『パズドラ』重いスキルにスキチャ付けて多色救済に見せるのやめろ

top_20190412100735b5d.jpg


51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:02:07.938 ID:52xpZr+Vr

スキチャとかいうぶっちぎりナンバーワンのク○ゴミ覚醒スキル
毎回使用する前提でスキルターン重く設定するのやめーや


55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:03:05.552 ID:2YeiIICVM

>>51
ゴミ覚醒で二枠埋めるなら
最初からターン短くしとけってこと
大介は理解できねぇんだ!


62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:05:10.680 ID:ti5pLa8C0

>>55
それか自身のスキルを短くするとかなあ


59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:03:47.169 ID:EPOXHUG/a

エドリーチェの時お前らスキチャ最強って言ってたよな?
手のひら返ししてんじゃねーよ


69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:06:01.943 ID:3a7TizIha

>>59
環境の変化というものがあってだな


68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:05:58.701 ID:8+aQf33y0

最終的にこのスキルも20ターンくらいになるだろ


72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:06:48.270 ID:yL+Mi2oN0

スキチャはパーティに5色揃ってなくてもドロップ消したら発動するようにしろ


74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:07:46.276 ID:ti5pLa8C0

>>72
それ最初からスキルが短ければいいんじゃ…


84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:10:23.784 ID:mJFHkTlS0

ワイワイは
自分の手番前の子が1コンボ2コンボ抜きマンだと
欠損しまくるからな

スキチャ利用で貯めるパは信頼度が
著しく低くなるわな


92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:11:52.044 ID:fer28C+10

スキチャはガーブレと統合して4色で1ターンヘイスト、5色で2ターンヘイスト+ガーブレにするべきモミ


126: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:16:26.768 ID:bM/VqYkB0

絶壁とかこういうのはスキチャで重くなってるとは言わないぞ
ペルソナの青いのみたいなゴミ効果つけて無理やり長くしたやつのこと言う


143: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:22:13.139 ID:R27KAPQR0

スキチャは耐性目的の武器もすぐ溜まっちゃうから○ソだって常々ゆってる


147: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:23:31.755 ID:IhQ60aLKM

>>143
えで


141: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/04/11(木) 13:20:22.059 ID:nCulEHJj0

スキチャは4色で1ターンヘイスト、5色で2ターンヘイスト、5色+回復でパーティー全員2ターンヘイストくらいにして欲しいモミ


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554954323/

関連記事
[ 2019/04/12 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DIV id="antenash_comvote">

この運営あるあるよな
普通の発想なら今回のデメリット覚醒も7コン強化5個ある代わりにHPや回復はデメリットつけるとかするのに平気で攻撃デメリットつけてきて意味なくしたりしそう
[ 2019/04/13 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/20129-9fa2a4a7