スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ニコ生でマックスむらいがガチャを引いたぞ!

WS000304.jpg


本日マックスむらいのニコ生が放送され、番組の最後でむらい氏がレアガチャを引くコーナーがありました。

生放送で引く前にすでに2回引いておりその結果がこれです!






結果は佐助とダークゴーレムMk-II!

ちなみにガチャでゴーレムを引くのは通算6回目だそうです。

引く前に視聴者にむらい氏が何をひくと思うかというアンケートが行われました。

結果は・・・


WS000174.jpg

みんななかなか厳しいですね。

はたして今回はどのような結果になるのか?

それではご覧ください!


WS000256.jpg

WS000330.jpg

WS000331.jpg

WS000333.jpg

WS000335.jpg

WS000337.jpg

WS000338.jpg

WS000339.jpg

WS000342.jpg

WS000344.jpg

結果はアレスでした!

アマテラス以来2回目の神タイプです!

むらい氏のガチャ結果履歴はこうなりました。


キャプチャ

ちなみに現在のむらい氏のパーティーでは使い道が見当たらないようで倉庫で大事に育てておくそうです。

計7回目の金卵おめでとうございます!!

このあと、まおさんがガチャを3回引きました。


視聴者アンケートの結果はこれです。

WS000718.jpg

むらい氏と逆の結果です。

みんなの期待を背負っていざ勝負!

1回目


WS000750.jpg

WS000760.jpg

WS000762.jpg

WS000763.jpg

WS000766.jpg




2回目

WS000824.jpg

WS000829.jpg

WS000831.jpg

WS000833.jpg

WS000835.jpg




3回目

WS000937.jpg

WS000968.jpg

WS000971.jpg

WS000972.jpg

WS000984.jpg

結果はライトニングホーリードラゴン、グラビトンアースドラゴン、ドラゴンナイト

この状況で金でカラドラ2体を引いたまおさんになにかしら持っている可能性を感じました。
(コメント欄で指摘いただいたので修正しました。ありがとうございます<(_ _)>)


ていうか無課金のまおさんの魔法石の数が相変わらずすごいな(´・∀・`)


関連記事
[ 2014/03/31 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

ガチャドラじゃなくてカラドラじゃね?
[ 2014/03/31 22:18 ] [ 編集 ]

スプリング石ケチケチしすぎ
[ 2014/03/31 22:21 ] [ 編集 ]

ドラゴンライダーまお
[ 2014/03/31 22:27 ] [ 編集 ]

まおもカラドラ出たら頭抱えてるじゃねーかよ
癌金に大外れ入れるなよ
[ 2014/03/31 22:37 ] [ 編集 ]

人がガチャするの見るのって
面白いよな笑
[ 2014/03/31 22:43 ] [ 編集 ]

まおさん無課金なの!?この石の数はすごいな
[ 2014/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

まおさん可愛い
[ 2014/04/01 00:03 ] [ 編集 ]

アレスええやん!今のむらいに使い道があるか知らんがメッチャ欲しい
[ 2014/04/01 00:14 ] [ 編集 ]

カラドラはマジで害悪
友情ガチャでも普通に出てくるから初心者も煙たがってるし、究極もダサくなる上に素材きついからほとんど使われて無いし
[ 2014/04/01 00:34 ] [ 編集 ]

スプリングまおは間違いなブスの類
B専受けする顔だとは思うがww
[ 2014/04/01 06:31 ] [ 編集 ]

まおクッソワロタwwwww
[ 2014/04/01 09:35 ] [ 編集 ]

まおさん……………ほんとに無課金なのか?
[ 2014/04/01 11:04 ] [ 編集 ]

むらいの結果見ると自分もまだまだ大丈夫な方かって思えてくるわ…

例え三連タイタンであろうとも、その後がふるどら進化前の4体であろうとも…

ちなみにそのあと金!!と思ったらフォートトイトプスww
[ 2014/04/01 19:27 ] [ 編集 ]

やってりゃ分かるけど一月あれば20近く石は貰える
ログインボーナスとダンジョンクリアボーナス総合して2年?近くやってりゃこんぐらいはいく
[ 2014/06/03 03:47 ] [ 編集 ]

まおさんは可愛よ
[ 2014/07/26 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2405-64c7bc38