スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』木ヘラスキル詳細きたーーー!!!

MONS_1189.png


IMG_0044.png
IMG_0045.png

これ敵として戦うときは光属性吸収あるかもしれませんね。
関連記事
[ 2014/02/20 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(59)

DIV id="antenash_comvote">

え…
[ 2014/02/20 02:23 ] [ 編集 ]

あーあ、ひどいものを見てしまった
[ 2014/02/20 02:24 ] [ 編集 ]

えっ…
[ 2014/02/20 02:24 ] [ 編集 ]

流石にコラじゃね?降臨でスキル被せるとか手抜きすぎるでしょ
[ 2014/02/20 02:25 ] [ 編集 ]

これで木ヘラが鬼畜ダンジョンとかだったらワロエナイ
[ 2014/02/20 02:28 ] [ 編集 ]

あーらら、ここにきて爺さんのスキラゲ素材とか。逆も十分ありえるが
[ 2014/02/20 02:29 ] [ 編集 ]

とりあえず光属性が大嫌いなのは分かった
[ 2014/02/20 02:29 ] [ 編集 ]

可愛い事だけは分かった

[ 2014/02/20 02:31 ] [ 編集 ]

せっかく可愛いのにスキルクソ過ぎる
[ 2014/02/20 02:33 ] [ 編集 ]

ゴミ
[ 2014/02/20 02:35 ] [ 編集 ]

スキルリーダーチェンジの方がまだ使い道があったような
[ 2014/02/20 02:36 ] [ 編集 ]

爺に食われる運命なのか…
いや、そんなのは認めない
絶対に活路を見い出す
[ 2014/02/20 02:40 ] [ 編集 ]

!?

産廃...だと!?
[ 2014/02/20 02:46 ] [ 編集 ]

光合成てwwwww
そこらへんの雑草でもできるのにwww
[ 2014/02/20 02:48 ] [ 編集 ]

コラでも

手抜き杉~
[ 2014/02/20 02:48 ] [ 編集 ]

木悪魔の降臨となると木ライダーが可哀想なことになりそう。
[ 2014/02/20 02:49 ] [ 編集 ]

名前がえきどなになってるから
管理人が作ったんじゃない限りマジだろうな…
覚醒もLSも酷いし使い道ないな
[ 2014/02/20 02:53 ] [ 編集 ]

日曜にヘラ・べオーク降臨あったわ
[ 2014/02/20 02:55 ] [ 編集 ]

嘘だといってください
[ 2014/02/20 02:57 ] [ 編集 ]

さすがにここまで産廃だとコラを疑う。むしろコラであってほしい
[ 2014/02/20 02:57 ] [ 編集 ]

あ、土日か
[ 2014/02/20 03:01 ] [ 編集 ]

ブサイクBBAに相応の内容だな。
[ 2014/02/20 03:04 ] [ 編集 ]

ギガグラでもダブル泥強でもないとは…
覚醒もゴミだし
[ 2014/02/20 03:04 ] [ 編集 ]

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・ミ☆
[ 2014/02/20 03:17 ] [ 編集 ]

嘘だろ…?
嘘だよな…?
嘘なんだろ…?
嘘なんだよな…?

嘘だと言ってくれえええええええ
[ 2014/02/20 03:33 ] [ 編集 ]

ただのフェイクだと思いたい。
[ 2014/02/20 03:33 ] [ 編集 ]

あ、ゲリラサタン用かありがてえや(放心)
[ 2014/02/20 03:36 ] [ 編集 ]

最近の降臨は期待値よりどうしても下に下がるな 新要素は期待して待ってていいのかなこわい
[ 2014/02/20 03:38 ] [ 編集 ]

お前らがダブルドロ強さんざん叩くからwww
これなら神いらないからドラゴンかバランス欲しいな
せいぜいアテナパくらいか
なんでドラゴンゾンビとか出したんだか…
[ 2014/02/20 03:53 ] [ 編集 ]

くそスキルいってる奴は弱いかたじゃないですかねー。
自分としてはディオススキルマにしたの後悔。
[ 2014/02/20 03:56 ] [ 編集 ]

道中に究極カオスデビルドラゴンが出てくるのが容易に想像できるんだよなあ…(呆れ
[ 2014/02/20 04:21 ] [ 編集 ]

見た目は良いのに…
[ 2014/02/20 04:28 ] [ 編集 ]

みんなゴミゴミ言いすぎ(^_^;)
[ 2014/02/20 04:33 ] [ 編集 ]

ガチャ限モンスターとの差をつけるのは分かるけどさ、ここまで酷くする必要ないんじゃない?
課金させてガチャ引かせたいならもっと降臨をまともにしようよ?
クリアだけが目的の人はいいかもしれないけどほとんどの人はモンスターが欲しいから降臨やるってのにこれじゃガチャ引いて強いパーティ作ってまで降臨いくのが馬鹿らしくなる。
ホント最近落ちぶれ過ぎて呆れるわ。
[ 2014/02/20 04:44 ] [ 編集 ]

ディオスと見た目以外の差はあるんだろうか
[ 2014/02/20 04:51 ] [ 編集 ]

山本Pは何が強くて人気出るのかが未だにわかってないんだよ。察しろ。
ベルゼブブ、ドラゴンゾンビを強いって言うような奴だぞ。神秘龍の「面白い動きします」でわかるように、キャラ性能を実装前に確認しないんだよ。
サタンの列強化3も五右衛門のLS5倍も闇メタのLS4倍も偶然の産物なんだよ。
[ 2014/02/20 05:18 ] [ 編集 ]

ふざけんなよ………くそ運営スキル途中まで上げたジュピターの経験値返せや
[ 2014/02/20 05:21 ] [ 編集 ]

ついにヘラまでもが運営の餌食に…
可愛いんだからどうにかして使いたいなぁ…
[ 2014/02/20 05:22 ] [ 編集 ]

これはあれだ、降臨開始直前にスキルが変わるんだ そうに違いない
[ 2014/02/20 06:02 ] [ 編集 ]

リーダースキルとスキル噛み合ってなさすぎ。覚醒が糞。仮に相手光だけのダンジョンでも倍率乗らない花火とかいりません
[ 2014/02/20 06:08 ] [ 編集 ]

爺のエサかよ
いや
爺がエサ?

[ 2014/02/20 06:32 ] [ 編集 ]

ゴンパに入りそうなやつw
[ 2014/02/20 06:35 ] [ 編集 ]

アヌビスで行ってやるよ
[ 2014/02/20 06:42 ] [ 編集 ]

こいつをリーダーにしたとして、相手は光前提でいくのになぜ全ドロップを木にするの?覚醒もゴミだし!せめて、全ドロップを闇に変換。木闇のダブル半減にしとけよ!最近の降臨ダンジョンなんなの?
[ 2014/02/20 06:44 ] [ 編集 ]

見た目いいから使おうと思ったらなんだよこのスキル・・
[ 2014/02/20 06:48 ] [ 編集 ]

山「敵の新スキルで特定属性の攻撃ダメージ吸収(回復)がいい感じだった!」

これやるんちゃう?
[ 2014/02/20 07:36 ] [ 編集 ]

光合成…これ光属性吸収くるんじゃないか?
[ 2014/02/20 07:37 ] [ 編集 ]

やる価値がらあるのか誰か教えてくれ!
[ 2014/02/20 07:44 ] [ 編集 ]

流石にコラだと思いたい…
[ 2014/02/20 07:57 ] [ 編集 ]

ヘラクレスの時も散々コラ言われて本物だったしこれは本物だろうな。
今さら木のギガグラ来ても意味ないし、ディオス安定ノーコンなんて無理ゲーに近かったから嬉しい。
[ 2014/02/20 08:13 ] [ 編集 ]

残念だけどヘラとイースも同じギガグラだから可能性はゼロじゃない
[ 2014/02/20 08:15 ] [ 編集 ]

ガセだろ・・・いくらなんでもジュピターとかかぶせてくるか?
でもなぜかリーダースキルだけ固有の「光合成」ってのが不安になる・・・。
[ 2014/02/20 08:21 ] [ 編集 ]

上方修正待ったなし!
[ 2014/02/20 08:49 ] [ 編集 ]

やったー!木ヘラ2体で光属性完全無効化だー!
いや、わかってますよバインドされることくらい
[ 2014/02/20 08:53 ] [ 編集 ]

木闇で悪魔タイプの花火って普通に強くね?
リーダー浮かばないけどサブアスタロトとかで列強盛って悪魔エンハンスできる
[ 2014/02/20 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/20 12:21 ] [ 編集 ]

まあ今日の発表次第じゃないの?
[ 2014/02/20 12:23 ] [ 編集 ]

木ヘラだけスキラゲ素材とか何考えてんだろ
最近運営のやりたい放題が酷すぎ
[ 2014/02/20 12:33 ] [ 編集 ]

雷光合成すんの
[ 2014/02/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2134-fb2780aa