『パズドラ』明日6/28(土)のゲリラはチョキルビ!

チョキルビ



IMG_0630_20140627183136b20.png

IMG_0631_20140627183138c63.png

IMG_0632_20140627183139657.png

IMG_0633_20140627183140ec8.png

IMG_0634.png


明日のゲリラはルビドラダンジョンと超ルビドラ降臨!

降臨ダンジョンは新降臨ダンジョン「ノア降臨!」(0:00〜)

今回は全属性必須の制限ダンジョン。

難易度は地獄級と超地獄級の2種類。

スタミナ、階層は以下の通りとなります。

IMG_0635.png

イベントは

ムラコフォロワー100万人突破記念イベント前半

聖闘士星矢コラボダンジョンが12:00からドロップ率2倍

火の戦国龍が0:00からフレイムチェイサー遭遇率3倍

地の神秘龍0:00からフグリフォン遭遇率3倍

土日ダンジョンが0:00からコイン2倍

聖闘士星矢コラボガチャ


です。



ゲリラ時間割表
あ
b_20140627213928f87.png

※ここで紹介している情報は非公式情報となっています。変更になる場合もありますのでご了承ください。
関連記事
[ 2014/06/27 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

DIV id="antenash_comvote">

フグリフォンって何?wwww
[ 2014/06/27 21:43 ] [ 編集 ]

フグリフォンわろた
[ 2014/06/27 21:48 ] [ 編集 ]

ふぐりwwwww
[ 2014/06/27 21:52 ] [ 編集 ]

てま菌感染
[ 2014/06/27 21:54 ] [ 編集 ]

新キャラかな?
[ 2014/06/27 21:59 ] [ 編集 ]

フグリフォンくそわろたwwwwww
[ 2014/06/27 22:02 ] [ 編集 ]

(おっ、下ネタか?)
[ 2014/06/27 22:08 ] [ 編集 ]

おおいぬのふぐり
[ 2014/06/27 22:11 ] [ 編集 ]

フグリフォン俺だけしか気付いてないと思ったのに…
お前らよく見すぎだろ
[ 2014/06/27 22:24 ] [ 編集 ]

フグリフォンwww
フレイムチェイサーからの流れだよな?な?w
[ 2014/06/27 22:29 ] [ 編集 ]

コメント欄フグリフォンの話しかしてねーじゃねーかwww
[ 2014/06/27 22:36 ] [ 編集 ]

平和でいいやん
[ 2014/06/27 23:21 ] [ 編集 ]

ふぐぅ
[ 2014/06/28 00:08 ] [ 編集 ]

welcomeティンティンパ
[ 2014/06/28 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/3142-a0a2af59