『パズドラ速報』2周年記念アンケフェス開幕!ガチャ結果SSまとめ

god1_20140228145129b42.jpg



306: iPhone774G 2014/02/28(金) 14:59:36.05 ID:QfKgzNCR0

きときとおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉッッ


309: iPhone774G 2014/02/28(金) 14:59:37.58 ID:X07oCKfX0

おまえら頑張れよ


313: iPhone774G 2014/02/28(金) 14:59:39.30 ID:R2M+PiUV0

ヨミこい!


315: iPhone774G 2014/02/28(金) 14:59:40.62 ID:4Lm8Oyo90

シャーーーードラーーーーーーー


335: iPhone774G 2014/02/28(金) 14:59:53.14 ID:a/6/tLeL0

メシウマフェス期待


362: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:00.01 ID:p8IEc3YB0

15:00:00.00


426: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:24.08 ID:muJoIzga0

>>362
おしいなおいwww


435: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:31.66 ID:rMnHPWDWi

>>362
おしい


369: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:00.96 ID:AN7h1jPE0

おらっしゃああああああああ


402: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:11.86 ID:Xv0yV2up0

キタ――(゚∀゚)――!!


454: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:00:57.58 ID:I/inuIz50

ssはよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


468: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:01:16.69 ID:004ylv+60

エンジェリオンと麒麟きたあああああああ


476: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:01:26.00 ID:Imp+KRhy0

黒ヴァルぅぅぅ!!
なんでやねん!!


483: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:01:34.96 ID:XPxj1wFI0

スサノオさんきたーーーーーーーー!!!
JoThH8N.jpg


515: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:07.02 ID:/wrbKfxk0

>>483
お前のssnosnすげー堅そうな


511: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:03.01 ID:YDa8YXY20

S8Lo3zJ.jpg

まあ満足だぜ


512: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:03.47 ID:UQUChHcy0

k4zk2Un-1.jpg


557: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:55.34 ID:j9GaTC4N0

>>512
くっそわろた


530: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:24.65 ID:CfOMPVwU0


ヨミたそ~
3gCGOed.jpg


594: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:44.72 ID:lbcE5qwT0

>>530
うらやま


531: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:24.75 ID:U/1TYACYi

神龍とか運営ふざけろ!


532: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:25.14 ID:R2M+PiUV0

オーロラドラゴンワロタ


541: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:37.06 ID:Y4FbWfPQ0

OFDaySO.jpg

きました


544: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:39.57 ID:8+ffPyuB0

いらねぇーーーーーー
7b3mIT8.jpg

30個も無駄したぐんまにもどるわ


545: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:40.48 ID:+ZqfzGdB0

パンドラきたあああああああああああああああああ


548: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:42.76 ID:fSPC0D+s0

これどうなん!?
wo2Mju1-2.jpg


553: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:48.62 ID:WdbjQNiu0

背骨一点狙いででたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uP1TSsF.jpg


558: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:02:57.13 ID:vnrQg5xE0

まあまあ
cozXyki.jpg


562: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:00.52 ID:iUA7NTTh0

闇メタきたあああああ!!
fsA7knN-2.jpg


567: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:03.69 ID:W/ZeCXF90

Xl9XjL8.jpg

金率は高いが…


571: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:09.86 ID:55TSha6x0

BoE7OEw.jpg


ヨミきたぁぁぁ

嬉しすぎて泣きそう


575: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:22.82 ID:KuHLSY8S0

嫌な予感したから回すのやめた
オロチから
QLwDgQo.jpg


580: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:24.61 ID:wwq9GcFf0

6yTqbrI.jpg

おう神フェスだったよ


645: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:05:04.73 ID:Kn+SgaSx0

>>580
社員乙爆発しろ


589: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:37.96 ID:Zb2Y+0p50

ulpDo9K.jpg

パンドラ一発ツモきた!


591: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:38.35 ID:nNrlqxX/0

うれしい!
WM2ISlX.jpg


592: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:40.05 ID:767H1NkA0

Rw7PD4Y.jpg

もういやだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


598: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:51.48 ID:0kVBiY7L0

金率は良かったよ
gCfEwRY.jpg


601: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:56.91 ID:sAanEpLe0


はい
DzSUT5P.jpg


602: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:03:59.11 ID:/PmHhpkg0

やめとけ、糞すぎる
2GgFb5P.jpg


615: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:04:26.68 ID:J5bZ3cDGI

zhtJjR6_022814_043825_PM.jpg


怒りのコンビニダッシュ決定


719: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:07:00.94 ID:j9GaTC4N0

>>615
ひでえw


720: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:07:02.23 ID:MsY/Vw4T0

>>615
回すのこえええええええええええええええええええええ


621: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:04:34.41 ID:VJR9SEM90

YDosAwQ.jpg

ん?ゴッフェス明日だっけ?


634: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:04:49.07 ID:t3Eaj8i20

pdOLuKH.jpg

ラスト以外もってるわ糞


647: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:05:08.41 ID:69DkDV830

XPcXucZ.jpg


666: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:05:42.66 ID:H53reSc0P

優勝いただき。涙出てきた

3ugBsZ8.jpg


697: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:06:26.17 ID:upmfLX0v0

>>666
スレ番すら呪われてるわwww
とりあえず優勝候補おめ


702: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:06:30.34 ID:rAp1XRFm0

>>666
優勝さすが666


718: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:06:59.58 ID:ItX3UO+U0

>>666
やったぜ٩(๑❛◡❛๑)۶


750: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:07:52.10 ID:MsY/Vw4T0

>>666
コンビニへ行こう!


840: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:10:29.93 ID:I/inuIz50

>>666
≪優勝≫


864: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:11:13.06 ID:H53reSc0P

>>666だけど、18回。狙ってたのは一つも出ず、手の震えが止まらない。

1iGpnBc.jpg


898: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:12:22.75 ID:fgKiLK3X0

>>864
メシウマwwww


911: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:12:59.06 ID:J71stMjA0

>>864
本日の優勝候補きたな


879: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:11:38.92 ID:/wrbKfxk0

>>666
ぶどどらいいよね・・・ ほしいよね・・・


961: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:14:28.07 ID:WgXL15GS0

>>666
泣いてもいいじゃないか、人間だもの…


670: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:05:56.53 ID:bZx+I3V10

なんで


HJTNU0i_022814_044315_PM.jpg


726: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:07:14.08 ID:+r35EVrL0

うわぁぁぁぁ!!!!
gN7qUDt.jpg


795: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:09:04.33 ID:Aaij5FjA0

>>726
すげぇぇぇは闇メタきたマジでは闇メタきた


761: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:08:12.92 ID:cu+J9N200

金率人によってだいぶ違うなぁ...


764: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:08:15.95 ID:FJeH57XT0

なんでこんなにガチャうん悪いんや
そろそろ救ってくれ
よし、金出る


779: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:08:38.72 ID:KSafhT7r0

山本「ニヤニヤ」


791: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:08:55.98 ID:neJlS9Bh0

>>779
サタンなめんな


800: iPhone774G 2014/02/28(金) 15:09:13.71 ID:p/zMsQhu0

今回金率かなり高いな。二周年大盤振舞か?


関連記事
[ 2014/02/28 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(95)

DIV id="antenash_comvote">

1発ヨミだった
[ 2014/02/28 15:18 ] [ 編集 ]

やっと青おでんひけたー
[ 2014/02/28 15:19 ] [ 編集 ]

一回パンドラ
前の英雄の時にはさっぱりだったのに今回来てくれた。
[ 2014/02/28 15:20 ] [ 編集 ]

赤じゃない、青おでんなんだよ、ほしいのは。。。
[ 2014/02/28 15:21 ] [ 編集 ]

ヽ(*^ω^*)ノ

なかなかいいね
[ 2014/02/28 15:22 ] [ 編集 ]

一発目家具土www.
[ 2014/02/28 15:23 ] [ 編集 ]

金玉率いいね
[ 2014/02/28 15:24 ] [ 編集 ]

一回回してイヌビス……

ヨミが欲しかった
[ 2014/02/28 15:24 ] [ 編集 ]

5回引いて麒麟だったんご

もってたわ...
[ 2014/02/28 15:25 ] [ 編集 ]

爆死
二回目の課金なのに
ヴィーナス、オロチ(カブリ)、てんるし(笑)(カブリ)、バステト、背骨(カブリ)、初芽
本気でコイツラに投票した奴を許さない
アタリしか無いフェスに出来たものを、こんなゴミ達に投票した奴らを
[ 2014/02/28 15:27 ] [ 編集 ]

なかなかだわー

なかなかあたらんな
[ 2014/02/28 15:30 ] [ 編集 ]

初5000円課金でクシナダと麒麟キター!
もう二度と課金しなくてもやって行けそう
ありがとうゴッドフェス
[ 2014/02/28 15:30 ] [ 編集 ]

麒麟とラクたん
ラクたんセイレーンと一緒にたっぷり愛でてやるぜー
[ 2014/02/28 15:31 ] [ 編集 ]

カムイ、黄色のゴーレム、ぶどドラの三匹でしたσ^_^;
[ 2014/02/28 15:32 ] [ 編集 ]


1万入れて金玉が7個?
ヴィーナス2、串、ゴーレム2、リリス、メガロドラン??
?!?!?!?!!!!?!???!?!?
[ 2014/02/28 15:32 ] [ 編集 ]

五千円で闇メタと赤ソニアキターーーーーー
[ 2014/02/28 15:33 ] [ 編集 ]

ヨミ一発で喜多――!!
[ 2014/02/28 15:39 ] [ 編集 ]

本日の結果

金卵率3/10
クシナダ率3/3

ガンホーしんだらええねん
[ 2014/02/28 15:41 ] [ 編集 ]

来たぞー!

ヨミ来たー!
ホルス二体目…
まぁよし!
[ 2014/02/28 15:48 ] [ 編集 ]

負けんし3 マーメイド ベルセルク お犬様(3匹目)
終わったゎ………
[ 2014/02/28 15:53 ] [ 編集 ]

6回引いて、
バーサーカーZ、オロチ(4体目)、フレイムガーディアン、スサノオ(2体目)、麒麟(2体目)、青ソニア。
金率高い(歓喜)
[ 2014/02/28 15:54 ] [ 編集 ]

一発ヨミきたわ
[ 2014/02/28 15:55 ] [ 編集 ]

やっと赤ソニア引いたわ、なぜかみんな持ってて辛かった
ヨミは4体目…
[ 2014/02/28 15:55 ] [ 編集 ]

うるせえなお前ら無課金でずーっと石を耐え貯めてきて11回引いて
金二つ(ヴィーナス、イシス)
だけな俺をなぐさめろ

今回のフェスほとんど持ってないやつなのにヴィーナスとか被りだし

初めてから500日経つけどほんと毎回こんな感じ
これ設定されてるだろマジで
[ 2014/02/28 15:57 ] [ 編集 ]

10回引いたらヴィーナス3体きたwwww
はぁ………
[ 2014/02/28 15:59 ] [ 編集 ]

今日はちょうど通算一年目。
良い金玉がでますように
[ 2014/02/28 16:06 ] [ 編集 ]

3000円 5/8金玉 赤ソニ キリン ヨミ クシナダ あと忘れた
[ 2014/02/28 16:07 ] [ 編集 ]

被りすぎワロタ
一万払って収穫できたのラー2体とアヌビス2体目だけ
フェス限が被ったら嬉しいのに被りほとんど水蟹
さすがに萎えたわwww
[ 2014/02/28 16:17 ] [ 編集 ]

3金卵/5回
ヴィーナス、ラー、天ルシ
ラー出ただけマシかな。ヴィーナスは究極が可愛いから良いけど天ルシは…赤ソニア欲しかったナー
[ 2014/02/28 16:18 ] [ 編集 ]

確率の壁を越えて小太郎が来たときさすがにイラっときたわ
[ 2014/02/28 16:21 ] [ 編集 ]

ラディウスでたわ
神だしまあいっか。
[ 2014/02/28 16:22 ] [ 編集 ]

ライダーと魔剣士・・・しにたい
[ 2014/02/28 16:26 ] [ 編集 ]

今回石180個投入
めぼしいものは赤ソニア、ちょめ、おもらし、アヌビス、ヨミ、スサノオ、ホルス、ヴィーナス、イズイズ、麒麟、クーフーリン2、ヴァルキリー、ラクシュミー、白メタくらいか
あとはゴミ
思ったより水は出なかったけどホルスとアヌビス以外は被りだった泣きたい
20位以内で欲しかったのはセポネとパンドラだったのに…俺パンドラに投票したのに!!
[ 2014/02/28 16:26 ] [ 編集 ]


金玉2連発wwww

.....スッ、スサノオサン。ふたりもワロタ
[ 2014/02/28 16:31 ] [ 編集 ]

8回引いたのに金出なかったぞ…
[ 2014/02/28 16:32 ] [ 編集 ]

赤ソニア狙いで6回引いたら二体でたー*\(^o^)/*
[ 2014/02/28 16:32 ] [ 編集 ]

パンドラ報告少ないね
[ 2014/02/28 16:33 ] [ 編集 ]

バーサーカー→ぶどドラ→鰤→ドラール

おい、ちょっと待て!
[ 2014/02/28 16:43 ] [ 編集 ]

アヴァロンて出やすいの?確率の壁を越えて
2匹出たんだけど…
サブ垢合わせると5匹になっちゃった…
[ 2014/02/28 16:50 ] [ 編集 ]

タナトス、アグドラールきて嫌な予感がしたので引くのやめた。
時間変えて挑戦してみるわ…
[ 2014/02/28 16:52 ] [ 編集 ]

多色と闇列強リーダー一体でいいから出てくれ
フェス限くれと高望みはしない
ホルス麒麟ラーパンドラのどれか一体でいいのでお願いします
[ 2014/02/28 17:01 ] [ 編集 ]

五回でパンドラ闇メタきたーー!!
[ 2014/02/28 17:03 ] [ 編集 ]

ロマン砲が来たから十分よ
[ 2014/02/28 17:10 ] [ 編集 ]

その調子でどんどん養分になるんだ
[ 2014/02/28 17:25 ] [ 編集 ]

白メタ引いた奴はどっかでスクショ上げたら大騒ぎになるんじゃないか?
[ 2014/02/28 17:27 ] [ 編集 ]

金率高くなんてねぇよ
五回ひいて金一個でイズイズってどういうことやクソ運営
[ 2014/02/28 17:33 ] [ 編集 ]

青カーニバルが見事に邪魔してくれてる今回、超絶指定以外がぼろくそ出る
[ 2014/02/28 17:35 ] [ 編集 ]

パンドラ一点狙いで回したけどなえなえwwwww
[ 2014/02/28 17:36 ] [ 編集 ]

金玉率はかなり高かったよ、被りばっかりだけど…
赤ソニア、岩魔剣士、青ソニア、ヴィーナス、ベリドラ、赤おでん、進化後セイレーン、パール、氷魔剣士、エンジェル、ラー、進化後セイレーン、ラクシュミ、ロード、白龍、アバロンドレイク、ホルス

両ソニアとアバロン以外は全部被りだったけど…
[ 2014/02/28 17:40 ] [ 編集 ]

シーサーペントを皆で八つ裂きにしよう
何が水カーニバル
罰ゲームじゃねーか
[ 2014/02/28 18:13 ] [ 編集 ]

頑張って貯めた魔法石15個全部回してみたら
シルフ シルフ ヴィーナス だった。

パズドラやめようかな・・・
[ 2014/02/28 18:18 ] [ 編集 ]

水フェスが勝ってて水Lv.30ばっかでてると思うの俺だけ?
[ 2014/02/28 18:23 ] [ 編集 ]

星7,銀10,金4のゴッフェス対象2…全部被ってるし…
[ 2014/02/28 18:25 ] [ 編集 ]

三回引いて、金が2つ出ました。
ホルスの進化とサクヤが当たったよ(*≧∀≦*)
[ 2014/02/28 18:40 ] [ 編集 ]

水フェス邪魔ですねー

[ 2014/02/28 18:42 ] [ 編集 ]

水カーニバルではなく、闇カーニバルだったら堕ルシ狙えたのに…
[ 2014/02/28 18:45 ] [ 編集 ]

5000円ぶっこんだ結果

・オロチ
・天ルシ
・イザナギ
・赤ソニ
・麒麟x3
・ヨミ
・パンドロ
・ラー
・ホルス
・アヌビス

半年ぶりに回したけど金玉率異常に高いな
クシナダが欲しくて赤ソニとイザナギ以外いらんのだけど
[ 2014/02/28 19:03 ] [ 編集 ]

12回でイザナギ・ホルス・海山。麒麟使いのおれにはいらないんだが。ヨミにまだめぐりあえないのか!
[ 2014/02/28 19:17 ] [ 編集 ]

不良www
[ 2014/02/28 19:17 ] [ 編集 ]

最終的に40引いて、金6つで、そのうち3つがラー、あとはエンドラ、イズイズ、ヴァルキリーさん…

まぁ今まで20万課金してきたけどアンインストールしました(* ̄⊿ ̄)

みんなのガチャが良いことを願ってます!
[ 2014/02/28 19:24 ] [ 編集 ]

11回引いて
ヴィーナス
ヨミ
青オデン
スサノオ
パンドラ
赤ソニア
出た 今回神降臨したわ
[ 2014/02/28 19:42 ] [ 編集 ]

イズイズが2つ、ラーが4つも出てきてマジ涙目
十数回しかしてないのによぉ
[ 2014/02/28 19:47 ] [ 編集 ]

ヨミ4匹もいらんねん
ラー5匹もいらんねん
ホルス3匹もいらねん
クシナダが欲しいねん
アンケ上位だったから回したのに
2万円も...orz
[ 2014/02/28 19:47 ] [ 編集 ]

アンドロメダ....あれ?
嗚呼水フェスですか死んでしまえ。ヨミ期待したのに....
[ 2014/02/28 19:48 ] [ 編集 ]

マシンゴーレム
麒麟
パール
オロチ
シャイターン
ドリヤード

満足だ\(^o^)/
[ 2014/02/28 19:49 ] [ 編集 ]

15回で金がホルス、バステト、アヌビス、アンドロメダ、グラビトン、オロチ

セポネ欲しかった…
[ 2014/02/28 19:49 ] [ 編集 ]

嫌味に見えるけど、愚痴らせてくれ
100回引いて両オデン・青ソニア1体もなしってどういうことだよ
変わりに進化後赤ソニア3新化後闇メタとかだったが
もう両方所持数パーティ組めないほど出るとかもうね・・・被りすぎ
[ 2014/02/28 19:53 ] [ 編集 ]

セポネ4匹もいらんわ
麒麟5匹もいらんわ
つーか二千円課金と五千円課金の金玉率の格差にワロタわ
[ 2014/02/28 20:13 ] [ 編集 ]

クシナダ全然出ねーじゃん
アンケ上位じゃなかったのかよ

謎のタイミングでデータインストール

クシナダ一発

偶然かなんか知らんけどワロタ
[ 2014/02/28 20:29 ] [ 編集 ]

フレイムガーディアン、岩の魔剣士、アイスゴーレム、シャードラン、ドリヤード、フェンリルナイト、アイスガーディアン、ウル・キマイラ、アンドロメダ。こんだけひいてフェス対象一匹も出ないし水蟹クソ邪魔だしやっと金きたと思ったらアンドロメダとかいうブス当たるし散々だったわ
[ 2014/02/28 20:29 ] [ 編集 ]

糞すぎて泣いた
[ 2014/02/28 20:37 ] [ 編集 ]

9回引いて金率3/9でイズイズ、ガブリエル、メガロドランてどういうこと笑
今回水フェス強すぎないか?
[ 2014/02/28 20:49 ] [ 編集 ]

16回引いたらラーx3出たよ…
[ 2014/02/28 20:58 ] [ 編集 ]

進化後赤ソニアあざす
[ 2014/02/28 20:59 ] [ 編集 ]

ラーと麒麟とヨミ率異常だよ
運営は頭おかしい
[ 2014/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

19回引いて金ミズガルズだけっておかしいでしょ
もはやゴッドフェスという名の詐欺やん
[ 2014/02/28 21:35 ] [ 編集 ]

いくら課金したか数えてないけど赤ソニア9体w
フェス限定を合成するのは心が痛い。
[ 2014/02/28 21:50 ] [ 編集 ]

16回で金玉3つで、既に持ってるオロチとバステトに加えてドラジョw
今までで一番金玉率低いんですが?
ゴッフェス始まってんの?
[ 2014/02/28 22:05 ] [ 編集 ]

闇メタに投票して10K分回したのにも関わらず闇メタ出なかったよ
愛さえあれば関係なかったんじゃなかったんですか...
[ 2014/02/28 22:11 ] [ 編集 ]

5000円で赤ソニア二体と青ソニアでた。めっちゃ嬉しい
今までに計六万以上課金してるからちょっと優しくしてくれたんだろうか…
[ 2014/02/28 23:03 ] [ 編集 ]

青おでん4体目w いらねぇわ 青ソニア出せコラ
[ 2014/02/28 23:19 ] [ 編集 ]

3回でワルキューレ、ピエドラ、カリン
凄い微妙な気分
[ 2014/02/28 23:22 ] [ 編集 ]

3連ホルスに目を疑った
[ 2014/02/28 23:26 ] [ 編集 ]

くそやな
[ 2014/02/28 23:33 ] [ 編集 ]

5000ぶっこんでまさか神2ことは思わなんだ
[ 2014/03/01 00:36 ] [ 編集 ]

ガチで107回引いて、あまりのかぶり具合にテーブル管理を疑った
泣きたいわ!

当分やめやわ
[ 2014/03/01 00:39 ] [ 編集 ]

夜の部
全力だして
パンドラを迎えてやった!

心置きなくGFを終えられる
[ 2014/03/01 00:45 ] [ 編集 ]

金の無駄使い
[ 2014/03/01 01:37 ] [ 編集 ]

アンドロメダ、ダークゴーレムやったわ
無課金に英雄神は辛い…
[ 2014/03/01 01:59 ] [ 編集 ]

クシナダ、氷魔剣士、赤ソニア、スサノオ(2体目)、水玩具竜、ダークドラゴンナイト

パンドラ闇メタヨミ狙いが
赤ソニア出ただけマシかな
[ 2014/03/01 10:36 ] [ 編集 ]

魔法石15個で
愛と水の精霊・ウンディーネ…?ん??
稲田の女神・クシナダヒメ…おおおぉぉぉ!!
パンドラ…うおぉぉぉぉぉぉ!!
だった。神が降りてきたよ!
[ 2014/03/01 12:26 ] [ 編集 ]

3回引いて
バステト
あぬビス
バーサーカーZ

水が欲しい、ぐぬぬ。。。
[ 2014/03/01 13:22 ] [ 編集 ]

ウンディーネ魔剣士パールホルスずっとほ
[ 2014/03/01 13:35 ] [ 編集 ]

しかった
[ 2014/03/01 13:36 ] [ 編集 ]

夜の部
全力だして
パンドラを迎えてやった!

心置きなくGFを終えられる
[ 2014/03/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/2204-2c3d823d