『パズドラ』「闘会議2015」で魔法石&ピィをかけたマックスむらいの挑戦が行われたぞ!

WS008486.jpg



むらい氏が闘会議2015のパズドラステージでプレゼントをかけてソニア=グランに挑戦しました。

今回のルールは事前に当日会場に来れない山本Pと打ち合わせを行っていたようです。

WS008486.jpg
WS008663_201501311600555b5.jpg
WS008680.jpg
WS008695.jpg

整理すると・・・

ノーコンクリアで魔法石5個+ピィ全種を配布
フレンドは山本Pのサンタサクヤを使用すること
もし負けたら降臨戦引退・・・


このようになります。


引退をかけたバトル初の超地獄級に挑戦するむらい氏。

果たしてこの難関を見事乗り切り勝利するか!?はたまた負けて引退してしまうのか!?

極度の緊張状態の中バトルスタート!

WS009884.jpg
WS009888.jpg
WS009890.jpg
WS010413.jpg
WS010421.jpg
WS010423.jpg
WS010424.jpg
WS010483.jpg
WS010485.jpg
WS010487.jpg
WS010488.jpg
WS010948.jpg
WS010952.jpg
WS011166.jpg
WS011168.jpg
WS011414.jpg
WS011419.jpg
WS011420_20150131160927e1f.jpg
WS012639.jpg

緊迫のバトルの中、来れないはずだった山本Pが急遽現場に登場!舞台のボルテージは最高潮に!!


WS013096.jpg
WS013142.jpg
WS013146.jpg
WS013436.jpg
WS013440.jpg
WS013443.jpg
WS013444.jpg
WS013452.jpg
WS013469.jpg
WS013471.jpg

見事ノーコンクリア達成!!!!!

この結果魔法石5個&ピィ全種の配布が決定しました!


マックスむらいさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
関連記事
[ 2015/01/31 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(64)

DIV id="antenash_comvote">

1get

いえ~す
[ 2015/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

よかおめ
[ 2015/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

むらい流石!
[ 2015/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

魔宝石きたーー
[ 2015/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

ナイスムライ
[ 2015/01/31 16:27 ] [ 編集 ]

毎回ホンマに初見か?って思うぐらいスゴイわ
[ 2015/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

村井すげえwほんま無課金の星やでw普通に尊敬するわ
[ 2015/01/31 16:28 ] [ 編集 ]

とりあえず村井負けたら降臨引退だから楽しみだな
引退から復帰って流れにしようとしたら皆で抗議して絶対阻止しよう
「APPBANKは日本語も知らんのか」「引退ではなく休止にしとけよ詐欺会社が」
などみんなで阻止しよう

とか言ってたやつ息してるん?w
[ 2015/01/31 16:29 ] [ 編集 ]

おいおいなんだよこの無課金編成
すげぇな、俺も真似しなくちゃ

それはさておき普通に凄かったわ
[ 2015/01/31 16:31 ] [ 編集 ]

ミニ孫権がいい仕事してたな
[ 2015/01/31 16:31 ] [ 編集 ]

自称無課金パ強いねー
[ 2015/01/31 16:32 ] [ 編集 ]

てま本に抱きついてブスリングに抱きつかなかったむらいはホモ
[ 2015/01/31 16:33 ] [ 編集 ]

これはさすがにむらいさんがかわいそうだから孫権当てさせてやれよ運営
[ 2015/01/31 16:34 ] [ 編集 ]

降臨一つに一時間かけるアホ
[ 2015/01/31 16:35 ] [ 編集 ]

これ負けたらユーザーからブーイング来るだろうから、どうせ魔法石とピィをもらえることは決まっていただろ
[ 2015/01/31 16:36 ] [ 編集 ]

むらい以外でもチャレンジして魔法石とってきてくれ
[ 2015/01/31 16:36 ] [ 編集 ]

むらい降臨クリア→課金してる奴らの嫉妬
もうおきまりのパターンだな
[ 2015/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

誰が無課金だって?
[ 2015/01/31 16:37 ] [ 編集 ]

というか想像以上に降臨がしょぼすぎたよな
[ 2015/01/31 16:38 ] [ 編集 ]

最初のプラス移行がなければ確実に引退コースだったな
[ 2015/01/31 16:40 ] [ 編集 ]

長考くそだりい
[ 2015/01/31 16:42 ] [ 編集 ]

今回の普通にうまかったと思う
久々にゼウスディオスのときまではいかないけど見応えあった
[ 2015/01/31 16:43 ] [ 編集 ]

グダグダ言ってる奴等は人生そんなにイライラしてて楽しいのかねぇ?

何はともあれ、魔法石&ピィ全種ありがとう!マックスむらい!
正直今回は負けると思ってたぜ!
[ 2015/01/31 16:58 ] [ 編集 ]

よくあんなパーティで生放送一発勝負ノーコンできるよな
すごすぎる
[ 2015/01/31 17:05 ] [ 編集 ]

村井あんま好きじゃないけど今回のこれは事前に教えてもらってたとしてもすごいと思うわ
[ 2015/01/31 17:08 ] [ 編集 ]

伝説が終わらない
[ 2015/01/31 17:10 ] [ 編集 ]

パーティー全員のスキルが生きてたわ
クーフーリン悟空マスリンのプラス移動も熱かったな
[ 2015/01/31 17:11 ] [ 編集 ]

やっぱてま優しいな。てまぁ。
[ 2015/01/31 17:18 ] [ 編集 ]

すっげーwwwwww
流石、むらいさん
[ 2015/01/31 17:18 ] [ 編集 ]

あんな無課金のパーティですごいな
過去最高の難易度なのにほんと尊敬するわ
[ 2015/01/31 17:34 ] [ 編集 ]

究極の話とかは一切なしなの?やばくね?
[ 2015/01/31 17:39 ] [ 編集 ]

+移行してなかったら死んでた、サンタサクヤじゃなかったら死んでた、
…と思うとこんな奇跡二度と見られない。としか言いようが無い生放送だった。
[ 2015/01/31 17:40 ] [ 編集 ]

クリアした後コスケでもまおでもなく速攻てまったのをみて嗚呼ビジネスやなと思った
[ 2015/01/31 17:51 ] [ 編集 ]

見ていて素直にすごいと思った。
それにしても全種ピイは嬉しすぎる。
マックスむらいさんに感謝感謝。
[ 2015/01/31 17:55 ] [ 編集 ]

課金がどうとかそういう話じゃなくて、あのパーティであの緊張感の中でノーコンはやっぱり凄いと思うんだけど。素直におめでとうが言えない奴ってなんか哀れだね。

石とピィあざす
[ 2015/01/31 17:57 ] [ 編集 ]

ミネルヴァパで挑んで青ソニアにギリギリ半分以上耐えられて無事死亡
[ 2015/01/31 18:04 ] [ 編集 ]

なんかこうしてみると可哀想だな
負けたらユーザーにボロクソ言われるだろうし、勝っても何かと難癖つけてくるやついるし
[ 2015/01/31 18:11 ] [ 編集 ]

このノーコンは普通に凄いと思う。

最近の降臨チャレンジはマンネリだったけど、
今回のは昔のドキドキ感を味わえて見応えあった。
プラス移動が特に!

むらいさんありがとう!
[ 2015/01/31 18:14 ] [ 編集 ]

あのPTであのPTでっていうけどおんなじPTでクリアできるだろ?
それともクリアできないのか?別にギリギリのダメージ具合でもないしさ。
プラスの移行はようやったとおもたけどさw
[ 2015/01/31 18:15 ] [ 編集 ]

やるじゃん!
凄いわ、正直厳しいと思ってた
[ 2015/01/31 18:22 ] [ 編集 ]

むらいカッケェ
[ 2015/01/31 18:26 ] [ 編集 ]

放送に究極情報を一切持ってこなかった運営は無能だけど今日の村井は良かったよ。

[ 2015/01/31 18:39 ] [ 編集 ]

初挑戦の降臨でユーザーへのプレゼントと
自身の降臨チャレンジ引退かかってるのに、
長考もせずサクサク行かれる方が見ごたえないし、
「そんなに軽い気持ちでやってんの?」って飽きられるわ。
マックスはあれでいいんだよ。
時間かけようとどんなパーティ組もうと
結果を残してくれればそれで良いよ。
[ 2015/01/31 18:51 ] [ 編集 ]

すごいなぁ
[ 2015/01/31 19:21 ] [ 編集 ]

引退とか言ってすいませんでした!
[ 2015/01/31 19:51 ] [ 編集 ]

卑屈なやつ多すぎwww
どうなってたら納得いってたんだよ
一番いい結果じゃないか
[ 2015/01/31 20:11 ] [ 編集 ]

無課金じゃなくて課金宣言してるだろ?
でも初見ノーコンはすげぇ
[ 2015/01/31 20:12 ] [ 編集 ]

むらいみせるな。
[ 2015/01/31 20:33 ] [ 編集 ]

は?LFホルス、海神、白メタ、アテナ、イザナギでもノーコン余裕だぞ雑魚は黙ってろよ
[ 2015/01/31 21:06 ] [ 編集 ]

ホントすごいわw
エンターテイナーを体現したかのような人になっていってる!
[ 2015/01/31 21:28 ] [ 編集 ]

初見挑戦とは名ばかりの解析情報に基づいた立ち回り
やってたことはコスケの操り人形と化していただけ
つまらないし放送時間の無駄だからさっさとパズドラから消えてください
[ 2015/01/31 21:57 ] [ 編集 ]

↑哀れな心の持ち主だね…w
そう思うならお前が見なきゃいい話だし というかお前がパズドラから消えろ
[ 2015/01/31 22:41 ] [ 編集 ]

ちゃんと客寄せパンダできてるし、いいんじゃね?

アイテムの配布理由作ってくれれば、村井だろうとコスケだろうと山本だろうと誰でもいいわ
[ 2015/01/31 22:59 ] [ 編集 ]

これは素直に喜ぼうぜ!
ありがとう!ぽかぽか運営!
ありがとう!村井!!
[ 2015/01/31 23:03 ] [ 編集 ]

いうてガンホーの放送は3時半で来場60万くらいで
その時間帯ではぶっちぎりだったんだよな。

オワドラ言われててもなんだかんだ人気やな。
[ 2015/01/31 23:09 ] [ 編集 ]

解析情報を見ていても
むらいが自分の指でドロップを動かして
むらいの実力で勝利を手にしたんだからそれでいいんだよ
そうだろ?
[ 2015/01/31 23:13 ] [ 編集 ]

課金者で解析情報見ながらでもクリアできない奴いるだろうし1発ノーコンは否定されるもんじゃねえよ
[ 2015/01/31 23:34 ] [ 編集 ]

解析見た後の攻略なんていつでも出来るんだから、スタミナ50無駄にしてでも1回目くらいは何も情報なしで挑めよ
[ 2015/01/31 23:58 ] [ 編集 ]

むらい本人が偵察行ってオッチヌグダグダ茶番とか誰得だよ
公式イベント生放送にそのスタイルを強要する初見作法キチは頭沸いてんなぁ
[ 2015/02/01 00:26 ] [ 編集 ]

課金か無課金かは置いておいても
あの舞台の上であの編成と立ち回りで勝てるのには関心した
グランの動きに様子見なんてしてたし

てまも今回は無理だと思ってたんじゃない?
[ 2015/02/01 00:56 ] [ 編集 ]

あのPTであのPTでっていうけどおんなじPTでクリアできるだろ?
それともクリアできないのか?別にギリギリのダメージ具合でもないしさ。
プラスの移行はようやったとおもたけどさw

むらいはいろいろと背負ってやってんのよ。
プレッシャーがハンパなかったと思う。
でもそのプレッシャーを力に変えるむらい。
流石やわ。
[ 2015/02/01 01:50 ] [ 編集 ]

批判するやつはどういう神経してんだ?
生放送で初見であの降臨をノーコンすんのはすごいことだろ、さきに情報分かってたとしても一発でノーコンは普通無理よ。むらい今回は久々に凄かった
[ 2015/02/01 12:05 ] [ 編集 ]

これを無課金パって言ってる奴は馬鹿
[ 2015/02/01 16:19 ] [ 編集 ]

ピィさえ貰えれば何でもいいわ
村井よくやった
[ 2015/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/5138-c02d16e3