スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ゴッドフェスはどうですか?

エキドナ速報スマホ用


今回はゴッドフェスのまとめをやりませんが皆様はどうでしたか?
管理人はライダーライダー負けん死のツモでしたorz

やはり一周年やエキドナダンジョンにとっておいたほうがよかったです

ロキ欲しかったです


皆様の結果はどうでしたか?
この記事のコメントやブログトップのリンクから画像アップできるエキドナ掲示板があるのでもしよろしければ教えてください(^-^)/
関連記事
[ 2013/01/31 23:17 ] パズドラ 雑談 | TB(0) | CM(89)

DIV id="antenash_comvote">

ロキ欲しかったです
[ 2013/01/31 23:20 ] [ 編集 ]

バジリスク
ハーデス
負けん死

死んだわ
[ 2013/01/31 23:25 ] [ 編集 ]

引用しないと貴方が原因で荒れた2chで言ってからの記事を先に消すべき
[ 2013/01/31 23:30 ] [ 編集 ]

俺のだけトイトプス超絶800upだったのか3連続トイトプス
[ 2013/01/31 23:34 ] [ 編集 ]

閉鎖はよ
[ 2013/01/31 23:45 ] [ 編集 ]

ステッカーモンスターのフレンド
を集めたいんで手伝ってください

165746441
[ 2013/01/31 23:47 ] [ 編集 ]

↑ID晒しとくわ

あと閉鎖はよ
[ 2013/01/31 23:55 ] [ 編集 ]

光負けんし
タイタン
フェリオ×2

orz
[ 2013/02/01 00:05 ] [ 編集 ]

サキュバス×2で萌えたわ
[ 2013/02/01 00:05 ] [ 編集 ]


ラーとエルフとロキが当たりましたああ!
[ 2013/02/01 00:05 ] [ 編集 ]

シャードラと魔剣士…
[ 2013/02/01 00:07 ] [ 編集 ]

『はやく閉鎖しろ』
とかいってる馬鹿は消えろ。
クソニートがちまちま言ってんじゃねぇよ(笑)
[ 2013/02/01 00:14 ] [ 編集 ]

金玉一個もでんかった・・・
手持ちの10個+石15個分も課金したのに・・・
最悪だ・・・。
[ 2013/02/01 00:31 ] [ 編集 ]

はやく閉鎖しろよwwwww
[ 2013/02/01 00:32 ] [ 編集 ]

(泣)

8回引いて
光まけんし
ライダー
ゴーレム
闇まけんし
シャードラ
光まけんし
エンジェル
白龍

今回は酷すぎた(ToT)
[ 2013/02/01 01:09 ] [ 編集 ]

緑おでん、ロキ、シヴァ、イズイズ、マリンライダーあとは銀三個と星卵一個
まぁまぁ当たったけど、パールさんが欲しかった……
[ 2013/02/01 01:14 ] [ 編集 ]

3回回して

金 パールヴァティー
星 ギガンデス
[ 2013/02/01 01:20 ] [ 編集 ]

二回引いて神龍の二匹目とジーニャちゃんのlv30 +1でした

光ばっかり。。
[ 2013/02/01 01:21 ] [ 編集 ]

ドラール、エンジェル、光のまけんし、イシス、ディノライダー
でした
[ 2013/02/01 01:39 ] [ 編集 ]

アフィで儲けた金でのガシャは楽しいですか^^
[ 2013/02/01 02:22 ] [ 編集 ]

エキドナ速報くん、くいっくぶーすとくんは沈黙したよ
君ものんきに更新してないで早く潰れようね^_^
[ 2013/02/01 02:52 ] [ 編集 ]

トール欲しかったけど
インドラさんが降臨したorz
お前2体目だよ
一応進化させてあるけど
ラーと一緒に倉庫の二大門番だ
[ 2013/02/01 02:58 ] [ 編集 ]

7発0中ww
[ 2013/02/01 05:03 ] [ 編集 ]


パールバティ
シヴァ
ワルキューレ
青オーディン
緑魔剣士
赤魔剣士

かなりついてる気がします
[ 2013/02/01 05:44 ] [ 編集 ]

シルフ
フレイヤ
ドリヤード
ピエドラ
トイトプス

木パを作れって事でしょうか
[ 2013/02/01 07:01 ] [ 編集 ]

2回でパールと幸運ラクシュミやった
[ 2013/02/01 07:20 ] [ 編集 ]

10回回して
シヴァ
緑おーでぃん
緑おーでぃん
緑おーでぃん
ヴァーチェ
神龍
紫まけんし
ラー
青おーでぃん
緑まけんし

なんか焦った
[ 2013/02/01 08:00 ] [ 編集 ]

フレイムゴーレム
シャードラ
フェリオ
[ 2013/02/01 08:09 ] [ 編集 ]

なんでここでガチャ履歴晒すん?
“速報”は転載ばっかで本スレはまとめない以上、公式ツイッターと攻略wiki見てれば済む範囲で
ネタまとめもいままでよく見てきたものばっか


こんなところで馴れ合いしても
「見苦しい荒らし」は消えないぞ
他のところでやりなよ
[ 2013/02/01 08:11 ] [ 編集 ]

リセマラ走ったけど絞られてる
金玉は約1/5
合格点あげられるのはそっからさらに1/5
3時間ほど走ったとこでパールツモって切り上げた
[ 2013/02/01 08:13 ] [ 編集 ]

潰れろっていっているひとって、アフィリエイトで稼いでいるのがうらやましいんじゃないの?
だったら自分でまとめブログ立ち上げてみたらどうかな?

丸写しでもちゃんと情報まとめていることは事実なんだし。
くいぶが沈黙しているいまでは貴重なまとめブログだからぜひともがんばってほしい。

アフィリエイトは分離したほうがみんなのためだと思うが・・・
[ 2013/02/01 08:13 ] [ 編集 ]

こいつの場合大した額稼いでないから羨ましいとか思わねーよ
だからって何でもやっていいわけじゃない
仕事してるから大した額でないだけであって
「まとめ」に対しては不釣り合い


本スレはまとめないというかまとめられない
ネタまとめは既視感の塊
速報は転載ばっかで速報なんてとてもじゃないが言えない
これじゃまとめブログなんてとてもじゃないが言えない
どっかの攻略wiki見てれば済む話
[ 2013/02/01 08:44 ] [ 編集 ]

基本的に擁護コメが的外れだから
擁護派と管理人を貶めるための荒らしの自演に見える
なんせ釣りでした^^なんて言う奴までいるしなぁ
[ 2013/02/01 08:57 ] [ 編集 ]

一回だけ回してアマテラスでした!

ゴッフェス対象じゃなくて光ガチャ対象ですが……
[ 2013/02/01 09:22 ] [ 編集 ]

15回回して
ロキ×3
ラー×1
エンジェル進化後×1
シヴァ×1
インドラ×1
トール×2
ベルセルク×1
ラクシュミー×1

って感じでした!
[ 2013/02/01 10:36 ] [ 編集 ]

3回回して
玩具龍緑
玩具龍闇
闇のまけんし

全部☆卵とか。。。
ちなみに前回のゴッドフェスも
☆卵3つ。。。
[ 2013/02/01 10:57 ] [ 編集 ]

2ch直接見る時間ないから、まとめこれからもがんがんやってくれ
[ 2013/02/01 11:06 ] [ 編集 ]

5回回して
トール
氷の魔剣士
ロキ
インドラ
サキュバスが出ました
[ 2013/02/01 11:15 ] [ 編集 ]

12回引いて11回まで金卵なし。白目剥きながら12回目引いたらパール召還。ギリギリ寸前で暗黒面堕ち回避。
[ 2013/02/01 11:29 ] [ 編集 ]

ベルセルク、おでん、フェリオ、イズイズ、トール、トイケラ、フェリオ、ナーガ、ヴァンパイア
五回でやめとけばよかったと後悔
[ 2013/02/01 12:02 ] [ 編集 ]

6回して、オーディンとロキが出た。

嬉しくてもう3回まわしたらラクシュミー、パール、トールがでた。

欲しいの全部来て嬉しすぎるwwww
[ 2013/02/01 13:17 ] [ 編集 ]

13回で
ロキ
パール×3
イズイズ
アマテラス
でした!
[ 2013/02/01 13:52 ] [ 編集 ]

閉鎖閉鎖うるせーな
もうおまえらのレスで稼いでねーから
いーじゃんかよ
まあいま閉鎖閉鎖いってるのは炎上の波にのってるだけのガキだろうけどな
[ 2013/02/01 14:04 ] [ 編集 ]

一回しか引いてないけど、一発目で持ってないフレイヤ出ました!
[ 2013/02/01 14:11 ] [ 編集 ]

>>33
なるほど。よくわかった。

・・・やっぱり悪口の海である本スレに飛び込むことを強いられる日がくるだろうか。
[ 2013/02/01 14:16 ] [ 編集 ]

アフィなんて関係ねーよ
本スレ大移動なんてやらかし「大百科登録しました^^」「他スレまとめます^^」なんてやってやがるからな
[ 2013/02/01 14:27 ] [ 編集 ]

エキドナくん、なぜ大百科消したのかな?

http://megalodon.jp/2013-0201-1431-19/dic.nicovideo.jp/u/28667006 魚拓

「やれやれだぜ」って何かな? 
[ 2013/02/01 14:35 ] [ 編集 ]

一個目、二個目でまさかのロキとフレイ!!今年の運を使い果たしてしまったようだ(´д`)
[ 2013/02/01 14:39 ] [ 編集 ]

4回でロキ、マーメイド、カグツチ、フレイ 社員乙としか
[ 2013/02/01 15:58 ] [ 編集 ]

閉鎖はよって言ってるやつキモい
参考にしてるサイトだから閉鎖されたら困る

お前が閉鎖しな
[ 2013/02/01 16:04 ] [ 編集 ]

18回やって
順番に
ヴァルキリーlv30
緑おでん
シヴァ
ジーニャ
ワルキューレ
トイケラトプス
タイタン
ロキ
ラー
ナーガ
ピエドラ
ビーストライダー
タイタン
セイレーン(★5の方)
ジーニャ
ダークゴーレム
シャードラ
エキドナ(★5の方)
落ちで泣いた、まさにこのサイトにふさわしい( ・ิω・ิ)
金8つ
銀5つ
地味5つ

ID晒す
191120308
[ 2013/02/01 16:09 ] [ 編集 ]

閉鎖ってばっかいってるやつらってただの便乗で楽しんでるやつらでしょ?ww

痛いわww
[ 2013/02/01 17:32 ] [ 編集 ]

フレイヤ
ピエドラ
ヴァーチェ
ラクシュミー

まあまあかな。

アフィの何が悪いの
管理人頑張れよ
[ 2013/02/01 17:50 ] [ 編集 ]

アwwwwwwwwアフィカスwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/01 18:10 ] [ 編集 ]

マーメイド
アイスゴーレム (-_-;)
[ 2013/02/01 18:30 ] [ 編集 ]

ゴットフェス

一回だけ引いてロキの進化版当たりましたぁ
[ 2013/02/01 18:53 ] [ 編集 ]

閉鎖はよとか言ってる人たちを否定してはだめですきっと友達いなくて構ってほしいだけなんですよ。人それぞれなにかしら事情があるんですよ。
[ 2013/02/01 19:01 ] [ 編集 ]

68回回して
神タイプはカグツチ4ロキ4イズイズ2フレイヤ2フレイ1緑おで1パール1
ロキとホルス欲しかっただけなのに、湿気てたわ
[ 2013/02/01 19:13 ] [ 編集 ]

4回
ドリヤードイズイズヴリトラフェニックスナイト

イズイズもういらん。。。
パールほしかった
[ 2013/02/01 19:18 ] [ 編集 ]

インドラ
ゴーレム
でした
[ 2013/02/01 19:54 ] [ 編集 ]

ちゃんと大百科に単語記事作ったんだな。
[ 2013/02/01 20:39 ] [ 編集 ]

ここ書き込み増えてきたな
お前らも使え

パズドラ・フレンド募集データベース
http://nobune.com/pazdora/
[ 2013/02/01 20:41 ] [ 編集 ]

潰れろ 潰れろ なんて言ってる奴らは、もっと有意義な時間の使い方しろよ(爆笑) 潰れたところで何か得すんのかよ(苦笑)
[ 2013/02/01 20:52 ] [ 編集 ]

大百科の編集コメントでジョジョネタするくらいの余裕があるなら閉鎖しようね^_^
どうせ信者コメも自演でしょ?
[ 2013/02/01 21:05 ] [ 編集 ]

有意義な時間とか(笑)
潰れろって書いてコメント見るだけなら5分くらいだろ
5分も余裕ないの?
[ 2013/02/01 21:21 ] [ 編集 ]

そんなにエキドナ速報が嫌いならみるなよ(^_^;) 閉鎖しろ 閉鎖するなの繰り返しで、このサイトの意味が‥‥‥本末転倒だろ(−_−;)
ちなみに、俺はエキドナ速報頼りにしてます
[ 2013/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

釣りでした^^ってやつここのテンプレにしようぜwww
クッソワロタwww
[ 2013/02/01 22:10 ] [ 編集 ]

レベル低いな、心の中にしまっておけよ(−_−;) 思想の自由があるんだから~_~; 後、笑える要素など何も無い(^◇^;)
[ 2013/02/01 22:20 ] [ 編集 ]

ってか反対コメント→なら見るなとかいうやつに一言
反対コメントが嫌ならコメント欄見るなよwww
[ 2013/02/01 22:20 ] [ 編集 ]

フレイ
フレイ
フレイヤ
三回中三回神でした
[ 2013/02/01 22:32 ] [ 編集 ]

やっと、まともなコメントキター
↑おめでとうo(^▽^)o
[ 2013/02/01 22:35 ] [ 編集 ]

キモい顔文字使わないで
[ 2013/02/01 22:40 ] [ 編集 ]

あー…管理人さんなんかどんまい

あとパズドラの元フレだけどいつの間にか切られてた(´・_・`)

またよかったらフレになってくだせ
申請しときま
[ 2013/02/01 22:48 ] [ 編集 ]

のモンだけどエキドナさんのフレンド数一杯で申請できなかった…

またフレンド募集する時はこのブログで告知してくだせ
[ 2013/02/01 22:56 ] [ 編集 ]

3回やって
サキュバス
タナトス
スサノオだった

前回のゴットフェスから神がスサノオしか出ないんだがwww
もう4体目だよおおおお
ロキちゃんきてくれええええええええええ
[ 2013/02/01 22:56 ] [ 編集 ]

根拠もなくよう管理人さんの自演とか疑えるね(笑)
[ 2013/02/01 23:03 ] [ 編集 ]

2回やって青おでんとシヴァがきました。

このサイトの更新楽しみにしてます。頑張って下さい。
[ 2013/02/01 23:03 ] [ 編集 ]

マジで思うんだけどこのブログ最近まともな記事ないね批判とかじゃなしに
何かどうでもいいことばっかりで攻略とかがないですね

速報?
[ 2013/02/01 23:48 ] [ 編集 ]

↑同意。
何か最近のって最新情報っていうよりパズドラあるあるみたいな感じで情報に新鮮さがない
俺らはゼウスの新しい攻略パとか、虹クリ以上の画期的な方法とか求めてんだよ
[ 2013/02/02 00:17 ] [ 編集 ]

ニコニコ大百科の編集履歴コメに「無駄無駄無駄無駄」や「貧弱貧弱貧弱」書いたり
プロフィールのページに「やれやれだぜ」とかやたら挑発的なコメ書いてるのは何故ですか?管理人さん
[ 2013/02/02 02:40 ] [ 編集 ]

終了五分前でイズイズ、緑おでん、緑おでん、トール、ラクシュミーでした。
[ 2013/02/02 05:06 ] [ 編集 ]

14回引いて神7体でました。
シヴァ、パール、緑オーディン、ロキ、トール、ヤマタノオロチ、ラクシュミ

運がめちゃよかったです
[ 2013/02/02 12:21 ] [ 編集 ]

つーか文句言ってる奴は
ここくんなよWWWWW

わざわざ文句たれるためにここ
きてんの?
人生おつかれさまでした!WW
(過去形)
[ 2013/02/02 15:08 ] [ 編集 ]

閉鎖はよ=低ランクw
雑魚共は黙々とパズドラしてりゃいいんだよ。
[ 2013/02/02 16:28 ] [ 編集 ]

2ch見てる時間ないからまとめは助かるわ
便乗コメ気にせずこれからも頑張ってくれ
[ 2013/02/02 18:41 ] [ 編集 ]

無課金で三回回そうと思ってたら一発で金パール出た!
大満足であとの二回は次回に持ち越し
[ 2013/02/02 21:34 ] [ 編集 ]

エンジェルとトイトプスだった いらんよぉ^-^;
[ 2013/02/03 07:07 ] [ 編集 ]

3回引いて
緑おでん(3体目)、シヴァ、ロキ

でした。
シヴァロキはかぶりじゃないのでマジで社員ガチャだった。
[ 2013/02/04 02:10 ] [ 編集 ]

お前らみたいに1日中2ちゃん張りけないからまとめ見てんだよ暇人。
閉鎖連呼は帰れ
[ 2013/02/05 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/277-72e236c4