『パズドラ速報』データ更新きたーーー!!!裏シャングリラ、裏エリュシオン、チビデビたま、暗黒騎士グラヴィス、新エジプト神セト、ヌト、オシリス、ハトホル、ネフティスの画像が追加!

MONS_1134.png


MONS_1135.png
MONS_1647.png
MONS_1648.png
MONS_1659.png
MONS_1660.png
MONS_1661.png
MONS_1662.png
MONS_1663.png
MONS_1664.png
MONS_1665.png
MONS_1666.png
MONS_1667.png
MONS_1668.png
MONS_1701.png

※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/10/29 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

デビたまって覚醒消す奴だったら嬉しい
[ 2014/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

かわいい!
[ 2014/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

1げと
[ 2014/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

かわええ・・・
[ 2014/10/30 00:00 ] [ 編集 ]

セトかっけえ
[ 2014/10/30 00:02 ] [ 編集 ]

GFまでは我慢我慢
[ 2014/10/30 00:02 ] [ 編集 ]

ネフティス闇火かーい!
[ 2014/10/30 00:03 ] [ 編集 ]

うおおおおお待っててねネフティスちゃあああああああああん今行くからねええええええ!!!!
[ 2014/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

ネフ闇火なのか…
イシスとは真逆ってことだな。
水がよかった!
[ 2014/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

お前らきめぇー
[ 2014/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

イシスの妹
ジャム塗って食ったww
[ 2014/10/30 00:06 ] [ 編集 ]

パンどこいった
[ 2014/10/30 00:10 ] [ 編集 ]

デビてま小さいな
[ 2014/10/30 00:13 ] [ 編集 ]

このスレいる?まじで
[ 2014/10/30 00:15 ] [ 編集 ]

ネフティスタイプ悪魔でよろ!
[ 2014/10/30 00:21 ] [ 編集 ]

すべての米に満遍なくBad押してる仕事人がいるな
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

ネフティスは闇火かな?
木or光が付かなかった時点で木と光抜きの運用決定やー。

運営さん!ゴッドフェス早めにおなしゃす!
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

上の広告に出てくる姫の方がかわいい
[ 2014/10/30 00:22 ] [ 編集 ]

オシリス進化前のが好きだわ
[ 2014/10/30 00:27 ] [ 編集 ]

ネフティスかわいいいいいいいいいいいいいwwww
裏エリュシオンかっけええええええええええwwww
[ 2014/10/30 00:28 ] [ 編集 ]

ネフティス闇火かぁ・・・闇水ならハクパに絶対入れたかったんだが・・・・
まだまだハクパには闇水メタさんにお世話になりそうだな
でもネフティスも絶対手に入れるわw
[ 2014/10/30 00:31 ] [ 編集 ]

もし前の※の人の言うようにデビたまが覚醒1つ消すなら……
クシナダに使いたい!木諸葛亮のために……!!
[ 2014/10/30 00:36 ] [ 編集 ]

裏にはある種恐怖心のようなものあるわ
[ 2014/10/30 00:40 ] [ 編集 ]

お犬様ってどっちだよってなりそう
[ 2014/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

イシスが負けたw
[ 2014/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

ハトホルよく見たら進化すると乳劣化するのね…
[ 2014/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

進化ネフの白ライオンの目が死んでる…
[ 2014/10/30 00:42 ] [ 編集 ]

ほとんど進化前の方が良い
[ 2014/10/30 00:57 ] [ 編集 ]

ほげえええええええええええええええええええええええええええ
[ 2014/10/30 01:05 ] [ 編集 ]

コスケやらミックスってチートでランク上げたりチートガチャやってるらしいね(笑)運営もグルかな?
[ 2014/10/30 01:05 ] [ 編集 ]

ネフティス闇火ってことは火ドロ強化がついてゴミスキルで1個覚醒スキル埋まる可能性が高いのか
[ 2014/10/30 01:11 ] [ 編集 ]

LFネフティスイシスで特殊効果発動とかしてくれませんかねぇ…?
[ 2014/10/30 01:11 ] [ 編集 ]

ネフティスの覚醒まだ分かんないのかー!!
[ 2014/10/30 01:16 ] [ 編集 ]

進化前メジェドラ様の黄昏っぷりがやばい
[ 2014/10/30 01:54 ] [ 編集 ]

裏天空龍追加ってパズドラZコラボくるん?
[ 2014/10/30 01:56 ] [ 編集 ]

ミックスのあれはチートではないだろとマジレス
[ 2014/10/30 02:16 ] [ 編集 ]

カーリーからかな?進化後の進化前で絵使い回されてないね
[ 2014/10/30 02:18 ] [ 編集 ]

ヴィシュヌも進化前と進化後違うで
他の新インドは同じだけど
[ 2014/10/30 03:01 ] [ 編集 ]

はぁ…ネフティスcマジもうぺろぺろ
[ 2014/10/30 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/4284-26aa9963