『パズドラ速報』お正月ガチャが開幕!みんなのガチャ結果まとめ!

DvaYb-RUwAAUcyt.jpg


カミムスビは可愛いから許す
タケル、てめえは死ね pic.twitter.com/EX8T5yY4Ia

えっと
マドゥ3体目いらないです。
カミムスビも2体目。
唯一カエデが当たりかな? pic.twitter.com/4ClntrXCTN

1回でカミムスビ出ました。ありがとうございます(笑) pic.twitter.com/zVpgBt7SWE

あけましておめでとうございます😊
正月ガチャは
カミムスビでした(*´ω`*)
通信エラーで
引いてないのに
コンプしてた(´・ω・`)
悲しい(´・ω・`)pic.twitter.com/GLUmpZXrGR R

あけおめ!
新年初ガチャは無料のカミムスビ! pic.twitter.com/izNKTgpDV4


ササって引いたらでた!
カミムスビ嬉しすぎる!
もう、運を使い果たした気がするww pic.twitter.com/oVBayHPXfc




じゃーん!

パズドラは、正月カミムスビやヨグソやアテナnonが当たった! pic.twitter.com/1FoJprF5bO




関連記事
[ 2019/01/01 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DIV id="antenash_comvote">

テクダン〇倍ひとつもねーじゃん
ホントにイベント中か?
スタミナなくなった時点でみんな他行っちゃうよ?
そこわかってんのか運営
[ 2019/01/01 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/19431-aef039c6