『パズドラ』新インド神の「ドロップが少し落ちやすくなるスキル」ってどのぐらい落ちてくるのかな?

ss01b_20140729060029a05.jpg



133: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 09:47:45.50 ID:A6eorzby0.net

クリシュナやらもう使ってみた人いる?

スキルの効果どんな感じなのか気になる


194: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:01:42.18 ID:65vbSxzP0.net

>>133
木の目覚め使用時の花火後の木泥の数
上から順に
8, 6, 8, 7, 7, 9, 6

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


232: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:07:47.42 ID:24uiL0ZB0.net

>>194
あぁ、これダメなパターンや……


225: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:06:37.16 ID:GT8LMhNM0.net

>>194
ゴミスキル確定


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:05:11.96 ID:EIlO34s5i.net

>>194
微妙すぎてわろた


213: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:04:35.99 ID:sZnk2QU20.net

>>194
うーんこの
インド駄目だな
シヴァだけだ当たりは


199: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:02:37.66 ID:t7bKwA5v0.net

>>194
赤泥がチカチカや


202: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:03:07.77 ID:uzpCdMf50.net

>>194
イマイチすぎる・・・
これはスキルの方にあまり期待しない方が良さそう


206: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:03:13.72 ID:L8LsWyOv0.net

>>194
使えるレベルじゃねーな。。。


210: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:04:19.54 ID:RqmThJMM0.net

>>194
それ落ちコンで緑が消えたパターン含まれてる?


231: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:07:43.73 ID:65vbSxzP0.net

>>210
花火後に最初に落ちてきた30個の泥のみ撮ったつもり


246: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:10:38.17 ID:RqmThJMM0.net

>>231
thx。それでその数はチョット絶望的だな、、、。
期待値+2個程度しか増えてない計算。
つまり15(10)ターン掛けて、ランダム要素を多大に含んだ上で、
自属性ドロップを3ターン掛けて6個しか得られないスキル。

クソスキル確定じゃないですか。精々使えて3色ダンジョンとかか?


468: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:53:03.42 ID:CUCgO+Ca0.net

新インドの落ち率は調整入るだろうな
落ちコン狙えないスキルなんて意味がない


485: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:58:29.60 ID:+mLzMDwU0.net

なんで落ちコン来るのが前提で話してるんだよ
少しなんだから少ししか落ちてこないに決まってんだろ


501: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:01:47.76 ID:RqmThJMM0.net

流石に程度ってもんがあるだろう。>>194で検証してくれた人が居たけど、
花火で全家ししても、確率から言えば何もスキルを使わない時から精々+2個盤面に増えるかどうか。
通常プレイなら1個増えれば良い方って所だろう。

15(10)ターン掛けてスキル貯めて、自属性ドロップが3ターンの間各1個程度増えます。

これになんの意味があるん?


510: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:03:54.01 ID:+mLzMDwU0.net

>>501
最低でも100は試行してから文句言えよ


525: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:07:22.91 ID:RqmThJMM0.net

>>510
別に確率を求めてるわけじゃないんだが。
パッと見でも明らかに効果が薄い事さえわかれば十分オカシイって判るだろ。
それともお前はアレでスキルターンに見合う位十分降ってきてる様に見えるん?


514: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:05:04.02 ID:Dvh33x4j0.net

>>510
100は試行せんと効果分からんゴミスキルって事か


536: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:09:01.99 ID:+mLzMDwU0.net

>>514
そもそも内部ルーチンまで判明してないじゃん
例えば花火は30個の泥がまるまる落ちてくるからそこから数%で少なく感じる、なら通常消しはどうなの?って普通はなるでしょ


540: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:09:54.85 ID:Dvh33x4j0.net

>>536
せやな


544: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 11:10:42.48 ID:+mLzMDwU0.net

>>536
花火に落ちコンついて来るようになったらそれこそ強すぎでしょ


434: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:48:29.92 ID:axWKboyz0.net

新インドは全体的に修正前提の性能に見える
下方修正ができないから仕方ないね


437: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:49:51.74 ID:06pC5Wym0.net

>>434
1ターンでよかったからその色の泥しか降ってこなくなればさいつよだったのに
コンボが止まらなくなる


444: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:50:36.44 ID:6araPzTb0.net

>>437
花火したらゲーム壊れそう


446: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:50:52.51 ID:mhbLHIen0.net

>>437 1ターンでボルケーノドラゴンと同じくらい降るようにすればよかったよな


454: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:51:37.99 ID:94Mwwc8J0.net

>>446
アヌビスが無敵になりますがよろしいか


228: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:07:15.73 ID:tJW50LEg0.net

新インドのスキルごみかー
残念だな


455: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:51:44.28 ID:jVEGyG8p0.net

>>434
最初から壊れすぎると批判が飛ぶから
進化前のような性能で初めだして修整させる気だよ


464: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/07/29(火) 10:52:30.29 ID:ANb/62G80.net

数ターンの間三、四色ダンジョンになるスキルにすればよかったのに



転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406591536/
関連記事
[ 2014/07/29 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

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このスキル、調整結構むずいと思うから運営も慎重にしてほしいな
[ 2014/07/29 12:00 ] [ 編集 ]

確立アップじゃなくて火が落ちなくなりその代わり木が落ちるようになるとかならもっと使い道あったのに
[ 2014/07/29 12:03 ] [ 編集 ]

20ほど試したが攻撃色盤面1コンボ状態から全力パズルしても狙ってオチコンLS発動はほぼ不可能
現状運用するなら軽い変換持ちを組み込んでも息切れするから英雄とはとても比較できるレベルではないうえスペダン周回機としても安定しません 長文失礼しました。
[ 2014/07/29 12:07 ] [ 編集 ]

安心してGFスルーできるわ
[ 2014/07/29 12:08 ] [ 編集 ]

発表時にぶっ壊れとか騒いでた奴wwwwwwww
[ 2014/07/29 12:18 ] [ 編集 ]

スキルの詳細が分からない以上ぶっ壊れぶっ壊れ騒ぐ奴が居るのは当然だろwww
[ 2014/07/29 12:31 ] [ 編集 ]

なら全てわかってから騒げよ
[ 2014/07/29 12:33 ] [ 編集 ]

本来平均5個だから、目に見えて効果はあるんだよな

覚醒だったら強スキルだったろうな
[ 2014/07/29 12:38 ] [ 編集 ]

これなら英雄でいいや 今回はスルーだな
[ 2014/07/29 12:38 ] [ 編集 ]

調整難しいのはわかるからついったで一言その旨言えばいいのに、そういうのは言わないっていう
[ 2014/07/29 12:39 ] [ 編集 ]

覚醒の泥強の追加効果とかだったら面白かったかもな。
5個装備でこのスキルくらい落ちる、程度な感じで。
[ 2014/07/29 12:45 ] [ 編集 ]

なら全てわかってから騒げよ
↑だからと言って実装前に騒いでた奴らを卑下する権利はお前にはないから
[ 2014/07/29 12:48 ] [ 編集 ]

でもこの程度だとやっぱ自分で変換する方がいいな
地味にスキルターン長いしな
[ 2014/07/29 12:49 ] [ 編集 ]

攻撃態勢のスキルマ5ターンってのがどれだけ優れたスキルなのかよく分かる
[ 2014/07/29 12:55 ] [ 編集 ]

"同色3コンボで倍率が発動するリーダースキル" を 発動出来ないレベルのドロップ増じゃ使い物にならない
スキルターンの短い変換スキルを使った方が断然良い
[ 2014/07/29 12:58 ] [ 編集 ]

そもそも効果が3ターン続くということを全く考慮してないよな
ロキと呂布のエンハを比較してロキ弱すぎwwwって騒いでるようなモン

それに落としを含むコンボをすればまた変わってくるだろ
[ 2014/07/29 13:01 ] [ 編集 ]

ユーザ「さすがに効果が薄すぎる、何とかしてくれ

運営「効果を4ターンに延長しました!!!
[ 2014/07/29 13:03 ] [ 編集 ]

案の定掌返しだな
[ 2014/07/29 13:05 ] [ 編集 ]

おまえらの期待度がすごかっただけでLSとか全体的に見れば普通に強いと思うんだけど。

[ 2014/07/29 13:11 ] [ 編集 ]

しかもオチコン無理とか言ってる奴はちゃんと画像見てんのか?
[ 2014/07/29 13:12 ] [ 編集 ]

パクりサイト乙
[ 2014/07/29 13:17 ] [ 編集 ]

運営の実験台にされたクッソ哀れな新インド君たち
[ 2014/07/29 13:27 ] [ 編集 ]

ハリボル未満ブラオロ以上にしてくれればちょうどいい
[ 2014/07/29 13:36 ] [ 編集 ]

新インドがゴミ過ぎるようで旧インド待ち続けたワイ引くに引けなくなる
[ 2014/07/29 13:49 ] [ 編集 ]

てま崩壊とか散々騒いでた奴が必死に自己弁護してるな
[ 2014/07/29 13:50 ] [ 編集 ]

最初は既存のモンスターが全てゴミになったとか崩壊とか言われてたのにな
蓋を開けてみれば全然大したことなかったな
ステータスもスキルも覚醒もゴミとか、次のGFはスルー安定だね
[ 2014/07/29 14:13 ] [ 編集 ]

まぁ上方あるっしょ
今必死に引く必要はないけど
[ 2014/07/29 14:15 ] [ 編集 ]

とりあえずバランスブレイカーにならなくてよかったw
[ 2014/07/29 14:31 ] [ 編集 ]

↑↑↑何回書き込めば気が済むんだよ
[ 2014/07/29 14:33 ] [ 編集 ]

スキルレベルで効果も上昇したらいいよな
[ 2014/07/29 14:42 ] [ 編集 ]

いも
[ 2014/07/29 15:21 ] [ 編集 ]

3色ダンジョンで使えばワンチャンじゃね?
まぁ、犬でいいけどさ…
[ 2014/07/29 15:24 ] [ 編集 ]

落ちコン狙いより次の階でのドロ枯渇防止用じゃない?
抱き合わせ変換よかマシかな
[ 2014/07/29 15:35 ] [ 編集 ]

まぁ、修正の余地があるスキルなんだし今急いで引く必要ないってことで
[ 2014/07/29 16:11 ] [ 編集 ]

まあ調整次第でぶっ壊れになっちゃうから運営も慎重なんやろ。
二か月くらい様子見で修正入れてくるかと
[ 2014/07/29 21:54 ] [ 編集 ]

うむ、見た感じ6個は落ちてるからいいんじゃないの?
W攻撃体制とかと組めば簡単に2列出せそうだし、
[ 2014/07/29 22:20 ] [ 編集 ]

闇ラーと同じか
ボルケーノ並に落ちてくるならまだ使い道あったのにな
[ 2014/07/31 01:51 ] [ 編集 ]

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