『パズドラ』レーダーVer2.0アップデートに伴うアプリ容量について

 1



【10月11日】パズドラレーダー Ver2.0アップデートに伴うアプリ容量について

最終更新日:2017/10/11
掲載日:2017/10/11

10月11日(水)22:00~10月12日(木)6:00に実施予定のパズドラレーダー Ver2.0アップデートに伴うメンテナンスに関しまして、本アップデートは様々な新規要素が追加されるため、アプリの容量が大きく増加する見込みです。

そのため、アップデートに際しては以下の点にご注意の上行っていただけますようお願いいたします。


・アップデートを行う際には安定した通信が可能なWi-Fi環境下等にて行ってください。

・パズドラレーダーのプレイ状況により、端末に500MB程度の空き容量が必要になる場合があります。アップデート時には端末に十分な空き容量があることをご確認ください。


ユーザーの皆様には、お手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

関連記事
[ 2017/10/11 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

DIV id="antenash_comvote">

まあしかたねーな
[ 2017/10/11 17:42 ] [ 編集 ]

軽くて一人で遊べるってのが魅力だったパズドラがどんどん重くかつマルチ前提になっていくのはきついものがある
これでうま味あるならしょうがないとはいえ
[ 2017/10/11 17:49 ] [ 編集 ]

↑いやこれレーダーの話よ
[ 2017/10/11 18:00 ] [ 編集 ]

たとえレーダーの話でも
プラスとか他でレーダー使っててこれで動作がクソ重くなったら最悪でしょ
iphoneなら良いけど
少し古めの泥の人割とやばそうな感じする
[ 2017/10/11 19:54 ] [ 編集 ]

どうせガチャしないと勝てなくて楽しめないんだろ?
パズドラのおまけだったのに下手に重くされてもなぁ
GPS使ってると電池消費も大きいし
[ 2017/10/12 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/15504-39ef5e93