スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ゲーム内メールの受取期限変更に関するお知らせ

 1


ゲーム内メールの受取期限変更に関するお知らせ

最終更新日:2017/08/24 15:03
掲載日:2017/08/24 15:03

現在「365日」となっているゲーム内メールの「受取期限」に関しまして、9月中旬以降に予定しているアップデート後より、以下のように変更させていただきます。

■変更内容
9月中旬以降実施予定のアップデート以降、あらたに配信されるゲーム内メールの受取期限を「60日」へ変更いたします。
※モンスターや魔法石、ダンジョンなどが添付されているメールが対象です。

■変更時期
2017年9月中旬以降(予定)

※詳細な日時が決定し次第改めてご案内させていただきます。
※アップデート以前に配信されたメールの受取期限(「365日」)に関しては、変更ございません。
※パズドラWから受け取ったメールも、同様の変更となります。

【ご注意】受取期限が過ぎる前に、ご確認を!
受取期限を過ぎたものについては、開封しても添付されているモンスターや魔法石、ダンジョンなどは受け取ることができませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

関連記事
[ 2017/08/24 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

ユーザーの肩身がどんどん狭くなっていくな
[ 2017/08/24 15:18 ] [ 編集 ]

オワドラ加速につきサーバー維持費削減したいんです!
とりまメールを削除します!!なんな!
ってことですかね・・・はぁまじはぁ
[ 2017/08/24 15:19 ] [ 編集 ]

もうサービス終了したらw
[ 2017/08/24 15:26 ] [ 編集 ]

あからさまな集金ガチャ復活させるわ石も配らなくなってるわで本当に危ういんだなって思いました
[ 2017/08/24 15:34 ] [ 編集 ]

消費者庁コラボで石10個配っちゃったからこういう所で回収と石配布なしで帳尻合わせるっていうね
詫び石(失笑)
[ 2017/08/24 15:40 ] [ 編集 ]

何ひとつユーザーにとってプラスになる事はやらない運営
[ 2017/08/24 16:04 ] [ 編集 ]

詫び石配ったでしょ?それでBOX拡張できるよね?メールに添付されてるモンスター受け取れるよね?それじゃあ、メールの期限を1年から2ヶ月に変更しまーす。流石だわ・・・。
[ 2017/08/24 16:15 ] [ 編集 ]

もうこのゲーム無理だろうな
[ 2017/08/24 16:34 ] [ 編集 ]

へえそうなんだくらいに思ってたけど小ボックス勢からしたら大変なのか
収めきれなきゃゴミになるわけだからな
[ 2017/08/24 16:37 ] [ 編集 ]

さすがに9月のアプデで何かしらBOXのテコ入れするでしょ するよな?
[ 2017/08/24 17:18 ] [ 編集 ]

9
鯖の縮小が理由だろうから問題なんだよ
エンドコンテンツ化していく分かりやすいプロセスの一つだからね
すぐサービス終了とはならないが、癌の会議とかでは終了時期を探り始めてると言う事
[ 2017/08/24 17:20 ] [ 編集 ]

鯖縮小はユーザーが初めて終わりかけている事を知るプロセスだが、メーカー的にはコンテンツの終了に向けて動き始めてしばらくしてから手を付ける部分
鯖縮小ですぐ終了ではないが、もうそういう流れに乗り始めてると見て間違いないだろう
後はこの事に関するレスポンスを見ていろいろ考えるんだろうが、ユーザーが思っているよりも切羽詰まっている可能性はある
[ 2017/08/24 17:35 ] [ 編集 ]

ユーザーにデメリットしか無い変更なのに申し訳無さそうな雰囲気すら出さないとか流石
[ 2017/08/24 17:38 ] [ 編集 ]

あんだけ騒いで一年に設定したのになぁ
しれっと90日にするんかいな
いつかはもっと短くするって言ってたんだっけ?
[ 2017/08/24 17:48 ] [ 編集 ]

ホントはあの時からこのレベルに縮小したかったんだと思うよ
ただ思いの外反発が強いから妥協せざるを得なかった
今回はユーザー離れとかもあって本格的に縮小しないとやってられなくなったのかも
[ 2017/08/24 18:07 ] [ 編集 ]

他のゲームはプレゼントやらメールなんて期限ついてて当たり前
ガンホーお得意の緩いとこから絞るからここまで反感買うんだよ

最初のメール期限つけるときに素材BOX実装しとけば90日でもほとんど文句出なかったろうに
[ 2017/08/24 18:50 ] [ 編集 ]

アップデートで逆に改悪するのか
[ 2017/08/24 21:37 ] [ 編集 ]

頭おかしいのかな
[ 2017/08/25 10:14 ] [ 編集 ]

じゃぁ90日でいいからさ、友情ポイント上限10倍にして。それだけで不満の声の1/3は減ると思う
[ 2017/08/25 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/15001-aaa2f652