『パズドラ速報』覚醒ハーデスのスキル詳細きたーーー!!!

gUgozli_201412032057209ae.jpg






182: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:42:17.71 ID:1n2XKIPy0.net

ハーデスきたーーーー


183: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:42:19.19 ID:l9mEHCJg0.net

no title

う、、、うん


189: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:42:46.34 ID:1n2XKIPy0.net

攻撃やしまあガイアでほぼ確定ですかね


192: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:42:53.70 ID:8/sdhuOv0.net

スキルは微妙としてもLSはなかなかいいじゃん脱法ハーデス


209: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:43:38.62 ID:cz6RkTWj0.net

ハーデス多色のサブやんwww


219: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:44:14.86 ID:Vk5Jq7pW0.net

大國にくっそ地味な強化キター


228: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:44:36.88 ID:QSPJqUr30.net

ハーデスギガグラのままでよくね?
スキル劣化しとるがな


230: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:44:39.26 ID:NyEUn2Jh0.net

中々面白いな ワンパなキャラじゃなくていいやん歯です


236: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 20:44:55.68 ID:j+WQVdG/0.net

ハーデスは闇なんだからこれくらいの性能でいい



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1417604148/
関連記事
[ 2014/12/03 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(228)

DIV id="antenash_comvote">

きた!
[ 2014/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

はい解散
[ 2014/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

強いな
[ 2014/12/03 20:43 ] [ 編集 ]

うーん…って感じだな
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

てま
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

スキル、、、
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

これは強いのか?
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

よし、ハーデス死亡確認
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

リーダー用ですなこれ・・・
2way二つだけど、サブとしては微妙かなあ
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

びみょー
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

スキル面白いけど覚醒がなぁ
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

解散
[ 2014/12/03 20:44 ] [ 編集 ]

サングラスwww
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

バインド耐性あったら多色で使ったんだけどね〜

あ、これネフティスか
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

時間延長じゃなくて変換だったら使ったけど結果…。
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

微妙過ぎる
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

脱法系の中では今のところ最弱だな
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

微妙 サングラスが別のだったら強キャラだった
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

以外!!!それは操作延長!!!!!変換か泥強だと思ってた、俺達絶望!一切の光無い地の底へ落下!!!落下!!!!
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

悪くはないが…木と闇半減使えるところがパッと思い浮かばない
[ 2014/12/03 20:45 ] [ 編集 ]

まぁ、期待しすぎただけだよ

闇ゼウスにガイアに犬だっけ?
そんなことなかったね
[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

強いとか弱いとかじゃなくて 普通におもしろそう
[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

ガイア取りに行くのにフレ確保面倒だなーとか思ってたけどこれはいいやいらん
ステ低いしスキルマでも重いし5秒延長とかどうせいちゅーねん
[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

てまもとェ
[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

これは間違いなく究極覚醒の中でも弱い部類に入るな
[ 2014/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

多色向けかな?
強いけど脱法にしては。。。
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

せめて延長じゃなくて5秒間チャンゲだったらまだワンチャンあった
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

てかこれで進化素材にケロベロス使わないの確定したな
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

バインド耐性ないからリーダーはないな。
副属性と4wayの関係で
ベルゼブブかネフティスのサブになら使えそう。
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

ゴエティアに入れれる用に闇木にしました!って感じ
ヴィーナスは光火で決定だな
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

微妙言えば運営が修正してくれるとか思ってんでしょ?
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

木と闇半減だとディオスは安定できそうかな?
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

木泥強にサングラスって…
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

ネフちゃんのサブで使おうかな
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

【悲報】ハーデス半減が闇木
多色やアヌビスで使えと言わんばかりのアレかな
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]

これ覚醒元はまじで暗黒ゼウスとガイアだな
[ 2014/12/03 20:48 ] [ 編集 ]

覚醒見た感じだと、素材がガイアと闇ゼウス確定だな
[ 2014/12/03 20:48 ] [ 編集 ]

闇ネコパくらいしかスキルの生かし方思い浮かばん
[ 2014/12/03 20:48 ] [ 編集 ]

高ステ闇列持ちの闇木がやっと来たから
大人しくネフティスのサブに入れよう。

ただスキルがなー...操作延長じゃなくて変換が良かった
[ 2014/12/03 20:48 ] [ 編集 ]

あーあ軽くだが期待してたのに

ゴッドラッシュ回す気も失せたわ・・・

どうでもいいんでヴィーナスはよしてください
[ 2014/12/03 20:48 ] [ 編集 ]

これまだギガグラの方がよくね?
スキルリセットされたあげく脱法のスキラゲしてギガグラと同じ15ターンになって
しかも10%分なくなって変わりに使いどころのいまいちわからない操作時間延長5秒追加って…
[ 2014/12/03 20:50 ] [ 編集 ]

クソ微妙…弱くないけど…闇メタのサブに期待してたが、泥変じゃない…水→闇にしてくれたらハク→半蔵→ハーデスで闇花火だったのに…
[ 2014/12/03 20:50 ] [ 編集 ]

期待が大きかっただけにガッカリ感が半端ないね
[ 2014/12/03 20:51 ] [ 編集 ]

バインド耐性ないのにこのLSとか・・・(失笑)

ただでさえ見た目微妙なのにねぇ・・・

古参でハーデス復権夢見てた人はご愁傷様
[ 2014/12/03 20:51 ] [ 編集 ]

暗黒面に落ちたイザナギさんかな?ハヤル(*´ω`*)
[ 2014/12/03 20:53 ] [ 編集 ]

ハーデス息してる?☆
[ 2014/12/03 20:53 ] [ 編集 ]

アルマデルとか言う乳キャラって詳細出たっけ?
[ 2014/12/03 20:53 ] [ 編集 ]

スキル劣化しててワロタwwこれならまだプチグラと泥強の方がマシに見える
[ 2014/12/03 20:54 ] [ 編集 ]

なんだよこれふざけんなよ
完全バインド耐性にしろ糞山本
[ 2014/12/03 20:55 ] [ 編集 ]

ハーデスがまた倉庫に帰っていった
[ 2014/12/03 20:55 ] [ 編集 ]

バインド耐性ないんだぞ?
他の脱法シリーズより明らかに弱いだろ
使い所に困るわ
[ 2014/12/03 20:55 ] [ 編集 ]

悪くはないけどそんなに強くもないな
まあとりあえずブブパで使えるからいいや
[ 2014/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

今のところ闇カーリーのサブとしてはこれ以上ないくらいの相方だが…うーん
[ 2014/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

多色行き確定
[ 2014/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

まさかのドロ強のがマシという現実

つかゴネる空気がないな・・・このまま確定しちまうぞ・・・?
[ 2014/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁぁぁ

期待してただけにゴミすぎる
[ 2014/12/03 20:56 ] [ 編集 ]

せめてスキマ10ターンにしろ
[ 2014/12/03 20:58 ] [ 編集 ]

ディオスとか楽になりそかね
[ 2014/12/03 20:59 ] [ 編集 ]

ふーん。覚醒の木泥強いらね。
バインド弾けないしミネとかネプより活躍の幅は狭そうやな。
[ 2014/12/03 21:00 ] [ 編集 ]

多色行きするにしても神タイプ外れたからそこんとこ注意な
悪魔、攻撃染めしてる方用
[ 2014/12/03 21:00 ] [ 編集 ]

副属性の泥強覚醒はやめてくれ
[ 2014/12/03 21:01 ] [ 編集 ]

ごねる空気がないワロタ
[ 2014/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

ただでさえ闇優遇されてんだからこれくらいでいいだろ。文句言うなら使わなきゃいいだけ
[ 2014/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

倉庫番なんだからもうちょっと活躍させてあげてもよかったんじゃないの・・・
[ 2014/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

ここまで覚醒とスキルが全く噛み合わないモンスターは初めて見た

5秒も延長できるならグラサンとか絶対いらないだろ
[ 2014/12/03 21:03 ] [ 編集 ]

ギガグラ持ちの宝玉使う究極と脱法究極は総じてがっかりスキルになるなぁ・・・
[ 2014/12/03 21:03 ] [ 編集 ]

闇だから他の火水木と一緒に出来ないよ
火水木は半減があるから、相手の属性を意識して半分まですぐ削ったりその逆をしなくちゃいけない
[ 2014/12/03 21:03 ] [ 編集 ]

ハーデス大好きキッズがお怒りだな
[ 2014/12/03 21:04 ] [ 編集 ]

多色入れようと思ったけど神エンハ乗らないから使いづらいなぁ
[ 2014/12/03 21:04 ] [ 編集 ]

プチグラ+αは大抵失敗する件
[ 2014/12/03 21:05 ] [ 編集 ]

なんともいえなすぎ
[ 2014/12/03 21:06 ] [ 編集 ]

このスキルならハーデスよりもヴィーナスの脱法に与えたほうが明らかによくね
[ 2014/12/03 21:06 ] [ 編集 ]

正直期待はずれですわ
[ 2014/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

年末という大事な時期にも関わらず、止まらない暴走。
今日だけでこの落胆3連撃。
ユーザーを何だと思ってるのか知らんが、これ以上なり振り構わずやってると取り返しがつかないことになるぞ。
[ 2014/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

(HP低くね?)
[ 2014/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

だめだこりゃ
[ 2014/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

なんか唖然とする
[ 2014/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

ヴィーナスは元覚醒が強いから悲劇はなさそうだ
はよ
[ 2014/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

この覚醒究極嬉しい人いんの?
[ 2014/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

プラスとヤミビイ用意してたけど
とりあえず様子見かな

[ 2014/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

闇2.5倍だしいいねー
神闇ヴァルも入るし、闇メイメイ→CDKでもいいんだろ?バインド耐性無いのは残念だけどさ!
[ 2014/12/03 21:09 ] [ 編集 ]

副属性の泥強付くくらいなら主属性の方がマシなんだが何考えてるんだか
[ 2014/12/03 21:09 ] [ 編集 ]

5秒じゃなくて3分間なら…
[ 2014/12/03 21:09 ] [ 編集 ]

今後の覚醒進化が不安になる
[ 2014/12/03 21:09 ] [ 編集 ]

ステも地味に低いよなぁ
[ 2014/12/03 21:11 ] [ 編集 ]

普通に20%+αより30%の方が使えるのが笑えるわ。
[ 2014/12/03 21:11 ] [ 編集 ]

変換+プチグラかと思ってたけどまさかの延長かー。
ヴィーナスと混ざってね?
[ 2014/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

5秒もいらないです1秒でいいからスキルマ8にしてください(´・ω・`)
[ 2014/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

バインド来るとこは使えんな。
光半減できないのは、闇寄せで属性相性の良さを活かして一気に削りきるしかない。
半減属性ないのを踏まえても、他の覚醒組の方が使いやすい。
[ 2014/12/03 21:12 ] [ 編集 ]

せめてグラサン外してくれ…
[ 2014/12/03 21:13 ] [ 編集 ]

木泥強はまだいい

グラサンはさすがに酷すぎる
[ 2014/12/03 21:13 ] [ 編集 ]

脱法言う奴ら滅びねーかなー
素材でガチャキャラ使ってねーだろ
いつまでネチネチと脱法脱法脱法と…
脱法言ってる奴はそのキャラ使うなと言いたい
[ 2014/12/03 21:13 ] [ 編集 ]

ミネルヴァ並みにしろよ…本当にパズドラ終わりだわ
[ 2014/12/03 21:15 ] [ 編集 ]

バインド弾けないのは痛いけど5秒も増えるとか強いじゃんww
[ 2014/12/03 21:15 ] [ 編集 ]

ネフパの木枠が空席だったから使うけどさ、今までの脱法組と比べると用途も性能も数段落ちるな
[ 2014/12/03 21:17 ] [ 編集 ]

現状の脱法組が優秀な理由の1つとして完全バインド無効でLF共に機能停止しないってのもあると思うんだよね。
ハーデスがこのスキル、覚醒だとヴィーナスも似たような感じになるんだろうね
[ 2014/12/03 21:17 ] [ 編集 ]

泥強のノリ本当にやめてください。
泥強の覚醒つけてもいいんだけどもっと節度をもって行動してください運営さん。
[ 2014/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

マジかよ、一番最初に手に入れたキャラだからショックだわ…即修正なければもう引退するわ…てか最近忙しくてログインできないし、ただ総額4万課金してるのが失敗だったな…
[ 2014/12/03 21:19 ] [ 編集 ]

なんで単色でハーデスつかおうとしてるの?愛着ある人はほとんど多色でつかってたと思うから物凄く嬉しいんだが?
[ 2014/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

素材のガイアの覚醒継承してるんだろうけど…酷い…
[ 2014/12/03 21:20 ] [ 編集 ]

闇変にしろや!ボケ!
[ 2014/12/03 21:21 ] [ 編集 ]

進化前ハーデスのスキル グラビティ
進化前ヴィーナスのスキル ワールド
そして脱法ハーデスのスキルがグラビティワールド

脱法ヴィーナスもこのスキルになるな(白目)
[ 2014/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

弱くなるからやめとこ
[ 2014/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

この感じだとヴィーナスは自動回復もう一個つきそうやな、LSが二色半減でLF合わせて毎ターン2000回復ならかなりいいな
[ 2014/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

んーまぁディオス楽になりそうね
すこし肩透かしだけど
[ 2014/12/03 21:22 ] [ 編集 ]

ベルゼブブ、ネフティス以外じゃなくても大國、闇猫のサブでもそこそこ相性よさそうだけどな
大國は火力を補えて闇猫は8コンボ狙いやすくなるわけだし

まあスキルターンを短くするかギガグラの割合を上げるかはして欲しいけど
[ 2014/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

使ってもらう気ないんだな、運営は
[ 2014/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

5秒延長!笑
1秒あれば十分だ
[ 2014/12/03 21:23 ] [ 編集 ]

一部モンスターの上方修正→新キャラ発表→脱法ハーデス詳細

落胆する新情報しかないんだが
[ 2014/12/03 21:24 ] [ 編集 ]

はい、やり直し、修正早くしろよ!
[ 2014/12/03 21:26 ] [ 編集 ]

最大のゴネは進化させないことだ
[ 2014/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

落胆させるような情報しか出せないからスタミナ繰り越しシステム発表したんだろww
[ 2014/12/03 21:27 ] [ 編集 ]

文句あんだったら脱法しないで使っとけば
[ 2014/12/03 21:28 ] [ 編集 ]

おい、金出してガチャ回して当てたキャラがこんな弱いってユーザー馬鹿にしてんのか?イースはまだ降臨だから許せたが、これでは納得できない、早く修正して下さい。
[ 2014/12/03 21:28 ] [ 編集 ]

弱くはない
[ 2014/12/03 21:29 ] [ 編集 ]

割合ダメージって使うときは同じターンで全開放するわけじゃん?
LFで使う場合%ダメ+αのα部分って片方は全くのムダになるってわかってんのかね?
[ 2014/12/03 21:29 ] [ 編集 ]

延長マジで要らん
本当に泥強でよかった
あわよくば強すぎるが闇変換
[ 2014/12/03 21:31 ] [ 編集 ]

はーい解散
[ 2014/12/03 21:31 ] [ 編集 ]

ギガグラのスキルマと同じターンで20%とかひどすぎ
ミネルヴァは変換+αで普通の変換と同じ5ターンなんだから30%が妥当だろうに
[ 2014/12/03 21:31 ] [ 編集 ]

運営は完全に、喧嘩売ってんな
[ 2014/12/03 21:32 ] [ 編集 ]

これはミネルヴァとセレス越えたわ
[ 2014/12/03 21:33 ] [ 編集 ]

ネフの木枠はレックスルーサーさんがいるだろ
効果の割にはスキル重いしこいつが入る枠は無い。
[ 2014/12/03 21:33 ] [ 編集 ]

変換?ランダムで闇泥3個なるがよろしいか?(泣顔

[ 2014/12/03 21:33 ] [ 編集 ]

闇の脱法特有のLSってだけで強過ぎるから変換スキルじゃないのは仕方ないとはおもったがバインド弾かないのは無理だわ。覚醒を頼むからサングラス木泥今日→バインド耐性にしてくださいな。
[ 2014/12/03 21:34 ] [ 編集 ]

ギガグラビティ+チェンジザワールド=グラビティワールド

これはつまりヴィーナスも……
[ 2014/12/03 21:36 ] [ 編集 ]

なんとも言えない
[ 2014/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

操作延長は重ねがけになるのかね?
ギガグラは大体連発するでしょ。
[ 2014/12/03 21:39 ] [ 編集 ]

ベジータパにはいらないよね?
[ 2014/12/03 21:40 ] [ 編集 ]

最近酷いのが続いたからゴネるほど弱くは感じない絶妙な弱さ
今までの究極はこれを狙っての伏線ですか山本プロデューサー
[ 2014/12/03 21:42 ] [ 編集 ]

期待はずれだなー
[ 2014/12/03 21:43 ] [ 編集 ]

新しいスキル考えんのは結構だけど、それを既存キャラの究極にするのはやめてほしい。新キャラでやってくれ。
[ 2014/12/03 21:43 ] [ 編集 ]

イラストもスキルもやり直し!
[ 2014/12/03 21:45 ] [ 編集 ]

いやほんとに
グラビ10%=操作延長5秒とか劣化でしかないし
それなら麒麟とかの20%10ターンの方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍ましなんですが
[ 2014/12/03 21:46 ] [ 編集 ]

期待しすぎたんちゃう?
最優先でパーティに組み込まれる場面は多くなさそうだがキャラあまり持ってない人には十分だと思うが
[ 2014/12/03 21:46 ] [ 編集 ]

グラサンをバインド耐性にして、スキルが10ターン以下変換になったら、使う
[ 2014/12/03 21:47 ] [ 編集 ]

ムラコ修正報告はよ!
[ 2014/12/03 21:50 ] [ 編集 ]

ヴィーナスまだかよ!
[ 2014/12/03 21:52 ] [ 編集 ]

バインド欲しいとか言ってる奴ら、バインドは他の覚醒究極組が元々持ってる覚醒スキルなのに何言ってるんだ?

ハーデスに付くわけないって分からなかったの?
[ 2014/12/03 21:52 ] [ 編集 ]

まーたフクゾクセイ=ノ=ドロキョウ(2013~)かよ
[ 2014/12/03 21:54 ] [ 編集 ]

1ターン操作時間伸ばした所で何になるんだか、覚醒もグラサンや泥強でかさ増しして全く使えないゴミばっかだし
多色でも使えないカスモンス
[ 2014/12/03 21:55 ] [ 編集 ]

いくらゴネようとスキルは変わらないんだろうな...
スキルは脱法の中では確実に最弱
[ 2014/12/03 21:56 ] [ 編集 ]


ハーデスの新スキルについて
グラビティ系は基本連発するから時間延長が一個無駄になる
グラビティ系は開幕で使うのに時間延長は最後のフィニッシュに使う
麒麟はスキルマ10ターンでハーデスはそれに延長がついただけで15ターン
ここら辺がおかしいと思うんですけど
[ 2014/12/03 21:57 ] [ 編集 ]

イースといい、こいつといい、年末近いんだから滑ってる場合じゃないだろ…
[ 2014/12/03 21:59 ] [ 編集 ]

売り上げ低迷にますます拍車がかかる(笑)
[ 2014/12/03 22:00 ] [ 編集 ]

ユーザーの要求に答えてばっかではいけない
のはわかる
だが、斜め上の性能ばかり出されても
こちらとしてはさすがにげんなりする

そろそろこちらの期待に答えろや
[ 2014/12/03 22:02 ] [ 編集 ]

こういう無意味な複合スキルやめてほしいな。
変換ならまだ分かるけども。
[ 2014/12/03 22:02 ] [ 編集 ]

覚醒全部操作延長に変更でいいよ
[ 2014/12/03 22:03 ] [ 編集 ]

五秒延長が弱いとか流石にパズドラやってるか疑うレベル
これが列脳か
[ 2014/12/03 22:06 ] [ 編集 ]

脱法はセレスミネルヴァ強くしすぎたって分かってるからそら微妙になっていくよ
変換とかになることはもうないだろうな
[ 2014/12/03 22:08 ] [ 編集 ]

覚醒ミネルヴァ発表時は強い!てま!って素直に思えたし実際H作ったけど
今回ばかりは全く惹かれる物がないわ、イラスト良いし使いたかったけどな、残念
[ 2014/12/03 22:08 ] [ 編集 ]

ヨミの方が強い(確信)
[ 2014/12/03 22:12 ] [ 編集 ]

弱いとはい
[ 2014/12/03 22:15 ] [ 編集 ]

運営はまともにパズドラやってんのかよ
いくら覚醒増やしてもスキルが明らかに弱いんじゃ使わんだろ
なんだよ5秒延長て、いらねーよ
もう運営に期待なんてしてもしょうがないんですね
わかりました
[ 2014/12/03 22:17 ] [ 編集 ]

スキルと覚醒には目を瞑るとしても、ステ下げる意味がわかんねーよ!ガン糞!
[ 2014/12/03 22:18 ] [ 編集 ]

年末・年始は子供が最もお金を持つ時期なのに
マイナス印象しか与えない事ばかりやって、ダメだダメだって言われてると
いい加減取り返しが付かないぐらい流れるよ
[ 2014/12/03 22:19 ] [ 編集 ]

LFで使うとギガグラ×2で時間延長一個無駄になるって気づかなかったのは、最初からサブで使わせることしか考えずに決めたんだろうな
それか、気付いてて俺らに喧嘩売ってるのか
[ 2014/12/03 22:23 ] [ 編集 ]

15ターンならヨミのctwでいい気がする…
[ 2014/12/03 22:24 ] [ 編集 ]

リーダーでもサブでもゴミだろ
脱法なのに旧西洋の脱法進化なのにバインド耐性ない時点で終わってる
スキルもあれだし、、、
闇ハデス297解体決定
[ 2014/12/03 22:30 ] [ 編集 ]

スキル変わらなきゃギガグラ2発で属性変えてLS適用させるとかできたのにね
[ 2014/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

リーダーとして他の3体より微妙だよね
サブとしては2wayパぐらい?
多色コンボパなら時間延長持ち積むだろうし、中途半端な効果よりギガグラでしょ
このスキルはサクヤかハトホルの究極覚醒にでも付けるべきだった
[ 2014/12/03 22:32 ] [ 編集 ]

もうさぁ、色々と頭打ちなんだし思い切っていいと思うんだよ。
最近運営の都合の押し付けばっかでユーザーも呆れかえってるよ。
[ 2014/12/03 22:34 ] [ 編集 ]

覚醒は列強1、2way2、泥強1だから普通に強いと思う
でもあのスキルはおかしいだろ
全然脱法してないじゃん
[ 2014/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

ウミヤマ闇染め2wayパに入れればスキルも覚醒も一応全部活きるな。元のハーデス、ファガン、ヨミより強いかと言われれば微妙だけど
[ 2014/12/03 22:36 ] [ 編集 ]

なんだよこのスキル
回復も地味に下がってんじゃねーよ‼︎
[ 2014/12/03 22:39 ] [ 編集 ]

ここまで立て続けに需要のないものばかり生みだすとはある意味すごい!運営陣は経営学を一から学びなおしたほうがいいと思うよ!
[ 2014/12/03 22:41 ] [ 編集 ]

火光→闇 毒回→木 この変換だったら救いようはあった。
[ 2014/12/03 22:44 ] [ 編集 ]

てまってユーザーの意に反する事を見事にやってのけるよな
[ 2014/12/03 22:47 ] [ 編集 ]

提供側がパズドラ理解してないのに、良調整なんか出来るわけないか。
流石マグレで売れたパズドラ。
期待するだけ無駄だね。
今までの良調整も大体マグレなんでしょうね。
[ 2014/12/03 22:48 ] [ 編集 ]

ほんとパズドラの運営は自分達のマイブームを客に押し付けてくるよな。
[ 2014/12/03 22:52 ] [ 編集 ]

ステ低くね?
[ 2014/12/03 22:52 ] [ 編集 ]

(ブブソニに入れて、遊ぼう)
[ 2014/12/03 22:53 ] [ 編集 ]

なんか違う感。
[ 2014/12/03 22:53 ] [ 編集 ]

ゴミは生まれ変わってもゴミでした
[ 2014/12/03 22:55 ] [ 編集 ]

さすがに闇不遇時代突入っすかね
[ 2014/12/03 22:56 ] [ 編集 ]

弱いか?
アヌビスとかオオクニのコンボが必要な時さらに安定しそうだけど?
[ 2014/12/03 22:57 ] [ 編集 ]

ヴィーナスの究極覚醒が怖くなってきたな
[ 2014/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

バインド来るダンジョンは他の脱法使えよ

1パーティで全ダンジョン行こうとするから雑魚なんだよ
[ 2014/12/03 23:08 ] [ 編集 ]

5秒延長なんて要らないからグラビティの威力上げてくれ
[ 2014/12/03 23:15 ] [ 編集 ]

名無しさん :
デメリットの方が多いね

究極のメリット
・多色サブ
・ギガで30%カット
・高ステータス
・耐久パに採用しやすい
・いつでもスキル上げが出来る
デメリットは
・多色のリーダーの火力が上がりHPカット無くてもワンパンいける
・HPカットよりエンハンスなどより優秀なものがある
・今やターン数が重い
・バインドに弱い


覚醒究極のメリット
・闇 木と数少ない属性
・多色に
・2way2つ持ち
・絵が良くなった
デメリット
・ターン数が重い
・ピィか同じキャラでしかスキル上げられない
・鬼素材の割に強化とは言いにくい
・時代遅れスキルなのにもそこから弱体化スキル+α
・ステータス弱体化
・神タイプ無くなった為 神タイプ効果が掛からない
・バインドに弱い
・パーティー幅が狭くなった?

こんなもの?
他にもメリット デメリットある人教えてくりぃ!
[ 2014/12/03 23:24 ] [ 編集 ]

こんなのにも肯定的か意見が出るところが畜生の気持ち悪さだな。
まずバインド耐性ないからリーダーとしては使えないし
スキルは劣化してる、ほんと馬鹿馬鹿しいわ。
まぁガイア面倒臭いから進化させずにすんで助かったわ。
[ 2014/12/03 23:30 ] [ 編集 ]

ドゥルガーに入ると思いきや神消えてるから微妙だし
そもそも脱法の大元の考えである旧究極のリーダースキルも引き継いでいない
せめて30%ならLF発動で属性変えてリーダースキルで受けられたのにそれもできない
スキルマ10ターンか15ターンでも30%ならまだ許せるのになぁ
[ 2014/12/03 23:30 ] [ 編集 ]

確かにスキルターン同じだしグラビティだけでみたら劣化だよな
[ 2014/12/03 23:31 ] [ 編集 ]

そもさおm
[ 2014/12/03 23:37 ] [ 編集 ]

面白いとかいってる奴はエアプ確定だろ。
まずバインドない時点で耐久リーダーとしては使えないし
2way主体なら15ターン待った挙げ句の時間延長なんか不要。
てまもとがエアプだから仕方ないが、エアプがここに書き込むなよw
[ 2014/12/03 23:38 ] [ 編集 ]

そもそも、変換を期待する理由がないだろ
[ 2014/12/03 23:38 ] [ 編集 ]

毒耐性と違ってサングラスあんまり意味無いんだよなあ…
多色のサブにはいいかもだけど2wayと列強と泥強が全部中途半端だし

唯一持ってる西洋神だったからチャレダンで活躍できると期待してたのに、、
[ 2014/12/03 23:39 ] [ 編集 ]

誰得
[ 2014/12/03 23:43 ] [ 編集 ]

スキルが。。。でも、他のステとか覚醒とか良いから修正来ないだろうな。。。
[ 2014/12/03 23:49 ] [ 編集 ]

脱法期待してた俺がバカだったわ
[ 2014/12/03 23:51 ] [ 編集 ]

こんなスキルで15ターン(笑)
ヤミピィ使ってやっと15ターン(笑)
この付近の重いスキルはソニアの変換や花火のような
勝利を決定ずけるためのスキルだから許されるんだよ。
それだけの強スキルでも最近は重くて使わないとか言われる事もあるぐらいだ。
そんな時代にこのスキルってギャグかよ(笑)
[ 2014/12/03 23:53 ] [ 編集 ]

ついに闇染ドゥルガーパが完成したのか?
[ 2014/12/04 00:00 ] [ 編集 ]

スキル、ヘルボールで良くないか?
[ 2014/12/04 00:03 ] [ 編集 ]

おしゃれに斜め上いこう太字の文としてんじゃねぇ!
これじゃネフィテス専用じゃねぇか!
普通に闇パにいれれるように変換にしろ!
ミネルヴァにできてなぜできない?
なぜ求められているものがわからない?
[ 2014/12/04 00:06 ] [ 編集 ]

昔からパズドラやってた人は大抵ハーデス使ってたわけだし、思い入れのあるモンスターなだけにこれはちょっと...
[ 2014/12/04 00:08 ] [ 編集 ]

ミネネプセレス、カグツチの強化を見て期待してたんだけどなぁ…
闇だからって何でも強いわけじゃ無いし、ハーデスもカグツチまではいかないにしても使われ辛い神ではあるんだから
覚醒は元から良かったけど…このスキルならせめてもう少し軽くして欲しかったな
[ 2014/12/04 00:08 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言ってお前ら結局パズドラやめる気ねーんだろ
[ 2014/12/04 00:09 ] [ 編集 ]

最初の覚醒組を強くしすぎた感があるからなLSはこんなもんだろ
ただ覚醒スキルに完全バインド態勢くらいはほしかったかな。あとスキルの手探り感がやばい
[ 2014/12/04 00:10 ] [ 編集 ]

半分以下で属性変わる奴のこと考えたらギガグラの方がよくね?
[ 2014/12/04 00:13 ] [ 編集 ]

覚醒究極進の降臨モンスター進化後を素材にするって実際そこまで大変じゃないし、ガチャ限を素材からはずしたから
LS弱くなるのかと思ったら、そのままだったし、最初の3組が強くなりすぎて他が弱く見えるだけで、実際強化幅としては妥当
[ 2014/12/04 00:17 ] [ 編集 ]

ガチャ限を素材にするってことで超絶強化が発表される

ガチャ限を素材から排除したが、性能は据え置き

実装されてチート並みに強いことが確認される

他の覚醒進化への期待が高まる

最初の3種に比べると・・・

これは癌のミスだよなガチャ限を素材から排除した時点で性能を少し抑えるべきだった
これで本当はガチャ限を使うはずだった最初の3種と他の覚醒究極の間にギャップが生まれたと思われ
[ 2014/12/04 00:28 ] [ 編集 ]

別に弱くはない
が、今のご時世にわざわざ進化させるほどのものじゃない
[ 2014/12/04 00:31 ] [ 編集 ]

バインド耐性とか言ってる奴ら素材の降臨モンスターの覚醒からひとつを受け継ぐということを忘れてるだろ
[ 2014/12/04 00:33 ] [ 編集 ]

そもそもバインド耐性は覚醒前から引き継いでいるんだけどな

ハーデスは元から持ってない(ヴィーナスも)
[ 2014/12/04 00:37 ] [ 編集 ]

究極追加モンス、新モンス、強化内容が期待した性能じゃない!
├ 1.PTを変える
│    [まちがい]
│      確実な方法ではありますが、お金がかかるのが難点です。
│      それよりも別の手段を探してみませんか?
│      ちょっとした方法でなんとかなるかも?←ココがポイント!       
└ 2.ゴネる
      [せいかい]
[ 2014/12/04 01:20 ] [ 編集 ]

運営ワンパターンすぎ
このままいくと泥強やら2wayやらスキル時間延長やら付けまくりそう
[ 2014/12/04 01:32 ] [ 編集 ]

バインド耐性ないとは予想できたけどサブにスキルでバインド回復が入れれないとは…
[ 2014/12/04 01:35 ] [ 編集 ]

引き継ぐという設定というならネプチューンはどうするんだよ
素材が持ってないスキブを持ってるぞ
[ 2014/12/04 01:36 ] [ 編集 ]

まぁ…ギガグラスキルマなら進化させなくていいよね(´-ω-`)
[ 2014/12/04 01:38 ] [ 編集 ]

木の泥強いらないからwwwwww
[ 2014/12/04 01:56 ] [ 編集 ]

サングラスか木泥強化を闇列に変更求む
[ 2014/12/04 02:18 ] [ 編集 ]

まだ実装されてないのに、エアプがどうこう言ってる奴はあほなのか
[ 2014/12/04 02:42 ] [ 編集 ]

確かに最初はガチャ限を素材にしようとした だから脱法と呼ばれた
でも結局素材は降臨産になったじゃん? なのにミネたちはあの強さでハーデスは…
ガチャ限素材辞めたときに、究極覚醒の強化幅自体も見直すか
もしくはそのまま通ったミネたちの高性能を基準に、今後も究極覚醒は一線級に強くするのどっちかだろ
途中から素材に見合う強化とか言い出すなよ なら最初の究極覚醒組も素材に見合うまで下方修正しろよ
[ 2014/12/04 02:47 ] [ 編集 ]

脱法進化の強さじゃない
脱法して冥界の王が手にした力はこの程度か
[ 2014/12/04 02:49 ] [ 編集 ]

バインド耐性あったら多色で使ったんだけどね〜

あ、これネフティスか
[ 2014/12/04 02:53 ] [ 編集 ]

運営は実装機持ってるだろ
一般プレーヤー機に実装されるまで一妻使ってないと思ってるの?
[ 2014/12/04 02:53 ] [ 編集 ]

覚醒セレスと組めるじゃんバインド態勢ないハーデスとわりと噛み合いそう
[ 2014/12/04 06:24 ] [ 編集 ]


リーダースキルの対象バラバラで揃えるの面倒じゃない?
[ 2014/12/04 06:36 ] [ 編集 ]

延長5秒無いと満足にパズルもできない雑魚じゃ脱法進化なんてできないでしょww
[ 2014/12/04 06:53 ] [ 編集 ]

覚醒引き継ぎはネプの時点で崩壊してるし、
最初の3組をあれだけ強くしといてこれは無いと思うんだよな…
スキルも覚醒もリーダースキルの半減対象もステも何もかも中途半端
絵は素晴らしいけどそのためにあの面倒な素材集めるのはちょっと……
[ 2014/12/04 07:57 ] [ 編集 ]

LSも元々闇攻撃かなり減らす。or闇光攻撃かなり減らすに神攻撃1.5じゃなかった?

闇木半減だと劣化していない?
元々闇光減55%だよ?

だったらスキルそのままで覚醒増やして、攻撃力だけ2.5で良かったんじゃ?



[ 2014/12/04 09:08 ] [ 編集 ]

ギガグラぽいことと、CTWぽいことが同時に出来るんだから強くない?
パズル下手だからありがたいわ
闇木てのも貴重だし
ハーデスもともとバインド耐性ないし、そこまで気にならなくない?
[ 2014/12/04 11:12 ] [ 編集 ]

↑究極覚醒進化は究極進化前からの派生だからその理屈はおかしいよね
その理屈で通すなら究極前のLSは闇属性半減だけだから十分強化されてると言える

問題はギガグラのままの方がよかったと思える内容の使用スキル
覚醒は元々バインド耐性持ってなかったし2WAY2個目付く程度だろうと予想は出来てた

サングラス2個なのはハーデスさん目が3つだから・・・
[ 2014/12/04 11:16 ] [ 編集 ]

これから覚醒進化はこの程度なんだろうな。
パズドラは好きだからマジでモンストに抜かれて欲しくないんだけど俺以外の近くのパズラーの熱が冷めてきてて悲しい。
てま崩壊しないようにするのは大切なことだけどみんなをがっかりさせる延命は違うと思う。徐々にインフレさせてかないと話題なくなっちゃうかも。ガンホー頑張って
[ 2014/12/04 11:47 ] [ 編集 ]

グラビティ系はもう終わってるんだよ
[ 2014/12/04 21:39 ] [ 編集 ]

ネフティスたんのサブに入るかしら
[ 2014/12/04 22:21 ] [ 編集 ]

どうせどこにも居場所がないなら体力タイプに変えて欲しいなぁ、イシス体力パで是非使いたいのに。
[ 2014/12/04 22:25 ] [ 編集 ]

必死にスキル上げして育てたハーデスとヘライースがこんなゴミになるとはなあ…
毎回ヘラ降臨の日には石3、4個使ってたのに
悔しくて涙出てきたわ
[ 2014/12/06 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/4607-63f291ec