『パズドラ速報』シェリアス、シェリアス=ルーツの究極分岐後のステータス画面公開きたーーー!!!

DH4nn2lWsAA5HaS_20170823124151cee.jpg





DH4nNTcXgAAjgEH.jpg
DH4nO1fWsAA0Te_.jpg



DH4nn2lWsAA5HaS.jpg
DH4npf7WsAQP-iM.jpg


関連記事
[ 2017/08/23 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

星6究極なのに+換算880とか低すぎだし今時HP倍率も軽減も無いのは酷すぎ
[ 2017/08/23 12:52 ] [ 編集 ]

何故HP倍率をつけなかった
何故神タイプをつけなかった

HP倍率無いとかラー鳥でいいわ
使わないけど
[ 2017/08/23 12:52 ] [ 編集 ]

シェリアス
何でグラサンやねん
それでもリヴァイで使うけど
[ 2017/08/23 13:05 ] [ 編集 ]

はい今週はこれで解散
[ 2017/08/23 13:07 ] [ 編集 ]

光ヘラドラで5個消しいけるやんって勘違いしちゃった?
[ 2017/08/23 13:18 ] [ 編集 ]

イラスト劣化
イラスト劣化
[ 2017/08/23 13:34 ] [ 編集 ]

この性能で納得してる奴いんの?

インフレさせすぎて最近今までのインフレのツケが回って来たな弱すぎや
オワドラ
[ 2017/08/23 14:00 ] [ 編集 ]

サリアと攻撃回復倍率とも同じでしかも多少なのに軽減倍率だけ無いの酷すぎない?

自身スキル使っても最大倍率出せるか分からないし回復倍率活かせないし
[ 2017/08/23 14:02 ] [ 編集 ]

シェリアスルーツの分岐のおかげでラグドラパが捗るな。
マシンタイプないけど、色とスキルで申し分ない
[ 2017/08/23 14:10 ] [ 編集 ]

雑魚すぎだろ・・・
びっくりだわ
[ 2017/08/23 14:10 ] [ 編集 ]

すまん、ディアブロでよくね?
[ 2017/08/23 14:44 ] [ 編集 ]

ルーツ分岐、せめて多色の方にガードブレイクつけてあげてよ....
[ 2017/08/23 14:58 ] [ 編集 ]

これはがっかりすぎだわ…
HP倍率ナシ軽減ナシで撃沈しろというの?
[ 2017/08/23 15:02 ] [ 編集 ]

廃クラスのプレイヤーから見ると今回の進化はサングラス2個付いてるやつが良い。あとは要らんわ
[ 2017/08/23 15:04 ] [ 編集 ]

性能はアレとしてカッコいい
[ 2017/08/23 15:11 ] [ 編集 ]

サンタカーリー引いといて良かったわ(笑) サブにはラグドラ入るしあえてこいつ入れる必要ないわ
[ 2017/08/23 15:40 ] [ 編集 ]

運営ってヨガとかカミムスビとか肉の倍率知ってんのか?
[ 2017/08/23 16:04 ] [ 編集 ]

せめてhp倍率つけてくれたら全然みんなの評価変わるのに…
なんでそこケチるかな
[ 2017/08/23 16:08 ] [ 編集 ]

イラストはいいんだよなイラストは
[ 2017/08/23 16:13 ] [ 編集 ]

グレモリー・パイモン・龍契士と来て、コレはなぁ…
[ 2017/08/23 17:14 ] [ 編集 ]

多色リーダーにガーブレ、コンボリーダーにコンボ強化
これくらいはきちんとやってくれよ
[ 2017/08/23 17:29 ] [ 編集 ]

覚醒9個までのせいで、既存キャラの強化に遊びがなくなってきてるな
そろそろ個数増やすアプデしないと進化マンネリドラで過疎っちまうぞ
[ 2017/08/23 17:54 ] [ 編集 ]

フェス限の究極を適当に消化させてる感半端ない
星6フェス限なのに過去のキャラに負ける(クリスマスカーリー)のほんと最悪だわ
[ 2017/08/23 17:54 ] [ 編集 ]

素材が良かっただけにこの究極にはほんとガッカリ
散々先延ばしにしておいてのこれだから尚更
[ 2017/08/23 18:05 ] [ 編集 ]

別に弱くても強くても好きなデザインだしせっかくの進化だからありがたくリーダーとして使うよ
[ 2017/08/23 19:25 ] [ 編集 ]

ガーブレは意地でも多色リーダーにつけない
[ 2017/08/23 19:31 ] [ 編集 ]

リーダーとして期待してた奴らはお疲れ様やね
サブならまずまずかな。ルーツはレア度高い割には物足りない
[ 2017/08/23 19:46 ] [ 編集 ]

ユウナでいい気がする
[ 2017/08/23 20:52 ] [ 編集 ]

完全に愛想尽きたわ
また明日とかじゃなくてさようなら
[ 2017/08/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/14983-429d1ccf