない
[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

アメ玉って制限ダンジョンのどっかで使えるんじゃね?
[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

ベジット持ってる身としては嬉しいけどさ、ステータスおばけにせずともブレスをエンハにすればよかったんじゃね?
[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

ベジット、最強クラスのリーダーやん・・・
サブでもヒカーリーとたいていの火染め、デブ貫通とよりどりみどりやないかい!

[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

ドラゴンタイプの時代来てもいいけど
そらがコラボキャラ前提ってのはどうなんかね
[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

ゴネドラだな
本当オワコン化してきたのが残念で仕方ない

結局使うけどね
[ 2015/03/23 17:47 ] [ 編集 ]

何故普通のモンスターよりもこんなにコラボキャラを強くするのか・・・
覚醒予定のエジプト神が薄れそうで怖い
[ 2015/03/23 17:48 ] [ 編集 ]

確実に10万ダメージか
使いどころはデブメタしかないな
[ 2015/03/23 17:48 ] [ 編集 ]

次回からチャレダンの報酬はアメ玉なw
[ 2015/03/23 17:48 ] [ 編集 ]

超3悟空が体力タイプなのにベジットより体力低くて他ステも負けてるとか、ベジットのステ上げはやり過ぎなんじゃないかな。
[ 2015/03/23 17:48 ] [ 編集 ]

悟り飯の死体蹴りわろた
[ 2015/03/23 17:49 ] [ 編集 ]

御飯はLSのおかげで列強まともに機能しないんだから変更してくれよ・・・
[ 2015/03/23 17:49 ] [ 編集 ]

ハトホル以外の多色がゴネットの劣化になったしゴネたほうがよさそうだね
[ 2015/03/23 17:49 ] [ 編集 ]

曲芸士出してからのインフレ具合がハンパない
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけスキルだけなら飴玉いればいいんじゃねって思い始めてきたわ
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

悟飯以下になったホルス
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

10万固定と威嚇なら、両立はできないだろうけど選択肢的にはアリやな
デブメタ対策と威嚇両取りできる
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

勝手に究極アンケとかやってるビックリマンとかいうゴミコラボよりは全然優遇されてないだろ
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

やべえ引かなきゃ!
→引く
→おっ金!
→孫 悟空
なんだこの強運
ワロタ
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

すまん、ゴネない雑魚おる?ってなってきたな
まず弱いのを出して反応見る運営も運営だが
[ 2015/03/23 17:50 ] [ 編集 ]

エジプト覚醒は微妙になってゴネても修正来ない未来が見える
[ 2015/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

課金層が異なるDBとFFでどのくらいゴネ得の効果に差が出るのか見ものだな。
[ 2015/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

悟空取れなかった無課金、微課金怒りのBad
無課金で6回中2金で2悟空だった俺Bad
[ 2015/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

このアメ玉デブメタワンパンするやんー
貫通するやんー
[ 2015/03/23 17:51 ] [ 編集 ]

エンハまで付けるとタイトル名のスキルを持ってる奴が完全に死ぬだろ
[ 2015/03/23 17:53 ] [ 編集 ]

コメントがどんどん伸びてくから見てるだけで楽しいww
[ 2015/03/23 17:54 ] [ 編集 ]

攻撃力上がり過ぎだろ
ぜってー使わねえよ
[ 2015/03/23 17:56 ] [ 編集 ]

この調子で森羅万象とFFの2つのコラボが控えてるとか怖すぎ コラボの度にインフレとか勘弁してくれ
[ 2015/03/23 17:56 ] [ 編集 ]

孫御飯ってだれだよ
[ 2015/03/23 17:56 ] [ 編集 ]

太字の文色付きの文字
おい!みんな!ベジットが究極青おでんのステータスを超えたぞ!これはすごい!
[ 2015/03/23 17:56 ] [ 編集 ]

お前らこのゲームのタイトルは?
パズルドラゴンだよな
悟空はドラゴンタイプ
パズドラで天使とか神とか悪魔なんなん
パズドラのドラゴンてなんなん?
[ 2015/03/23 17:56 ] [ 編集 ]

もうどうでもいい。疲れてきた。
[ 2015/03/23 17:58 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールにいつまで時間かけるつもりだよ…
[ 2015/03/23 17:59 ] [ 編集 ]

曲芸士?ベジットでよくね?
[ 2015/03/23 18:00 ] [ 編集 ]

おい、まじで大丈夫なのかこの企業・・・
[ 2015/03/23 18:01 ] [ 編集 ]

そんな事より
スマホだとタッチする前に
画面が下にずれて違う所タッチしそうになるのマジでやめて欲しい

てかベジットなんてサブでしか使わねえよ
[ 2015/03/23 18:01 ] [ 編集 ]

またコラボキャラにパズドラが壊されたわけだが…
[ 2015/03/23 18:01 ] [ 編集 ]

コラボの修正はすぐするのに本家の情報が遅いとか意味わからん
[ 2015/03/23 18:02 ] [ 編集 ]

ウルトラスーパーサブじゃねえか
ダーブラのスキルちまちま上げてた俺が馬鹿馬鹿しくなった
[ 2015/03/23 18:03 ] [ 編集 ]

赤おでん4体とベジットで絶メタサクサクやな。
[ 2015/03/23 18:03 ] [ 編集 ]

ベジット、赤おでん4体じゃスキブ足りねえよ
[ 2015/03/23 18:05 ] [ 編集 ]

デブメタサクサクとか赤おでん持ってないエアプ
[ 2015/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

+換算値一位がコラボキャラになるのか…
本家蔑ろにしすぎじゃね
[ 2015/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

ベジット煽ってたソニグラキチ無事死亡
[ 2015/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

>おい、マジで大丈夫なのかこの企業、、、
前に大学の講義で教授が、今パズドラとかでガンホーが話題だけどあれはダメだね笑。入ろうと思わないでね
とかそんな感じのこと言ってたがその通りかもな

[ 2015/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

ベジットまだ叩かれてるけど、ステータスとか見ると赤オデンとほぼ変わらねぇじゃん。オデン系とステで並ぶのは結構やばいと思わないのか? 曲芸士ほどじゃないけど、十分強いだろ、こいつ。
[ 2015/03/23 18:07 ] [ 編集 ]

曲芸がゴミになった瞬間である
[ 2015/03/23 18:07 ] [ 編集 ]

ソニグラでよくね?
[ 2015/03/23 18:08 ] [ 編集 ]

3年もお前らから美味しい蜜吸ってきた
あとどれくらいお前らから蜜吸えば全部吸い出せるのか
いつサービス終了してもいい?
出来る企業は最後の一滴まで食らいつくのだ
[ 2015/03/23 18:08 ] [ 編集 ]

コラボばっかり優遇だな
もうパズル&コラボレーションズってタイトルに変えたら?
[ 2015/03/23 18:08 ] [ 編集 ]

ベジットの変更ってラーの覚醒フラグ?
[ 2015/03/23 18:09 ] [ 編集 ]

ラーは全体だから使い分け出来るだろうに
[ 2015/03/23 18:09 ] [ 編集 ]

あるコラボキャラをずっと使い続けてるワイ
さてどうなることやら
[ 2015/03/23 18:09 ] [ 編集 ]

強くなりすぎたから叩かれてんじゃん?ゴネさん達は大歓喜だろう
[ 2015/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

どうせドラゴンで染めるんだし、スキルは、ドラゴンエンハのままの方がリーダーとしてなら強かったな。
[ 2015/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

まだ曲芸が強いと思ってるやついるのか?
ベジットがドカンと流行るからフレに曲芸なんかいなくなるよ
[ 2015/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

超ベジットをハイパー化すると

HP:5300
攻撃:2500
回復:500

やばいな・・・
ゴクウ持ってる身としては今回のゴネ強化、嬉しいと同時にやり過ぎ感も半端なくて複雑だわ
[ 2015/03/23 18:11 ] [ 編集 ]

ベジットより旧エジプトのほうが強くなるから・・・
[ 2015/03/23 18:11 ] [ 編集 ]

強いのはいいけどゴネたから強くなったっていうのがね
ほんとにパズドラ終わるんだろうなぁ
[ 2015/03/23 18:13 ] [ 編集 ]

飴玉強すぎィ‼︎
[ 2015/03/23 18:13 ] [ 編集 ]

嫌われ曲芸の一生
[ 2015/03/23 18:13 ] [ 編集 ]

かわいそうなソニグラ
[ 2015/03/23 18:14 ] [ 編集 ]

作者が読者の要望を聞きすぎると漫画がダメになるってバクマンで読んだことあるけど
パズドラまんまその通りになってきてんじゃん
[ 2015/03/23 18:14 ] [ 編集 ]

ラー全体やんとか言ってるけどさぁ…
今大概7777程度じゃ削りきれんし複数高防御は赤オデンいるし…
[ 2015/03/23 18:15 ] [ 編集 ]

まだ曲芸が強いと思ってるやついるのか?
ベジットがドカンと流行るからフレに曲芸なんかいなくなるよ

今度はベジットがその曲芸と同じ立場になるんだよ、、、
その繰り返しでパズドラに限らずソシャゲは終わっていくのさ
パズドラは曲芸が出たことでインフレを加速させたんだよ
[ 2015/03/23 18:16 ] [ 編集 ]

4倍が期待されてる!4倍にした!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
[ 2015/03/23 18:16 ] [ 編集 ]

DBキチごねすぎ。
恥ずかしくないのかな?
他のキャラも上方修正しろよクソてま
[ 2015/03/23 18:18 ] [ 編集 ]

山本さんありがとう 納得の強化 曲芸以降ひとまわり強化の波がくるだろうしそのなかでも固定リーダーとしてやっていけるレベル ありがたくつかわせてもらうわ
[ 2015/03/23 18:18 ] [ 編集 ]

強過ぎだけど、曲芸よりは納得できる
だって、ベジットだもの。
[ 2015/03/23 18:19 ] [ 編集 ]

使いやすさの幅で考えれば曲芸よりベジットのが遥かに強いね
[ 2015/03/23 18:20 ] [ 編集 ]

パズドラがここまでゴネ安定のゲームだとは思わんかった
次から気に入らん性能の奴が来たらとりあえずゴネるようにするわ
[ 2015/03/23 18:21 ] [ 編集 ]

そうだな
ラーは全体攻撃でデブメタ3体同時に出ても貫通できるなら使えるな
[ 2015/03/23 18:21 ] [ 編集 ]

一瞬てま
気持ち悪
[ 2015/03/23 18:22 ] [ 編集 ]

曲芸士オワコン的な事言ってるのは大体 曲芸士引けてない奴らだな。あ、俺っすか?持ってないっす ↓(°∀°)↓
[ 2015/03/23 18:22 ] [ 編集 ]

ステータスまではやりすぎ感もあるけどベジットのステータスが全て高いってなんか良いとか思っちゃう
[ 2015/03/23 18:30 ] [ 編集 ]

ベジットじゃねえ
最強戦士・超ベジット様だ
[ 2015/03/23 18:31 ] [ 編集 ]

高防御の敵を貫通した後に威嚇しても意味無いよな
威嚇と貫通を使い分けるのか
[ 2015/03/23 18:33 ] [ 編集 ]

そんなもん9ターンなんだから
使い分けでしょ
フレンドの分もあるんだし
[ 2015/03/23 18:37 ] [ 編集 ]

CDコラボ→曲芸士実装
DBコラボ→ゴネドラ

はてさてこの先どうなりますことやら・・・
[ 2015/03/23 18:37 ] [ 編集 ]

まだ曲芸の方が強いとか本気かよw
エアプも大概にしろよ
[ 2015/03/23 18:39 ] [ 編集 ]

あれ…

ベジータのリーダースキルに闇属性のHPと回復ほんの少し上昇 に修正されてないじゃん…
[ 2015/03/23 18:39 ] [ 編集 ]

ホルスなんか初心者用の焼鳥とベジット同列にすんなよ。ホルスは初期に流行ったんだからもういらないだろ^^
[ 2015/03/23 18:39 ] [ 編集 ]

悟空持ってない雑魚顔真っ赤(笑)早く当てろよ(⌒-⌒; )
[ 2015/03/23 18:40 ] [ 編集 ]

つーか悟空持ってない奴いんのかよw
[ 2015/03/23 18:40 ] [ 編集 ]

LFで威嚇と固定10万使い分けできるとか羨ましい限り
ラーなんてLFで2回使ってもデブメタ駆除できないのに…
[ 2015/03/23 18:41 ] [ 編集 ]


ヤベェな…
ステのプラス換算が全モンスターで1位…

[ 2015/03/23 18:42 ] [ 編集 ]

固定十万て...
もうちょい考えろよ
[ 2015/03/23 18:42 ] [ 編集 ]

コラボのたびに崩壊が進むなw
[ 2015/03/23 18:43 ] [ 編集 ]

DBなんざ知らんわって人たちからしてみれば今回の一連のコラボキャラ修正騒動は不愉快でしかないわな

俺?そんな人たちの中の1人ですが何か
[ 2015/03/23 18:44 ] [ 編集 ]

崩壊じゃない進化だよ だって進化し続けるパズルゲームなんだろ? まじで至れり尽くせり
[ 2015/03/23 18:45 ] [ 編集 ]

ゴネラーとしてはこのまま実装されてほしいからな
そりゃあ必死に擁護するだろうさw
[ 2015/03/23 18:45 ] [ 編集 ]

ゴネ基地が支配してるのかテマが支配してるのか
[ 2015/03/23 18:47 ] [ 編集 ]

プチ威嚇だけが取り得みたいなモンスターもいるんですよ…
高防御貫通だけじゃなくちょっとブレイクしたいときにもベジット
使えすぎて禿げるなー
[ 2015/03/23 18:48 ] [ 編集 ]

ベジット最高。ありがとう。山本p
[ 2015/03/23 18:49 ] [ 編集 ]

これどんどん固い敵出てくるフラグだろ。
[ 2015/03/23 18:50 ] [ 編集 ]

個性があってマジいいなベジット!

山本さんありがとう!

次はベジータ超強化でオナシャス( ^ω^ )
[ 2015/03/23 18:52 ] [ 編集 ]

ゆくゆくやってくるエジプト脱法でもっと荒れる未来が容易に想像出来る・・・。
[ 2015/03/23 18:53 ] [ 編集 ]

悟空ひかなきゃ
[ 2015/03/23 18:56 ] [ 編集 ]

覚醒ヴィーナス、小喬、ラー
「…………………」
[ 2015/03/23 18:56 ] [ 編集 ]

要するに面の皮の厚い信者が多いキャラは強くなると
[ 2015/03/23 18:57 ] [ 編集 ]

インフレの波が止まらないよな今年はオワドラ一直線て感じで不安だわ
[ 2015/03/23 18:59 ] [ 編集 ]

サンタキリンかわいそうじゃね?
あれはお祭りキャラでベジットは人気キャラだからではすまないっしょ
[ 2015/03/23 19:00 ] [ 編集 ]

たまどらプリン⇒キルア⇒ベジータ⇒紗央莉⇒ティンニン⇒ヴンダー⇒ゴアネコ⇒曲芸士。今度はベジットか。

おまえらダンス部に入れよwwwwww

[ 2015/03/23 19:02 ] [ 編集 ]

ゴネ得はアカン…
パズドラユーザータチ悪すぎるな
[ 2015/03/23 19:02 ] [ 編集 ]

エジプト究極期待してないけど強くしてほしいなー
ラーとかそもそもさせる気もないやろうけど
[ 2015/03/23 19:03 ] [ 編集 ]

ついにベジットは本気を出したのか?あ、曲芸士の足元には及ばないけど
[ 2015/03/23 19:05 ] [ 編集 ]

すまんさっき悟空引いた曲芸も持ってる
ほんとすまん
[ 2015/03/23 19:06 ] [ 編集 ]

コラボキャラってブームが過ぎるとだんだん下火になって最終的に誰もリーダーで使わなくなる。

フレに使ってる奴いないから、使いづらくて自分も使わなくなる。
[ 2015/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

ステ高すぎだろ市ね
[ 2015/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

今回のDBガチャスルーの予定だったのに悟空欲しくなってきた・・・
[ 2015/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

孫悟空さ!
ムラコ=チチかな?
[ 2015/03/23 19:07 ] [ 編集 ]

充分過ぎやね。
曲芸士がいなかったらここまで強化されたのを申し訳なく思うレベル
[ 2015/03/23 19:09 ] [ 編集 ]

エジプトはこれ越えてくるのか・・
[ 2015/03/23 19:14 ] [ 編集 ]

アヌビス様がこのインフレの頂点に立つことを切に願っております
[ 2015/03/23 19:16 ] [ 編集 ]

ステータス上がったのと固定ダメ追加でバランス取れた修正にはなったかも。ベジータだけ未修正で可哀想だわw
[ 2015/03/23 19:17 ] [ 編集 ]

スキルからエンハ消した時はいらついたがステータスお化けな修正はありだな。最強って感じがするし。
[ 2015/03/23 19:20 ] [ 編集 ]

あのステでバランス取れてるとかアンバランスなモンスターばっかやな
[ 2015/03/23 19:21 ] [ 編集 ]

>エジプトはこれ越えてくるのか・・
覚ラクと覚パールが曲芸超えてたら流れ的に超えるね
覚ラクと覚パールが曲芸超えてたら
[ 2015/03/23 19:21 ] [ 編集 ]

ベジットこれで普通に使い所があるレベルになったな
悟空、ご飯はまあ期待してなかったし
[ 2015/03/23 19:27 ] [ 編集 ]

持ってなくて強くされて不愉快なやつもいれば
俺みたいに持ってるけど進化素材のわりに弱くて不愉快だった一人もいる
上方修正されて手の震えが収まった
[ 2015/03/23 19:29 ] [ 編集 ]

なにこれ
他の固定ダメにもなんかつけてやれってなるがな
[ 2015/03/23 19:34 ] [ 編集 ]

バランス調整をユーザーに丸投げしてるだけに見える
[ 2015/03/23 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 19:36 ] [ 編集 ]

ラーは全体固定ダメだから(震)
[ 2015/03/23 19:39 ] [ 編集 ]

この前の修正の時から決まってたらしいぞ(笑)とりあえず微妙な方先に発表して批判されたらこれ出す予定だったらしいから出しただけだから実施日が遅い
[ 2015/03/23 19:40 ] [ 編集 ]

ラー、シヴァは脱法あるからいいがケンシロウがまじ終わったんじゃないか?ケンシロウの時もスキルかえろってゴネる奴ら現れるかな。
[ 2015/03/23 19:40 ] [ 編集 ]

ごはんはグレートサイヤマンに分岐するしかねぇなぁ
[ 2015/03/23 19:40 ] [ 編集 ]

使ってみないと何も分からない。
やりすぎというのは、曲芸士、覚醒シュミー、パールみたいなのだし、こいつら出した運営が悪いわ。
[ 2015/03/23 19:41 ] [ 編集 ]

こいつがスーパーゴネット!!

運営もライトも糞
[ 2015/03/23 19:46 ] [ 編集 ]

曲芸持ってない雑魚おる?厨に続き
悟空持ってない雑魚おる?とか面白くもないネタで煽ってくる連中で溢れるのも嫌だなぁ
ゴネ野郎と等しく恥ずかしい
いやこういうやつらの大半がゴネ野郎なのかな
[ 2015/03/23 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できま〜す
このコメントは管理人のみ閲覧できま〜す
[ 2015/03/23 19:50 ] [ 編集 ]

修正しろのゴネも酷かったが、修正後のゴネも酷い。
麒麟がヒカーリーに負けた時は荒れなかったのに、コラボになった瞬間何故こんなに荒れるのか。
本家は究極覚醒で調整するし、ベジットはサブとしても使えるからそれで良いだろ。
[ 2015/03/23 19:50 ] [ 編集 ]

エジプトがどうこう言ってるけど、曲芸士の後の究極覚醒見るに究極覚醒で強くなりそうだし、しばらく静観しておけば良いと思う。
[ 2015/03/23 19:52 ] [ 編集 ]

曲芸士を下方修正してればチューニングなんて必要なかった
曲芸士登場前までここまでゴネで荒れなかった
ゴネも悪いが曲芸士を出したハタとてま本が張本人
[ 2015/03/23 19:53 ] [ 編集 ]

ベジータも修正しろや!一回も修正されてないやん…昔は最強だったが今は他の金以下になってるからどうにかしろ!ファイナルフラッシュでデブ粉砕可能にしろ!
[ 2015/03/23 19:55 ] [ 編集 ]

もう少しでアメ玉に惨殺されるデブメタ様が見れると思うと胸熱
[ 2015/03/23 19:55 ] [ 編集 ]

オメェラ!相手はブウだぞ!こんなんはまだ序の口だぞ!
[ 2015/03/23 19:55 ] [ 編集 ]

ちょっと曲芸士を修正するだけでパズドラの寿命も延びたのにな
[ 2015/03/23 19:56 ] [ 編集 ]

ベジータは素材になったのだ…
[ 2015/03/23 19:56 ] [ 編集 ]

最強戦士に相応しい性能だ
これこそスーパーベジット
[ 2015/03/23 19:56 ] [ 編集 ]

ベジータかわいそうw
強いのは最初だけとか原作リスペクトしすぎ(´^ω^`)ワロチ
[ 2015/03/23 19:58 ] [ 編集 ]

ベジットはさすがにやりすぎだな
[ 2015/03/23 20:00 ] [ 編集 ]

ベジキチが完全に死んで
新しくベジキチが誕生したわけだ
[ 2015/03/23 20:03 ] [ 編集 ]

曲芸士とベジットじゃ用途真逆なのに曲芸士がオワコンになるってどんな思考回路
どんだけ曲芸士嫌いなんだよ笑
[ 2015/03/23 20:04 ] [ 編集 ]

ゴネル&ドラゴンズ

モンストやろうぜ
[ 2015/03/23 20:22 ] [ 編集 ]

CD曲芸士に続いてDBベジットで悪しき前例を作ったな
おそらくFFコラボでも同様に繰り返すだろう
オワドラ一直線だなw
[ 2015/03/23 20:28 ] [ 編集 ]

すまん、おる?
[ 2015/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

曲芸士の強さは不愉快だったけどベジットは認められる
だってベジットだもの
[ 2015/03/23 20:38 ] [ 編集 ]

少し冷静になって考えると

ステが高いだけ…
[ 2015/03/23 21:13 ] [ 編集 ]

↑もっと冷静になれよ
[ 2015/03/23 21:16 ] [ 編集 ]

ベジット強いな
一気に多色最強クラスになった
[ 2015/03/23 21:25 ] [ 編集 ]

修正前のベジットのHPおかしくねえ?4000ないぞ
[ 2015/03/23 21:35 ] [ 編集 ]

あれ…

ベジータのリーダースキルに闇属性のHPと回復ほんの少し上昇 に修正されてないじゃん…
[ 2015/03/23 22:12 ] [ 編集 ]

曲芸士からインフレが加速してますな~
DB好きだけど…なんか複雑な気分
[ 2015/03/23 22:13 ] [ 編集 ]

ご飯終了のお知らせ
[ 2015/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

これでもごねる奴はもうただのクレーマーですわ
[ 2015/03/23 23:14 ] [ 編集 ]

強くしてくれるのは嬉しいのだけど山本はプレイヤーの意見聞かないとまともな性能にできないのかよ、情けなさすぎる
[ 2015/03/23 23:40 ] [ 編集 ]

ベジットの初期ターンいくつなの?悟空スキルマならスキルマ上げ不要?
[ 2015/03/23 23:42 ] [ 編集 ]

今ごねてるやつは多分エンハが無くなったことにキレてるんだろ。正直俺もエンハが無くなってキレかけた。でも、今考えてみるとエンハ+完全バインド耐性→ss3悟空
火力+回復→ベジットみたいな感じで使い分けろって感じなのかな...
[ 2015/03/23 23:53 ] [ 編集 ]

曲芸士と比べるのはおかしい。リーダーとしてなら曲芸士は地平線の彼方だわ。所詮多色の中で上位を争ってるだけだね。むしろヒカーリーハトホルの方がリーダーとして上。
そしてスキルは正直死んでる。
ステータスは最強。
現実はサブで使い道ができたかな?くらいだぞ。
[ 2015/03/24 01:34 ] [ 編集 ]

次サンリオ来たとき

プリンのリーダースキル回復1/4で攻撃力7倍にならないかな
[ 2015/03/24 01:39 ] [ 編集 ]

問題はゴネればてまるという前例を作ってしまったことだな

これ以降はベジットを引きあいにだされてゴネ意見の無視は通用しなくなる
特にコラボでは
[ 2015/03/24 02:50 ] [ 編集 ]

それよりもローグはよ
[ 2015/03/24 11:15 ] [ 編集 ]

もっと強くしてほしいなぁ
[ 2015/03/24 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/5629-99fdec0f