『パズドラ速報』ヘラに究極進化が来たああああ?&新降臨ダンジョン告知&新モンスター画像

13593817565920.jpg



13593817565920.jpg
13593817716131.jpg
13593817864382.jpg
13593818145794.jpg
13593818004523.jpg
関連記事
[ 2013/01/28 23:07 ] パズドラ最新情報 | TB(0) | CM(68)

DIV id="antenash_comvote">

閉鎖はまだですか?
[ 2013/01/28 23:29 ] [ 編集 ]

Androidかよ
[ 2013/01/28 23:32 ] [ 編集 ]

色々と、
次のアップデートが楽しみですね!

後、
批判する奴見んなよ…
批判するなら消えろ
[ 2013/01/28 23:44 ] [ 編集 ]

勝手に転載しといてまだやってんのか
[ 2013/01/28 23:52 ] [ 編集 ]

ヒデヨシかわいいよ
モフモフしたい
[ 2013/01/28 23:55 ] [ 編集 ]

☆ パズドラスレは移転しました ☆

パズドラスレは「雑談系 2」カテゴリー(板一覧の一番下の方)にある
ニュー速(嫌儲)板に移転しました。

・ニュー速(嫌儲)
http://engawa.2ch.net/poverty/

☆ 新スレ ☆

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ Combo 640
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359322145

本スレから移転の経緯

http://hissi.org/read.php/iPhone/20130127/Qmc4YkdZQngw.html
[ 2013/01/28 23:59 ] [ 編集 ]

批判する奴見んなよ…
批判するなら消えろ(キリッ
[ 2013/01/28 23:44 ] 名無しのパズラー

なんか自分は特別な人間と思ってそうでキモいわwww
[ 2013/01/29 00:20 ] [ 編集 ]

※7
むしろお前ら嫌儲の方が自分を特別視してるように見えるが?
嫌儲に移住してアフィに金儲けさせないわかってる自分!みたいな感じがプンプンするわ 中身は自分が出来ない事に対する嫉妬なのにね。
見苦しいったらありゃしない
[ 2013/01/29 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント禁止にはしませんが見てくれている方の悪口はやめてください
[ 2013/01/29 00:28 ] [ 編集 ]

これならいいんじゃない?
[ 2013/01/29 00:30 ] [ 編集 ]

下火になってきましたね
管理人さんお疲れ様です
もうアカウントの名前変えてもいいんじゃないですか?
[ 2013/01/29 00:46 ] [ 編集 ]

この感じだとゼウスにも究極進化来るんかな?熱いな。
[ 2013/01/29 01:06 ] [ 編集 ]

仮にも問題起こして有名になったんだから不確定な情報を流すなよ
どこにヘラの究極進化って書いてあんだよ
おでんの緑と青みたいなものかもしれないだろ
前もロキの究極進化がドラゴンか??とか書いてたけど
本当頭悪いよな
[ 2013/01/29 01:33 ] [ 編集 ]

↑仮にも
[ 2013/01/29 01:52 ] [ 編集 ]

今更っすか。更新遅いですね^^;
[ 2013/01/29 01:56 ] [ 編集 ]

管理人さんどんだけいいひとなんだよ


アンチに気にしないでどんどん続けていってください!毎回楽しみにしてます!
[ 2013/01/29 02:22 ] [ 編集 ]

ほとんど猿みたいに鳴いてる奴らばっかだな!

面と向かって言いきれないからって...こういうどこでしか言いきれないんだな!

ひきこもりしてストレスでもたまってるのかな?
[ 2013/01/29 02:52 ] [ 編集 ]

管理人さん!!頑張って!!

応援してます!!

たくさんアフィで儲けちゃってくださいwwwwwww

あふぃあふぃうんこまん速報に改名したらいいんじゃないですか!?
[ 2013/01/29 03:12 ] [ 編集 ]

無題

アフィ肯定ではないが

まとめも労力があり、必要な情報だけを見る分には便利

ただ、いき過ぎたアフィのせいと

スレ住人の他人の発言を利用する性質から

嫌われる風潮ができているな。

[ 2013/01/29 04:31 ] [ 編集 ]

自分ができないことの嫉妬()
アフィにアレルギー反応示す奴がいるから勘違いしているんだろうけど
実際にブログ運営すればアフィなんて誰にでもできることくらい分かるだろ

ぶっちゃけ匿名掲示板に降臨する必要あったの?
アフィのネタ収集源を自分で潰していたら世話ないわな
[ 2013/01/29 06:22 ] [ 編集 ]

スレ追うのクソめんどいからまとめサイトは重宝してるよ
くいぶ死んじゃったしがんばってくれ
[ 2013/01/29 06:55 ] [ 編集 ]

へーこんなコメントでしか煽れないの?
いまさら過ぎるけど頭おかしいんじゃね?
さっさとブラウザ閉じて本スレにいけば良いのに。。
まぁ所詮本スレ民なんてこんなもんだろ
だまって消えろ
[ 2013/01/29 07:20 ] [ 編集 ]

言っておきますがこの画像貼付けは完全にアウト。

前回の歴龍といい、ネタの持ってくる方法が完全に何も考えないガキのそれ。

「応援してる」って言ってるのがいるが、こいつはほとんど手間をかけずに小銭稼ぎしてるのは覚えときなよ。
[ 2013/01/29 08:19 ] [ 編集 ]

アフィしてる詐欺サイト氏ねや
このクソサイトを応援してるやつ、自演乙です
そろそろ見苦しいからやめとけよ
[ 2013/01/29 08:49 ] [ 編集 ]

大量のアフィは俺もどうかと思うが人の勝手
現時点スレ転載してるわけでもないし、お前らにも不都合なこともないだろ。

悪いことするのも人の勝手
どうなるかも人の勝手

どっちも見苦しいからほっとけよw
[ 2013/01/29 09:16 ] [ 編集 ]

ヘラについては?ついてるし断言してないだろ
それに降臨系のモンスターの色違いとかありえないだろ

本スレ降臨は確かにアホだがお前ら言いがかりつけたいだけだろ?
それにアウトならガンホーから警告くるだろうし勝手に閉鎖するだろ
さっさとブラウザ閉じて本スレに帰れよ
[ 2013/01/29 09:42 ] [ 編集 ]

アウトなのはTwitterからの転載方法
転載するにもぶっこ抜き過ぎて話にならん
警告の如何とかじゃなく、ここまで騒ぎ作った野郎がやることじゃない

本スレ降臨〜謝罪の流れも、あれは謝罪の内に入らん
なら誠意ある対応が来るまで叩くまで
[ 2013/01/29 10:42 ] [ 編集 ]

まあ自分の周りではアフィや移転にはほぼ関心ないけどな

逆にまとめサイト愛用者が、あのサイトのせいでこんなんなってんの?ってなってる
ここより他のまとめの愛用者が多いみたいだからよけいにね

なんつーか、敵多いなw
パズドラ人口凄まじいけど、良くも悪くも今回の件でどれだけに知られたんだろう
[ 2013/01/29 10:48 ] [ 編集 ]

敬W意WあWるW対W応W
く、草が…出、出ますよ~www
[ 2013/01/29 10:58 ] [ 編集 ]

分かりやすくまとめてくれるのは助かる。
本スレは自分のボロいスマホだと読み込み遅いし
[ 2013/01/29 11:07 ] [ 編集 ]

ヘラの究極進化楽しみー
[ 2013/01/29 11:58 ] [ 編集 ]

>>敬W意WあWるW対W応W
>>く、草が…出、出ますよ~www
このページの何処にもそんな事書いてないんだけど
まさか煽っといて『誠意』と間違えました><
とか言わねーよな?草が・・・出、出ますよ~wwwwww
擁護するやつの頭がおかしいのはこれで分かりましたね^^
それに管理人は正直に『見てくれる方の悪口をやめて』じゃなくて
『擁護してくれる方への悪口はやめて』って言えよ?
叩いてる奴も閲覧数的には一応見てる奴には違いないんだから、
擁護から叩きへの罵詈雑言も
お前の咎める範疇に入るんだなこれがwwww

やっぱりあなた頭足りてないですね(キリッ
[ 2013/01/29 12:04 ] [ 編集 ]

2ch見るの面倒だから重宝してる。

アフィリエイトで入る小銭程度で目くじら立ててるのは何故?
そんな無いに等しい収入、やりたいならやらせておけば良いだろうに。
確実に割に合わないんだから。

アフィリエイトが嫌いだから、と云う理由なら、アクセスしないのが一番。
アフィリエイトの存在自体が嫌いと云うのならもうかける言葉は無いね。
[ 2013/01/29 12:21 ] [ 編集 ]

/

もうしばらくは本スレ民wのおもちゃでいてwww
[ 2013/01/29 12:23 ] [ 編集 ]

更新楽しみにしています><
これからも頑張ってください!!
周りの煽りに負けないように!!
[ 2013/01/29 13:37 ] [ 編集 ]

無断転載というモラルの欠片も無い行為に
一切全くの疑問を持たないのはナンデ?

それが叩かれたら公式を丸パクリするだけの二番煎じの更新。
一体どの辺りが「速報」なの?^^;
自分で記事を作る脳は無いの?^^;
[ 2013/01/29 13:43 ] [ 編集 ]

記念パピコ
[ 2013/01/29 13:47 ] [ 編集 ]

詐欺サイト運営してる管理人氏ね
応援してるやつらも氏ね
[ 2013/01/29 13:59 ] [ 編集 ]

敬意

敬意ある対応くそわろたwwww

ここの管理人のせいで本スレ機能してないんだから、
こいつの責任は重いよ。
[ 2013/01/29 14:11 ] [ 編集 ]

(´-`).。oO(正直クイックブーストは見やすかったなあ、もう更新しなさそうだし、やるならやるでこっちはもっと見やすくして欲しいな、アフィこれ以上減らせないならTOP絵なくすとかね。
[ 2013/01/29 15:00 ] [ 編集 ]

↑↑いや、アンチアフィ()の奴らが騒いだからだろ。
今荒らしてるのどこの誰だよ。
もう本スレ転載しないって言ってんのに移転移転騒いで荒らしてんじゃん。
[ 2013/01/29 15:57 ] [ 編集 ]

今気づいた
敢えてああすることでくいぶを潰してこっちに住人を引き込んだ訳か
そりゃあ更新続けるよな
アクセス増えてアフィで儲け増えるもんな
ネットだから何しようがコメ無視して何食わぬ顔で続ければいいだけだもんな
本当gmkzですねー
[ 2013/01/29 16:03 ] [ 編集 ]

?ついてるしとかいってるけどまとめサイトが 情報に対する感想とか意見ならまだしも 個人的に勝手な見解つけてどうすんの?
最新、攻略情報だけまとめてりゃいいんだよ
あと降臨系に色違い有り得ないってなんでだよ
有り得ないって言い切れるソースはよ
[ 2013/01/29 16:08 ] [ 編集 ]

エキドナ速報管理人さん!!ww
持ち前の小便臭いネタであふぃあふぃと稼いじゃってください!!ww

応援してます!!(失笑)
[ 2013/01/29 16:34 ] [ 編集 ]

閉鎖まだー?
[ 2013/01/29 16:44 ] [ 編集 ]

降臨系に色違いは俺もないと思うぞ
五右衛門も降臨なんだし、増えすぎって話になる

てかそれ管理人のコメントでもないし個人の予想として聞いとけば良いんじゃないのか
スレでもこういうこと自分の憶測で語るやつ腐る程いるじゃん
[ 2013/01/29 16:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/29 16:54 ] [ 編集 ]

※43
「ヘラに究極進化が来た?」って言ってるだけじゃんw
どこが勝手な見解なの?ww
Twitterもファミ通も本スレ民もみんなヘラの究極進化だと予想してるよw
管理人はハテナつけても批判されるのか?w
[ 2013/01/29 16:57 ] [ 編集 ]

信者きめーwww
おれはこのサイト自体嫌いじゃなかったが信者の必死さにドン引きだわ
エキドナ速報はよ閉鎖しろ
[ 2013/01/29 17:09 ] [ 編集 ]

荒らしきめーwww
おれはこのサイト自体好きじゃなかったが荒らしの必死さにドン引きだわ
嫌儲に引きこもってて下さいよ(笑)
[ 2013/01/29 17:23 ] [ 編集 ]

信者の粘着さは異常だな
管理人は本スレに迷惑かけたのにこのクソサイトを応援してるやつらってなんなの?
バカなの?
[ 2013/01/29 17:52 ] [ 編集 ]

本スレ民()の粘着の方が酷いだろww
お前らがアクセスしまくってるからアフィ捗ってるだろ
[ 2013/01/29 18:01 ] [ 編集 ]

迷惑かけられたから何日も粘着して荒らしますってか
けんもうに行ったんじゃないのかよ、あっちも機能してないのかww
そりゃそうだよな、普通アフィとか気にしないしw少数派が必死に誘導してるけどさww
[ 2013/01/29 18:18 ] [ 編集 ]

けんもめんは他人の小遣いが気になる模様
荒らし=本スレ民で括るのはやめてくれぃ
嫌儲に移動した一部の奴らが荒らしてるだけだと思うんで
今のiPhone板の本スレに残ってる人はアフィとかどっちでも良いって人だよ
[ 2013/01/29 18:38 ] [ 編集 ]

あっちが更新止まったから、ここに期待
正直情報さえ知れればそれで満足
[ 2013/01/29 18:46 ] [ 編集 ]

本スレ民じゃなくて管理人が単純に嫌いなだけです
ただ今後転載は徐々に控えていきます
と言った矢先にVIPから転載したり、
既出の情報(しかも公式から持ってきただけのもの)を
ただ垂れ流すだけの記事を更新してる所を見ると
自分で記事を作るという考えや
それに耐えうる頭が無いのかなと思いました(小並感)
[ 2013/01/29 19:25 ] [ 編集 ]

オウム返しワロタwww

[ 2013/01/29 19:43 ] [ 編集 ]

便利なのでいつも見てます。
てかネットで喧嘩とか何歳だよ
いやなら見なきゃいいだろ
[ 2013/01/29 19:48 ] [ 編集 ]

あれ、また広告減った?
[ 2013/01/29 20:03 ] [ 編集 ]

コメントが急増しててワロタ。
確か非公式wikiにも、エキドナ速報の管理人ですが~、っていう書き込みが有ったようなw
この記事には関係ない話だが
[ 2013/01/29 20:18 ] [ 編集 ]

すげー便利だと思う
このサイトが閉鎖されたらまじ困る
アンチコメを気にせずにどうか続けてください
[ 2013/01/29 20:25 ] [ 編集 ]

ってか批判してるやつらアフィ自体じゃなくて転載つかってアフィで儲けてるのが頭きてんだろ??
自分で苦労して書いた記事コピー&ペーストで簡単に使われてどうよ??
中国とかがパチモンつくって儲けてるのどう思うよ??
面白けりゃ何やってもいいわけじゃない
という俺もエキドナ速報愛読者なんだけどもなwww
転載するんなら許可とってくれよな、潰されたら嫌だしな
[ 2013/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

コメントみてみたけど、知ったかぶりしてるアンチが多い
今までの記事見てからコメントしてくれないかな?「自分で記事作る脳はないの?w」てコメあったんで一応返答しておくと「管理人自らのネタの記事たくさんありますよ」
[ 2013/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

とりあえずエキドナの名前使うのやめてくれない
[ 2013/01/29 20:39 ] [ 編集 ]

アフィ嫌いならアクセスすんなよwww
お前らがアクセスしてからがアフィが捗ってるんだろwww
ツンデレかよwww
[ 2013/01/29 20:51 ] [ 編集 ]

ヘラたん可愛いよぉぉぉお!!!
あのラフ画で14回抜いたお!!!
[ 2013/01/29 22:31 ] [ 編集 ]

2ちゃんのスレ追いかけるの面倒だしまとめは結構ありがたいのにこんなことになって残念
本スレ転載やめたんだし、アフィカスとか言って煽ってる奴らもぶっちゃけ便乗して煽ってる感じあって見苦しい
アフィが嫌なら読まなくていいじゃん。転載禁止を載せてない以上はなにも言われる筋合いないんじゃないかな?
[ 2013/01/31 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/273-e2864d38