『パズドラ速報』国内2900万DL&パズドラZ150万本突破記念ゴッドフェス開幕!ガチャ結果SSまとめ

god1_20140731141356d10.jpg



133: 名無しパズドラー 2014-07-31 14:56:50 ID:Uw5vo7UM8R132

とりあえず二回いくかな


134: 名無しパズドラー 2014-07-31 14:56:50 ID:LO0sDZev1I133

きっときっときーーー((


135: ムムム…クゥーー!! 2014-07-31 14:57:21 ID:K+EK3hAUw1134

三回だけ、三回だけ、三回だけ……


136: 名無しパズドラー 2014-07-31 14:57:34 ID:/kUQUIjDhB135

もうすぐやで


139: 名無しパズドラー 2014-07-31 14:59:14 ID:oY8JZPr0nN138

あと30秒


147: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:00:03 ID:cPzJa3tbp+146

今回は引かないけど一応

きたあああああああああああ


149: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:00:09 ID:4828K4G6DL148

おまいら爆死よろ
行ってこい!!(*´∀`*)


152: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:00:57 ID:oY8JZPr0nN151

img-20140731150057-3534149211.jpg

お前らお先


155: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:01:02 ID:wAMcWfKt+7154

img-20140731150102-7640284815.jpg

一発ツモ!!!


156: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:01:06 ID:rZFJyIgwPJ155

img-20140731150106-9212188820.jpg

うぎゃ


160: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:01:58 ID:LO0sDZev1I159

img-20140731150158-1504446569.jpg

おまえじゃないwwwwww


164: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:02:47 ID:wqVD8Pma96163

no title

最悪だ…


165: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:02:57 ID:9wIkYcPCGU164

img-20140731150257-2549348120.jpg

え、


169: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:03:44 ID:LaQhCtC/XO168

img-20140731150344-2387915549.jpg

もう持ってるw


170: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:03:48 ID:7uhQy0rpxk169

img-20140731150348-4299134604.jpg

星金金銀


172: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:03:59 ID:zTgsFouYJ8171

img-20140731150359-6659130439.jpg

ほんと欲しい人には申し訳ないけど
シヴァは...もう1人おんねや....



173: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:04:00 ID:2m9CXxW5Iy172

img-20140731150400-1838978938.jpg

分かってた、分かってた...
謎の小太郎進化後出現...


177: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:04:47 ID:LO0sDZev1I176

img-20140731150447-3817781901.jpg

他に2体いたけどガチャドラだったから+の餌に


180: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:05:11 ID:c29tdCkFDW179

no title

f(^_^)


183: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:05:42 ID:0NhPdst+kT182

img-20140731150542-4962951985.jpg

(白目)


184: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:05:43 ID:FF8sdY6FVb183


img-20140731150543-3114596475s_2014073115173346b.jpg

no title


ありがとう


228: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:14:14 ID:eYQQcIXNrA227

no title

2回目でサラスヴァティ来ました!木孔明も当たったので今回はまぁまぁ当たりです。


229: 名前はまだない 2014-07-31 15:14:17 ID:s8FiOIbZ2V228

no title

三回回して三回とも金…
なのになんだこの敗北感は…(つД`)ノ


234: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:15:28 ID:GY8tBqoqWy233

no title

2回できましたわ 孔明のサブ


235: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:15:37 ID:BDGzKrvi/2234

no title

セイレーンから
やっと初の闇メタが出たよ! …2体も
クリシュナ欲しかったけどとりあえず我慢します


237: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:15:40 ID:vZH6VakwYH236

no title

予定より回しすぎたけど赤おでん出て満足です


240: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:16:25 ID:ABcZC2oYWu239

no title

4回中3個金いい感じかな?


242: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:16:43 ID:LnpSGpfmAz241

no title

1発でまさかの…


245: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:17:13 ID:Z8bZj88mqU244

no title

中々の引き


253: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:19:40 ID:a6VhO0GHoM252

no title

3回
初青ソニアやー


255: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:19:50 ID:At4XUzD1Ea254

no title

大満足


261: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:21:26 ID:vlA4FrJ5F8260

no title

おっ、(ゴッフェス)開いてんじゃ~ん!

デデドン!(絶望)


262: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:21:52 ID:9HPmk874WG261

no title

一回金玉引くまで回したら…


267: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:23:23 ID:01DPK/YN0W266

no title

爆死


264: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:22:36 ID:24kewqCmce263

no title

金が出るたび


269: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:23:48 ID:Uw5vo7UM8R268

>>264
こ、これはww


268: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:23:41 ID:3dJoIHFqtv267

>>264
ヴリトラptを作るしかない(使命感)


271: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:26:45 ID:3K+Cys0kpg270

no title

no title

no title


約100回引いてきたぞ。
金率わりぃ


280: 名無しパズドラー 2014-07-31 15:31:43 ID:/kUQUIjDhB279

10回引いてもGF対象が出ない…
ちょっとコンビニ行ってくるわ



転載元
http://bbs.pazudora-friend.com/101/
関連記事
[ 2014/07/31 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(51)

DIV id="antenash_comvote">

スルー安定なのか
[ 2014/07/31 15:19 ] [ 編集 ]

これはスルー安定
[ 2014/07/31 15:20 ] [ 編集 ]

3回引いてヨトゥン、木負けんし、ウズメ!


氏ねやwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/07/31 15:21 ] [ 編集 ]

一回引いてサラスヴァティだった。
かわいそうに、うちに来ても就職先ないよ(ノω・、)
[ 2014/07/31 15:22 ] [ 編集 ]

これは・・・ドスルー安定 バットマン引くわ
[ 2014/07/31 15:23 ] [ 編集 ]

局難民なので明日の水カニ待ちですわ
変なカーニバル挟まないでね
[ 2014/07/31 15:24 ] [ 編集 ]

フヒヒ…
[ 2014/07/31 15:24 ] [ 編集 ]

4回引いてギガンテス×2、緑おでん、アレス(二体目)でした。金率は高かったですがなんか惜しい気がしました。
[ 2014/07/31 15:25 ] [ 編集 ]

5回引いて星1 銀4…
[ 2014/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

アンケGFでヴリトラに投票した人にヴリトラが当たるおまじないかけといたけど
当たった人は感謝のGood押してね(⌒▽⌒)
[ 2014/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

20回引いて新インド一体もでなかったんだけど…なにこれ。
[ 2014/07/31 15:27 ] [ 編集 ]

4回引いてラクシュミー、ディノライダー、水の龍剣士、ナーガ

うん、うん。
[ 2014/07/31 15:27 ] [ 編集 ]

10回引いて金1

因みに金はフレアドラールな
[ 2014/07/31 15:28 ] [ 編集 ]

3回回したらアニマ、進化後小太郎、インドラ…
金率高いけど…うんまあそうなるよね
[ 2014/07/31 15:29 ] [ 編集 ]

新インドは ガネーシャ、ドゥルガーが出た
欲しかったクリシュナは出ず

イザナギ入り光ラーパのために欲しかったラクシュミが出たことだけが救いのゴッフェスだった
[ 2014/07/31 15:30 ] [ 編集 ]

白メタおばさん邪魔すぎんよー
[ 2014/07/31 15:36 ] [ 編集 ]

1回目ゴーレムで、2回目金玉出たと思ったらゴーレムだった
体感的には寧ろゴーレム引きやすく感じるよ…
[ 2014/07/31 15:40 ] [ 編集 ]

26回ひいて新インドなし
火フェスとZの対象ばっか
[ 2014/07/31 15:40 ] [ 編集 ]

サラスバティーって水属性が5倍?
それとも全部5倍?
説明意味不明過ぎる
[ 2014/07/31 15:41 ] [ 編集 ]

シャイターンとかwww
[ 2014/07/31 15:42 ] [ 編集 ]

爆死
スルーすべきやった
[ 2014/07/31 16:00 ] [ 編集 ]

満足だった結果の人はgood
爆死してしまった人はBadを
[ 2014/07/31 16:02 ] [ 編集 ]

彼女に引いて貰ったら赤オデン フェリオ
光メタトロン 木孔明でした
これからも彼女を大切にしようと思いました。
[ 2014/07/31 16:04 ] [ 編集 ]

火フェスが伸しのけて出てきた時点でスルーすることにした
傷が浅くて良かった
[ 2014/07/31 16:04 ] [ 編集 ]

例え彼女にガチャ引かせて連続ゴーレムでも彼女は大切にするもんやで?
[ 2014/07/31 16:06 ] [ 編集 ]

緑ソニア1発で来てくれた!*\(^o^)/*
[ 2014/07/31 16:09 ] [ 編集 ]

4回引いてシヴァラクシュミヴィシュヌでした!
パズドラ最高!w
[ 2014/07/31 16:09 ] [ 編集 ]

アニマ引いたけど「お前じゃない」感がすごい
[ 2014/07/31 16:13 ] [ 編集 ]

金卵でダークゴーレム出た時、魂抜けた気分になったわww
[ 2014/07/31 16:20 ] [ 編集 ]

一回だけ引いてヴィシュヌ。
木の2wayパを作れってことかな。
[ 2014/07/31 16:37 ] [ 編集 ]

欲しい人には申し訳ないがアヴァロン5体目はNG
[ 2014/07/31 16:52 ] [ 編集 ]

3回引いてドゥルガー インドラ アニマ
悪くはないんだが ・・
[ 2014/07/31 16:59 ] [ 編集 ]

爆死報告しようと思ってきたら彼女という2文字をみて更に具合悪くなった
[ 2014/07/31 17:12 ] [ 編集 ]

235の奴のセイレーンが全く見当たらないのは俺だけ?www
[ 2014/07/31 17:13 ] [ 編集 ]

5回で星2銀2金1
しかも金がヒドラ進化後だから実質金0

イライラしてスマホの画面割れかけたわ
[ 2014/07/31 17:27 ] [ 編集 ]

彼女いない奴多すぎだろWWW
普通は彼女いるもんだぜ?

てことはお前等の顔面があまりにもキモすぎて彼女ができない可能性があるな
顔ブサイクのお前等かわいそうにww
[ 2014/07/31 17:32 ] [ 編集 ]

甘いな
二回引いてマーメイドとヴァンパイアロードしか出なかった俺にかなう奴はいるまい
[ 2014/07/31 17:52 ] [ 編集 ]

6回引いて白竜リリスゴーレムゴーレムサーペントカグツチ
GFとか言って浮かれてんじゃねーぞおまいら
[ 2014/07/31 18:18 ] [ 編集 ]

息子に引かせたら赤ソニアだった
嫁も息子に引かせてた、ウリエルだった
なかなかいい息子だな(親馬鹿
[ 2014/07/31 18:21 ] [ 編集 ]

 
3回だけっていうか17個しかなかったけど回したら
 
3回目でアポカリプスきったああああああああああああ
 
最初の2匹??アグドラールとウッドバーンですよ・・・orz
 
[ 2014/07/31 18:23 ] [ 編集 ]

一発ツモでヴィシュヌ!
で気分良くもう一回引いたらリリスですた・・
[ 2014/07/31 18:24 ] [ 編集 ]

その彼女可愛そうに…
[ 2014/07/31 18:25 ] [ 編集 ]

今回やべーな
GFで星3連続なんて久しぶりだわ
[ 2014/07/31 18:34 ] [ 編集 ]

2回引いて白メタとシヴァだったwww

……これどうなの?
[ 2014/07/31 18:42 ] [ 編集 ]


オワコン
まぁ白メタは始まってすらいないが…
[ 2014/07/31 18:57 ] [ 編集 ]

経験上、新モンスター投入時は絞ってくるからどうしても欲しいやつ以外はスルー安定だな
[ 2014/07/31 19:32 ] [ 編集 ]

11回でかぶりじゃないフェス対象は新インドの木と火のやつ

クリシュナのスキル重いのに全然効果ないし相性良さげな2wayはクリシュナについてない上にエンハ枠のせられないわでもどかしい
[ 2014/07/31 20:17 ] [ 編集 ]

7回引いて、緑おでん、バーサーカー、ヴァンパイア、ワルキューレ、木諸葛亮、ラクシュミー、クリシュナだったお(^ω^)ペロペロ
[ 2014/07/31 20:29 ] [ 編集 ]

5回 金0
パズドラや~めた
[ 2014/07/31 22:28 ] [ 編集 ]

一分の一闇メタ
サブ居ないし、光ラーで良いですwww
[ 2014/07/31 23:20 ] [ 編集 ]

パズドラオワコンかと思ってたけどやっぱ結構楽しいわw
山本もっとパズドラ盛り上げてくれるよう期待してるで!
[ 2014/08/01 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/3442-d1a51cd8