『パズドラ速報』赤おでんたまドラ、翠の華龍などのスキル詳細きたーーー!!!

001_2014032002240732e.jpg


008_20140320022425735.jpg
006_201403200224239cd.jpg
007_20140320022425b96.jpg
009_20140320022427934.jpg
003_20140320022409e79.jpg
002_20140320022409f26.jpg
005_20140320022413016.jpg
004_201403200224114b2.jpg
関連記事
[ 2014/03/20 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

ツインドラゴン回復0か…。まぁマイナスでないだけましかな。
[ 2014/03/20 02:29 ] [ 編集 ]

ツインドラゴン 進化前やばくね?
3倍とか制限で活躍できるじゃねえか!w

そしてこれからも頑張ってください~! この調子でGO
[ 2014/03/20 02:29 ] [ 編集 ]

列強化とデュアルって同時発動しないよね?
[ 2014/03/20 02:30 ] [ 編集 ]

2wayと列強化 強くね?w
[ 2014/03/20 02:30 ] [ 編集 ]

>>3
すると思うけどな
[ 2014/03/20 02:31 ] [ 編集 ]

列強化1つあるだけマシだわ
[ 2014/03/20 02:33 ] [ 編集 ]

やはりリーダーチェンジのスキル名は違うか
[ 2014/03/20 02:36 ] [ 編集 ]

このまま2way推しが来ると2wayパーティ作れるのか?
[ 2014/03/20 02:38 ] [ 編集 ]

オーディンたまドラはツインドラゴンの道中で出現とかかな
[ 2014/03/20 02:42 ] [ 編集 ]

ホルスの究極ベイツールみたいな感じが良かったな…
[ 2014/03/20 02:52 ] [ 編集 ]

2wayは結局ゴミのまんまだからどうでもいいけど
進化前12コス3倍リーダーってのがなんかこう制限ダンジョンで使ってください!って言うようで嬉しいと思いつつ制限D増やすつもりかと不安になる
[ 2014/03/20 02:55 ] [ 編集 ]

もしかしたら双子龍、レベル上がるごとに回復マイナスになるんじゃ…
[ 2014/03/20 02:57 ] [ 編集 ]

機械龍のノリで凍灼の神翼龍・ベイグレンはいつ出ますか
[ 2014/03/20 02:58 ] [ 編集 ]

なかなか面白い使い方ができそう
[ 2014/03/20 03:35 ] [ 編集 ]

水は青おでんあるからいいけど、火の回復確保が難しいな
[ 2014/03/20 04:44 ] [ 編集 ]

赤はソニアリーダーで回復稼いで途中リダチェンまで考えた。青は青おでん×4な
[ 2014/03/20 05:01 ] [ 編集 ]

赤おでんたまドラってガイア用なのか?
[ 2014/03/20 06:24 ] [ 編集 ]

HP満タンじゃないと発動しないリーダースキルだから都合が悪くなったらリーダーチェンジできるスキルは強いと思う
[ 2014/03/20 08:12 ] [ 編集 ]

列と2wayは重複しない
2wayは4個消した時だけ1.5倍補正かかる
[ 2014/03/20 08:26 ] [ 編集 ]

例えば火パならシヴァとかで行ってボスだけリダチェンしてワンパンするって言う使い方も出来るのか。
ツインリット安定するかも。
[ 2014/03/20 10:12 ] [ 編集 ]

双子のスキルは列強1と残りポンコツ。キルアと同等!
水は青おでんの存在がデカイ
火はドロ強枠がシヴァなのと、ごえもんの存在が光る
[ 2014/03/20 10:34 ] [ 編集 ]

まあいいんでねえの(適当)
[ 2014/03/20 10:38 ] [ 編集 ]

4個消した時だけ発動てなに?
4個と列でも2wayのみ?
列だけなら6個以上なんだから2way発動するわけねぇだろ
[ 2014/03/20 11:39 ] [ 編集 ]

たまちゃんかわいい
[ 2014/03/20 11:40 ] [ 編集 ]

列と2wayの攻撃力上昇効果は列+4個消しで重複するよ。
[ 2014/03/20 12:04 ] [ 編集 ]

列+4個消しは重複する。
言わなくてもわかるだろうけど勿論列と4個はくっつけないで別々でコンボ。
何度も検証してみたけどアポロンより攻撃力低いヴァーチェの方が明かにダメージ上回ってる。
[ 2014/03/20 12:45 ] [ 編集 ]

列強化あるだけましだねー

これからも頑張って下さいね
[ 2014/03/20 13:21 ] [ 編集 ]

てまってどういう意味ですか?
[ 2014/03/20 20:52 ] [ 編集 ]

で を打ち間違えて てま になったんじゃね
[ 2014/03/21 02:28 ] [ 編集 ]

列+4コ消しは重複しません
光ヴィーナスで検証したところ、4コ消しと1列のダメに
ほとんど変化がありませんでした
4コ消しの補正が1.5倍だと言うことを考えると
ダメの変化がほとんどない=重複してない という
事になると思います
[ 2014/03/23 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/2334-74f6d89e