『パズドラ』措置命令のお詫び対応のお知らせ

 1



お詫び対応のお知らせ

最終更新日:2017/07/28
掲載日:2017/07/28

措置命令に関するご報告とお詫び」でご案内しました通り、以下の対応をおこなわせていただきます。

▼対象
2017年7月25日(火)18:00時点でパズル&ドラゴンズ、パズドラWを遊んでいた全ての皆様

▼対応内容
魔法石×10個

▼受信期間
2017年7月29日(土)04:00 ~ 2017年8月29日(火)03:59
※【パズル&ドラゴンズ】【パズドラW】いずれかから、上記期間中に1回だけ受信することができます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■※※ ご注意 ※※■■■■■■■
●受信期間が経過した場合には入手することはできませんので、 ご注意ください。

●ゲーム内メールには、「受取期限」が設定されています。メールを受信した場合にも、「受取期限」を経過すると、アイテムなどを受け取ることができませんので、ご注意ください。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境を提供できるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
関連記事
[ 2017/07/28 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

10個とかハジドラ
[ 2017/07/28 17:29 ] [ 編集 ]

もらえるのは嬉しいけどさ…
やっぱ足元見てる感がね…
[ 2017/07/28 17:30 ] [ 編集 ]

しょっぱ
[ 2017/07/28 17:31 ] [ 編集 ]

パズドラにまだ課金してるやつおる?
[ 2017/07/28 17:31 ] [ 編集 ]

石もらってガチャ引いてもどうせ半年後には使えないキャラばっかになってるんやろなぁ…
[ 2017/07/28 17:32 ] [ 編集 ]

ここまで俺の自演
[ 2017/07/28 17:33 ] [ 編集 ]

あくまで詫び石だし十分だろ
ヒロインは既に究極もしたし何の問題もない
[ 2017/07/28 17:33 ] [ 編集 ]

一気にくれるのか
それならいいや
[ 2017/07/28 17:40 ] [ 編集 ]

どうせ配布石減るだけ^^;
[ 2017/07/28 17:51 ] [ 編集 ]

今回のイベントで配るはずだった石をこっちにまわしただけで詫びでも何でもない気がする
[ 2017/07/28 18:11 ] [ 編集 ]

石なら配ってるやん
[ 2017/07/28 18:11 ] [ 編集 ]

夏休みガチャのための軍資金となるのだ…

つか、たしかに広告がここ最近目立つな。
[ 2017/07/28 18:24 ] [ 編集 ]

もうみんなパズドラやめちまえよ
[ 2017/07/28 18:39 ] [ 編集 ]

GFの確率を少しいじったら簡単にペイするな
確率表示なんか永久にできないわけだわ
[ 2017/07/28 18:41 ] [ 編集 ]

ちなみに最初のイライラオウム返しは予備校小便小僧のお前だからなぁ

さあこれからいつまで続くか楽しみだわ
3年付いてこれたらしい大したもんだよ
3年ついてこれたらしい大したもんだよ
3年ついてこれたらしい犬したもんだよ
[ 2017/07/28 19:04 ] [ 編集 ]

GFの確率を絞って回収するパターンだなこれ。
[ 2017/07/28 21:00 ] [ 編集 ]

>パズドラにまだ課金してる奴おる?

それがいてるんだよね。
しかもGoogleプレイでは3位。
パズルさせない、環境に合わせた強化はしない、搾取するためのやり方、そんな今のパズドラにも課金してる人がいてるんだよ、信じられないことにね。

そりゃ、山本に舐められもするし、このイライラさせるだけのやり方を変えないよね。
[ 2017/07/28 23:35 ] [ 編集 ]

それ以前に俺はインフレしすぎで飽きた
[ 2017/08/08 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/14737-a16fceaf