『パズドラ』過去最大の嫌がらせって何だ?

pazuds1-111-640x388.jpg


249: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:28:23.051 ID:zhLp2+Wb0

嫌がらせっていうけど追い打ちない頃の根性とか吸収無効ない頃の吸収みたいのよりかは対策できるだけ随分マシ
攻略に必須の耐性武器をコラボ最レアに置きまくるのは許せんけど


256: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:32:25.080 ID:UqA3M586d

過去最大の嫌がらせってあれだろ
生放送のマシンゼウス降臨の良くなかった86%だよね

7コンボ以下吸収+200万以上吸収だっけ


260: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:35:21.278 ID:zhLp2+Wb0

>>256
コロシアムボスの根性切ったら即死がワーストじゃね


275: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:47:39.223 ID:UqA3M586d

>>260
コロシアムボスってなんだっけ、知名度なくね?


269: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:40:45.037 ID:1naCSC+c0

>>256
あのころ吸収無効ないんだろ?どうやって勝てるんだ…


275: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:47:39.223 ID:UqA3M586d

>>269
前情報なかったしどうしようもなかったな、回復無しダンジョンだから耐久もできなかったし


263: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:38:30.239 ID:nhUh8DqBa

愚かな…→覚醒シヴァ
一回目のチャレダンのヘラ
四秒固定ヘラベオーク
もう思い出すだけできりがねぇわこれ


268: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:40:16.563 ID:F8G5Dkebr

一回目のチャレダンヘラだな
一回もなにもできない


275: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:47:39.223 ID:UqA3M586d

>>268
あれはクソだったな、1回目チャレダンがアレで、2回目チャレダンが毒の海だっけ


271: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:42:06.531 ID:6eirxPqy0

個人的に封印覚醒ない時代にスキル封印撃ってきたイザナミがダントツだわ


280: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 02:52:01.682 ID:gZRK+ltj0

コロシアムボスが追い打ち実装前に登場したという事実

ゼヘラ+グラもう一枚持ってかないと勝ち目ないとか頭おかしい


501: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:24:39.461 ID:R1LO3FfFd

くるくるは場所じゃなくてドロップにかけるべきだった
処理落ちでドロップぶち込まれて色変えられると殺意が湧く


508: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:27:29.164 ID:NiLoAxDB0

>>501
それじゃ使えないドロップがあるってだけで嫌がらせになってないからね


518: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:33:04.946 ID:R1LO3FfFd

>>508
嫌がらせじゃないギミックにしたくて言ってるのにひどいや


509: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:27:31.220 ID:gmR/7P96p

>>501
カストルのルーレット1つ生成からの爆弾1つ生成でルーレットに爆弾ねじ込ませるパズルは面白いと思った
他にもない色のドロップをルーレットから引き出したりとか出来るし理不尽に何個も半端な位置にルーレット作らなければ面白い形にもなりそうなんだがな


518: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:33:04.946 ID:R1LO3FfFd

>>509
確かに端っこに1つ2つは好きだわ
四隅とその隣までなら良ギミックだったな


507: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:27:20.708 ID:74HTlwjo0

ルーレットの足並みが揃わない時が不快だわ
ノアの列ルーレットで1つだけ別のドロップになってたりするのとかやりにくくて嫌い


514: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:30:43.832 ID:U4ZFFf9V0

外周とかなら操作時間いっぱいで目的の色になるようすれば良いからまだ楽しさはある
通り道にある場合がさいあく


517: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:32:38.694 ID:79N9LW6Tp

4隅にあるならまだやりやすいけど真ん中らへんにあるとほんと邪魔


523: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:35:06.864 ID:ZX0VeaJ7M

ルーレットはコシュマルとキーラがうんち
ストレス半端ない


529: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:39:04.288 ID:ZumtTDQXd

ルーレットは初出のヴァルテンがパズコンボ騒動のちょっと後だったからてっきりそれ対策なのかと思ってたけど
いつの間にか嫌がらせギミックに進化してて草も生えない


534: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/06(木) 08:42:06.169 ID:r2JUw6cDd

>>529
元から嫌がらせなんだが…


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544024574/

関連記事
[ 2018/12/07 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

ヘラさんとディオスの「入場料払えよ」はほんと酷かった
[ 2018/12/07 18:12 ] [ 編集 ]

イルシックソですねクォレハ
[ 2018/12/07 19:02 ] [ 編集 ]

パズドラの歴史は初見殺しの歴史
[ 2018/12/07 19:09 ] [ 編集 ]

ミルやケプリあたりのときは、5ターンとか10ターンだった記憶があるから、
耐えればワンチャンあった

今や平気で99や999ターンだったり、
5~10でも効果切れると則発狂だもんなぁ
[ 2018/12/07 20:33 ] [ 編集 ]

B1ヘラを超える嫌がらせは今後早々ないと思うわ
[ 2018/12/07 21:26 ] [ 編集 ]

イービルセレス「許された」
[ 2018/12/07 23:10 ] [ 編集 ]

第一回の先制ヘラは、嫌がらせだけでなく、あれは詐欺の一歩手前だよ。
配布してるからいいでしょって問題じゃなくて、クリアに有償アイテムを使わせることが問題。
あれに耐えられる当時の耐久パは、火力が等倍だから、耐えたところでクリアは不可能。
[ 2018/12/07 23:30 ] [ 編集 ]

たしか当時かなり貴重なモンポを費やし潜在闇軽減振りまくらないといかんかったな
[ 2018/12/08 02:08 ] [ 編集 ]

ダンジョンが期間限定であることかな
あれさえなければクリアできるのに
[ 2018/12/08 09:46 ] [ 編集 ]

「ワンパンされたら悔しいじゃないですか」とかほざきながら先制10万超えダメージやったりするキチガイゴミ屑運営だしな。
じゃあ殴り合い出来んのか?と言ったら、「回復消せない」だの毎ターン5万超えダメージばっかだので殴り合いすらさせない。
たまに被ダメもそれなりで硬いけど殴り合い出来るボス来たかと思えば「あともう少し!」→「発狂」→死亡 これだからな。
ワンパンが嫌なら、純粋に殴り合い出来て変わりに発狂しないボス作れやと。
[ 2018/12/08 11:39 ] [ 編集 ]

じゃけん攻略法考えましょうね~
あと当時のヘラ先制に堪えられるのはブブソニとか新エジとか覚醒西洋がいたはずなんだけど火力等倍とはいったい・・・
[ 2018/12/08 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/19246-a8de1256