『パズドラ速報』アシスト覚醒できるキャラの詳細が判明!ドッドティラなどのステータスも判明!

170913.jpg



一部モンスターがアシスト進化&ドット進化!

2017.09.13

実装日:次回アップデート後~

今回から「絶世の紅龍喚士・ソニア」や「薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー」など一部モンスターがアシスト進化可能となるぞ!
さらに「爆炎龍ティラノス」や「大樹の精霊・アルラウネ」などの一部モンスターにドット進化が追加!!
→アシスト進化の詳細はこちら

新たにアシスト進化・ドット進化が可能なモンスター

Untitled_20170913203913dda.jpg

Untitled 2
関連記事
[ 2017/09/13 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

DIV id="antenash_comvote">

武器のウェイを外したのは評価する。
[ 2017/09/13 20:14 ] [ 編集 ]

はいガチャキャラの武器化
終わり
[ 2017/09/13 20:18 ] [ 編集 ]

分かってたけど回復娘の攻撃力アテンレベルで笑えない
こんなに低かったっけ?ww
[ 2017/09/13 20:19 ] [ 編集 ]

スミレも唯一封印与えられるアシストだし人権キャラ(仮)になったか
カエデ…
[ 2017/09/13 20:21 ] [ 編集 ]

スミレなんか水属性キャラにならマシだが、
他属性で封印欲しくても水と回復3個作るデメリットが怖いわ

元のアシストにこれブッ込んでくるとか破綻しまくり
完全に別物にしとけよ…
[ 2017/09/13 20:22 ] [ 編集 ]

無効貫通はドットキャラ専用の流れ確定か
[ 2017/09/13 20:22 ] [ 編集 ]

ガチャキャラの武器化は大方の予想通りだけど実装と同時は予想できなかった
これで次のゴッフェスこいつらの倍率上げたら笑うわ
[ 2017/09/13 20:26 ] [ 編集 ]

進化めんどくさ
退化できないとかアホくさ
これなら武器ガチャある他ソシャゲの方がマシやんけ
武器ガチャでさえクソなのに、更にそれを上回ってくるとは思わなかった
[ 2017/09/13 20:30 ] [ 編集 ]

流石に付いてけない。
かなり引退者増えるだろうな
[ 2017/09/13 20:37 ] [ 編集 ]

ドットリット余りまくってるからとりあえずドットは作ってもいいかもしれん
あとは宝玉足りんからゲリラ来てほしいな
[ 2017/09/13 20:54 ] [ 編集 ]

武器シリーズはスミレとオーディンがワンチャンかなぁ
無効無効がドットキャラオンリーの流れですごく悲しい
[ 2017/09/13 20:55 ] [ 編集 ]

回復娘たち攻撃力ひくすぎやろ!!!!

って思ったら御三家もそうかわらんがった。
無課金キャラなんてこの程度か
[ 2017/09/13 21:06 ] [ 編集 ]

アシストで属性強化だけ最初からばら撒きとか完全に公式でハズレ覚醒なんだね泣
もう復権させる気もないのかな
[ 2017/09/13 21:07 ] [ 編集 ]

HP700以上と攻撃力190以上盛れて自動回復も付くし、ディアブロスにオーディンのアシスト有りかな
[ 2017/09/13 21:11 ] [ 編集 ]

ガチャキャラより回復娘(エキドナ、アルラウネ、エンジェル)の方が強いのは笑う。
退化できない上に、ガチャキャラがゴミ進化とか何を考えているんだ?
[ 2017/09/13 21:14 ] [ 編集 ]

属性軽減は悪さしてくれそうで楽しみだわ
ミネパだとリファイブ枠を覚醒ヘラウルズにして割合ダメージ用に使えそう
[ 2017/09/13 21:23 ] [ 編集 ]

まさか実装と同時にガチャキャラも装備化するとは。
[ 2017/09/13 21:27 ] [ 編集 ]

面白く無さすぎwwwクビにしないと終わりやなw
[ 2017/09/13 21:37 ] [ 編集 ]

ドットえきどな に武器ちよめ アシストして 暗闇弾くマンにしよっと。
[ 2017/09/13 21:44 ] [ 編集 ]

えっ・・・
フェス限もとうとうパラメータ上げモンスタに成り下がったんですか・・・・
[ 2017/09/13 21:44 ] [ 編集 ]

ついにフェス限にこんな事して来やがったw
元に戻せるならともかく、戻せもしないのにこれは余りにも屑過ぎる気がするんですが…これ、ユーザー許してるのかね?
[ 2017/09/13 21:53 ] [ 編集 ]

少しでいいので、ユーザーの声を聞いてください。少しでいいので。
[ 2017/09/13 22:00 ] [ 編集 ]

暗闇お邪魔耐性持ちのアシストが役に立ちそう
[ 2017/09/13 22:15 ] [ 編集 ]

普通に各耐性系は活用出来る場所多そうだな。
特に毒とか暗闇なんかはあると便利だしな
[ 2017/09/13 22:16 ] [ 編集 ]

キラーもスキブも剥奪か
白メタかオデンがバインド耐性付与ならなー
[ 2017/09/13 22:19 ] [ 編集 ]

スミレも唯一封印与えられるアシストだし人権キャラ(仮)ーとかバカなのか
それだけが売りなんて即座に良キャラで上書きされて終わりだ

ツバキにはなれなかったか。残念だ
[ 2017/09/13 22:25 ] [ 編集 ]

まともなコメントにbad付けてるやつはなんなんだ…
[ 2017/09/13 22:41 ] [ 編集 ]

せめて、せめて白メタとおでんにはバインド無効つけてやれよ・・・!!
あらら以下かよ
[ 2017/09/13 23:16 ] [ 編集 ]

アシスト進化はちょっと様子見だなあ・・・
[ 2017/09/13 23:22 ] [ 編集 ]

最初にアシスト進化を実装されたキャラは実験台だな。
あと1年後には7コン強化アシスト来るな
[ 2017/09/13 23:25 ] [ 編集 ]

毎ターン使うアヌブロス貂蝉に闇軽減入ってさらに強くなるな
[ 2017/09/13 23:35 ] [ 編集 ]

すげーや
頭おかしいわ
[ 2017/09/14 00:22 ] [ 編集 ]

武器使うこと考えたらスキラゲしない方が良い場合があるね。スキルレベル下げれるようにして欲しい。
[ 2017/09/14 01:55 ] [ 編集 ]

意地でもガチャキャラをアイテム扱いにしたいんだな。「もっと課金してガチャ回せよ」って事だろうな複数確保させる為に。
ガチャキャラを進化素材にさせる計画が頓挫しちゃったから何とか別の方向で…と考えた結果がこれか。
どうせここまでやっても今度はこれに合わせた糞ギミック&ふざけたインフレさせた敵だしてくるだけだし、様子見安定。
[ 2017/09/14 06:53 ] [ 編集 ]

第2スキルが固定&低ステータスで継承ボーナスが少ない事考えたら、アシスト進化使いにくい気がするがどうなんだろ
[ 2017/09/14 08:59 ] [ 編集 ]

今回のガチャキャラ装備はフェス限だがとりあえずは星5で様子見てきたか。
新キャラ装備やらフェス限星6装備はどうせ今後出してくるんだろうし、複数持ち助長でボックス圧迫させる気かな。
[ 2017/09/14 13:29 ] [ 編集 ]

ドットエキドナのレアリティが上がるなら威嚇継承できるようになりますな
[ 2017/09/14 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/15201-a9b41626