『パズドラ』そろそろ終わり際に自爆する敵が出てきそうな予感がするんだが

40316.jpg



468: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:42:56.48 .net

最近のHP1スキルの流行りを見ると、そろそろ終わり際自爆する敵がくるな。


473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:45:05.95 .net

>>468
固定ダメのカウンター撃ってきたりしてな


471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:43:44.59 .net

>>468
呂布「やめてくださいしんでしまいます」


480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:49:46.86 .net

>>471
そこで自動回復ですよ。


482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:50:59.00 .net

>>480
なるほどその手が……

自爆(10000)


488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:53:58.01 .net

>>482
極悪すぐる。


474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:45:20.04 .net

キンワル「!?」ガタッ


489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:55:10.59 .net

自爆(魔法石?5個)


491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:55:26.59 .net

自爆って言い換えるとただの先制攻撃だよね


495: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:57:36.98 .net

>>491
ボスが死に際に自爆するるんだぜ?


494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:56:50.81 .net

呂布ソニ対策で自爆実装されても攻撃前にイービル入れて発動させりゃ良いだけだな


496: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:57:45.26 .net

イービル入れさせる時点で対策としては結構いいと思うが


498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:58:47.57 .net

468のいいたい自爆ってファイナルアタックじゃないの?


517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:17.37 .net

FF5みたくファイナルアタック封じに呪いでカウンターして殺すのが流行るのか


499: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:59:11.56 .net

え、ファイナルフラッシュ?


501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:00:31.43 .net

DBコラボのときに自爆実装すればよかったのに


502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:00:49.95 .net

カウントダウン型
ローテーション型
HPトリガー型
自爆型


503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:02:30.84 .net

覚醒スキル 警戒
敵のHPが0になった時に確実に仕留める(自爆させない)
発動確率は警戒1つに付き20%です。

こんなんなったら俺パズドラやめるわ(一日だけ)


505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:03:27.18 .net

>>503
シーフの4つめの覚醒決まったな!


513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:08:44.51 .net

???「逃がしはせん・・・
おまえはわたしととも゛に
ほろ゛びるのだああああああああああああ」


512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:08:20.12 .net

ただそこに住んで生活してるだけのモンスター達が何を思って自爆しなきゃいけねぇんだ?


506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:03:40.26 .net

最後っ屁はほんとにやめてほしい
自動回復で追いつける範囲ならまあわからんこともないが運営アホそうだから5000とか与えてきそうだし


516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:09:58.81 .net

条件つくかもな。
オーバーキル分等倍で自爆カウンターとか。
列パが全部死ぬ。


520: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:52.44 .net

>>516
列パどころじゃなくほとんど死ぬだろ


518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:30.87 .net

>>516
列パじゃなくても死なねぇかそれ


523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:11:38.79 .net

>>518
そこで耐久パですよ。


526: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:14:21.97 .net

>>523
調子こいて明星放ったら即死ですがな
等倍~2倍の低火力で削るならまだしもそんなのダルすぎてやってられない


536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:17:48.77 .net

>>526
知らんがな。
でも列パとか、高倍率パとかのオーバーダメージになるパーティー殺して、
耐久復権させるのにはあり得るんじゃない?

難易度調整すれば、他のパーティーでもダメージ計算しながらやればどうにかなるし。


540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:19:21.44 .net

>>536
落ちコンでどうにもならない部分がある以上耐久しか行けないダンジョンは良いと言えない


557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:26:25.58 .net

>>540
そらそうか。
確かにコントロール出来ないとこもあるし糞ですわ。
失礼。


550: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:24:25.96 .net

耐久はだらだらパズル楽しむならいいと思うけどな 安定もするし
耐久殺しダンジョンの場合は知らん


548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:23:06.37 .net

オーバーキル禁止は発想的には○コンボ以上吸収に似たものがあるなあ
吸収はまだ仕切り直せるけど即死は流石にまずいと思うわ


544: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:22:00.45 .net

6コンボ以下吸収の高体力のボスだせば英雄辛そう


552: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:25:33.01 .net

ゲームデザイン的に「特定のptでしかクリアできない」ってのは作られてないよね

そもそも耐久は死んだっていうけどめんどくさくて誰も回ってないだけで
耐久がマジで無理なのってフラワービームや♪みたいな一部じゃないの
どのPTにも天敵といえるdはあるし

ガチで無理なのって他になんかあったっけ


556: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:26:14.70 .net

割合ダメージ99%とかもあるだろ


563: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:27:25.23 .net

割合ダメはほんと害悪


561: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:27:19.84 .net

列パは全体攻撃吸収で解決
糞すぎて絶対やらないだろうけど


566: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:29:03.42 .net

>>561
ねーよwwwwwぜってーににゃいわーwwwwwwwwww



転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1404014399/
関連記事
[ 2014/06/29 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

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\(^o^)/→転載は禁止
[ 2014/06/29 23:17 ] [ 編集 ]

ボスじゃなくてボスの1階前がやってきそう
HP20%以下必ず発動みたいなパターンで
[ 2014/06/29 23:24 ] [ 編集 ]

結界でなんとかなる
[ 2014/06/29 23:30 ] [ 編集 ]

パズドラ自体もう終わりそうだから運営が自爆すんじゃねぇの?
[ 2014/06/29 23:37 ] [ 編集 ]

ファイナルアタックて先制と何が違うの?
先制と組み合わせて2連続でなんかしたいだけ?
[ 2014/06/29 23:53 ] [ 編集 ]

HP5%以下で10万ダメージとか出てきそう
[ 2014/06/29 23:53 ] [ 編集 ]

運営ここ見てんだから下手な事言わない方がいいぞ、本気にするから
[ 2014/06/30 00:07 ] [ 編集 ]

せめて499ダメージでお願いします
[ 2014/06/30 00:10 ] [ 編集 ]

ロックマンゼロのファントムかな?
[ 2014/06/30 00:29 ] [ 編集 ]

まだ天ルシさん殺す気なん…?
[ 2014/06/30 00:49 ] [ 編集 ]

ユーザー煽ったり、すっとぼけたり、後出ししたり
山本が自爆してる
そろそろプロデューサー変えたほうが良いと思う
[ 2014/06/30 01:01 ] [ 編集 ]

生まれる前から死にかけているノアちゃんが死んでしまいます
[ 2014/06/30 01:26 ] [ 編集 ]

で、先制と何が違うのよ?
[ 2014/06/30 01:48 ] [ 編集 ]

サイバイマンが20%以下で自爆して一体を1ターンバインド+1200ダメージ サイバイマン自身に999999ダメージとか期待してた
[ 2014/06/30 02:15 ] [ 編集 ]

天ルシキチが絶望するので実装はよ
[ 2014/06/30 02:17 ] [ 編集 ]

・・・次のボスはルガールかな?
[ 2014/06/30 02:50 ] [ 編集 ]

悪の根源の断末魔が聞こえた
[ 2014/06/30 05:09 ] [ 編集 ]

先制との違い

倒した後に発動なので最下層のボスも使える。
中ボスの自爆からのボスの先制マイティが貼れる

…こんなもん?
[ 2014/06/30 06:56 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ、自爆999999ダメージとかでもオーガやオロチで余裕で耐えれるけどな
[ 2014/06/30 08:36 ] [ 編集 ]

なにをぶっちゃけてるのか知らんが、お前はそんなダンジョンに根性持ちを連れていく気か?
そもそも連続攻撃ってのがあるんだわ
[ 2014/06/30 09:55 ] [ 編集 ]

天狗「ついにわしの出番じゃな」
[ 2014/06/30 14:25 ] [ 編集 ]

道中がHP20%以下で
1回台詞挟んで次自爆する分には全く問題ないと思うけどな
[ 2014/06/30 16:33 ] [ 編集 ]

 一輝のダメ兼5000回復スキルでなんとかならぁ。
[ 2014/06/30 21:07 ] [ 編集 ]

敵に自爆されたらすでに死んでるゴエモンをさらに絞殺してるようなもんかよ
[ 2014/06/30 22:46 ] [ 編集 ]

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