『パズドラ速報』FFコラボアンケ結果が発表!ユウナ、パンネロ、ヤシュトラの上方修正後の能力が公開!

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一部キャラクターがパワーアップ!

2017.07.25

実施日:07/26(水)18:00頃~
※内容が反映されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますようお願い致します。

07/15(土)15:00~07/20(木)09:59の期間中に実施された「ファイナルファンタジーコラボ パワーアップキャラアンケート」の結果、「覚悟の召喚士・ユウナ」「シャーレアンの賢者・ヤ・シュトラ」「ダルマスカの踊り子・パンネロ」のパワーアップが決定!!
より強力になったキャラクターでダンジョンを攻略しよう!!

一部キャラクターのスキルを調整

※掲載されているキャラクターは一例です。同じ名称のスキルを所持しているキャラクター全てが調整対象となります。

 1

「覚悟の召喚士・ユウナ」のリーダースキルを調整

 2

一部キャラクターの覚醒スキルを調整

 3

一部キャラクターのパラメータを調整

 4
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[ 2017/07/25 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(49)

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[ 2017/07/25 18:08 ] [ 編集 ]

ウオオオオオオオオオオ

ハジュトラアアアアアアアアアア
[ 2017/07/25 18:08 ] [ 編集 ]

ただのゴミ溜めで草
[ 2017/07/25 18:11 ] [ 編集 ]

ユウナのリーダースキルの軽減はどこですか?
[ 2017/07/25 18:12 ] [ 編集 ]

ユウナってスプリングまおに似てるよなww
[ 2017/07/25 18:17 ] [ 編集 ]

LFで組んでサブも入れると毎ターン半減?
[ 2017/07/25 18:18 ] [ 編集 ]

えっマジでこれだけ?
[ 2017/07/25 18:21 ] [ 編集 ]

どれも持ってないからどうでもいい
[ 2017/07/25 18:23 ] [ 編集 ]

1ターンが2ターンって上昇率100%でしょ?
結構大きい気がする
[ 2017/07/25 18:24 ] [ 編集 ]

まじで3体だけかよ…
ユウナも別に既存で良かったな…
他のキャラ強化して欲しかったわ…
[ 2017/07/25 18:26 ] [ 編集 ]

ネタにマジレスで申し訳ないが上昇率100%が意味不明すぎる
[ 2017/07/25 18:27 ] [ 編集 ]

既存キャラは絶対強化しないという鉄の意思と鋼の強さを感じる
[ 2017/07/25 18:33 ] [ 編集 ]

バインド回復2個と追い打ちが絶望的にかみ合ってない
[ 2017/07/25 18:34 ] [ 編集 ]

強化はされてる
間違いなく

今のトップがそれより強いってだけ
[ 2017/07/25 18:35 ] [ 編集 ]

ユウナ結局7コン2個もらって攻撃力も400くらい上がったのか
やべえな
[ 2017/07/25 18:38 ] [ 編集 ]

ユウナのためのアンケでしかなかったな
[ 2017/07/25 18:40 ] [ 編集 ]

パンネロはスキル強化して技マシン化が大多数の希望だと思うのにこれはちょっと
本人にバインド回復つけても使わないんですよ・・・
[ 2017/07/25 18:45 ] [ 編集 ]

スプリング☆ユウナ
[ 2017/07/25 18:46 ] [ 編集 ]

バインド回復と追い討ちが噛み合ってないってなんで?
同時に発動出来ないけど発動させる必要ないじゃん
最近だとバインド回復にスキル枠使うの勿体ないし一体でバインド対策と追い討ち兼ねれる回復生成って優秀やん
[ 2017/07/25 18:47 ] [ 編集 ]

絶妙な強化ありがとうございます。
お陰で無理してコラボガチャ引かなくてよくなりました❗


ここで文句いってる人たちはどんな強化望んでいたのだろうか❔
ヨグ越えでも期待していたのかな❔
[ 2017/07/25 18:49 ] [ 編集 ]

おっ、これが今話題のヒロインってやつかい?
[ 2017/07/25 18:50 ] [ 編集 ]

HP倍率、軽減が期待されてるからしたじゃ、バランス一瞬てま崩壊ですよ!
ゲームバランスは既にてま崩壊してて、なんなすー!
[ 2017/07/25 18:51 ] [ 編集 ]

ドットにしちまったよヤシュトラ
[ 2017/07/25 18:51 ] [ 編集 ]

銀は絶対に使わせないという強い意志を感じますね
[ 2017/07/25 18:53 ] [ 編集 ]

今回の強化については不満がない。
でも、何で頑なに全キャラを少しでも環境に合わせてくれないのかな?
トップに立たせろとは言わないけど、もう少しそこは考えてほしい。
[ 2017/07/25 18:54 ] [ 編集 ]

どっちみちドットの方は強化されないのか
[ 2017/07/25 18:58 ] [ 編集 ]

ユウナとか強いやつをさらに強くして何か意味あったのか?
ヤシュトラはスクルドがいるしパンネロ意味わかんないし
[ 2017/07/25 19:00 ] [ 編集 ]

ほんとこれ
唯一持ってるヤシュトラとかスクルドで間に合ってんだよカス修正しかしないなほんと
[ 2017/07/25 19:05 ] [ 編集 ]

ユウナはパラ上昇にスキル、LS強化(覚醒は満タンの為なし)
他二体はパラ上昇と覚醒追加

ん??
[ 2017/07/25 19:16 ] [ 編集 ]

クラウドをドットにしてきまーす
[ 2017/07/25 19:19 ] [ 編集 ]

上昇率って言い方が正しいかはおいといて言いたいことは分かるだろ
スキルターン据え置きで1ターンが2ターンになるのと5ターンが6ターンになるのどっちが強化されてるか分かる?
[ 2017/07/25 19:21 ] [ 編集 ]

セフィロスに救済を…
[ 2017/07/25 19:22 ] [ 編集 ]

ちょちょっと待ってこれアンケート取った結果だよな?

ユウナ←わかると言うか多分そうだろうなと思ってた
ヤシュトラ←まあ選ばれても文句は無い
パンネロ←?!?!?!ちょwww
[ 2017/07/25 19:33 ] [ 編集 ]

アンケート形式にして強化対象の数減らしたにも関わらずこの程度なんすね
こんな糞みたいな企画やってないでどんどん新規の強キャラ追加すれ
[ 2017/07/25 19:33 ] [ 編集 ]

ヤシュトラなら下にバインド回復列組んでバインド回復しながら繋げて上に回復組んで追い打ちすれば一緒に発動するじゃん
この覚醒の組み合わせむしろ相性良すぎだと思うが
[ 2017/07/25 19:34 ] [ 編集 ]

なんの話か分からんけど追い討ちとバインド回復は同時に発動出来ないぞ
追い討ちはwayや十字みたいに縦一列の形で消さないと発動しない
属性強化みたいに横一列あれば余分なドロが含まれててもオッケーではない
釣りかな?
[ 2017/07/25 19:44 ] [ 編集 ]

ちなみにだけど最初に実装されたアマツが既にバインド回復持ってるぞ
[ 2017/07/25 19:49 ] [ 編集 ]

山本ガチャより対象数少ない・・・
[ 2017/07/25 20:14 ] [ 編集 ]

串ブロスにヤシュトラいれようかな~
[ 2017/07/25 20:57 ] [ 編集 ]

なんだこの原作FF10のユウナを攻撃特化にしたみたいな性能は...
[ 2017/07/25 21:07 ] [ 編集 ]

馬鹿力に磨きがかかってわろた
[ 2017/07/25 21:26 ] [ 編集 ]

上昇率100%とかいうパワーワード生まれとるね
[ 2017/07/25 22:59 ] [ 編集 ]

2度ならず3度もLS修正されなかったな
???「俺は選ばれないもの」
[ 2017/07/25 23:14 ] [ 編集 ]

てか、ただでさえ充分な強化貰ってたユウナに投票したやつアホ過ぎだろ。投票したってそれ以上の強化なんぞ微々たるものにされるの確定してたってのに何してくれてんだ。
クラウドかセフィロスのLS強化求めてた方が絶対良かったと思うがな。どんだけユウナ大好きやねんwww
[ 2017/07/25 23:54 ] [ 編集 ]

セフィロス選ばれたってどうせHP倍率も軽減ももらえないぞ
[ 2017/07/26 00:27 ] [ 編集 ]

好きなキャラが多いだけに、いつもよりも対象キャラが少ないことと強化されても現状とあまり代わり映えしないことが合わさってさらに辛い。
[ 2017/07/26 00:59 ] [ 編集 ]

バッツつよくしてくれよーーー
[ 2017/07/26 08:09 ] [ 編集 ]

こんだけ強化対象少ないんだから
2位も強化対象にしてくれ
[ 2017/07/26 08:46 ] [ 編集 ]

>バインド回復2個と追い打ちが絶望的にかみ合ってない
あのな、アマツマガツチの覚醒知ってる?
[ 2017/07/26 10:21 ] [ 編集 ]

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