『パズドラ』本編キャラドット化されたら嬉しい?

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94: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:37:54.80 ID:jeNMOcL9a.net

ドットリットさあ
自社キャラの進化にも使わんのかなあ?(´・ω・`)
ドット四神で
ドットハクとかさあ


95: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:43:16.55 ID:W35iHff90.net

>>94
ダイケが好評ならパズドラキャラもドットにするってよ
金曜にいれるってことは実装するんじゃね


119: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:24:28.92 ID:i168Yqj90.net

>>94
ドットハック言いたいだけやろw


122: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:27:44.32 ID:jeNMOcL9a.net

>>119
やっとつっこんでもらえた(´;ω;`)


98: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:50:40.47 ID:uLuBQUan0.net

ガンホーでドットキャラってならROのキャラこねーかな


99: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 20:53:38.53 ID:5hAT1wbz0.net

roのオフイベでパズドラとのコラボ難しいといてったから無理やろなぁ


103: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:01:03.81 ID:Mfr4n/690.net

ダイケ「ドット絵好評につき本編キャラもドット化します!」(くくく…イラスト代安く済ませられるぞ)


104: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:02:59.50 ID:exNOXkGx0.net

>>103
日野とコザキの担当キャラがターゲットやろなぁ


105: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:05:02.70 ID:9+a87N1Q0.net

>>103
数少ない長所を潰すアホ


109: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:06:55.82 ID:SQzJR9L0M.net

>>103
好評なのか???
ごく一部じゃないのか
最近の新キャラもいまいちなんだけど


107: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:06:04.29 ID:5hAT1wbz0.net

もとからドット絵があったffならともかくパズドラキャラどっと絵で描き下ろすとか逆にコストかかりそう


118: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:23:08.74 ID:JOIP8Ykd0.net

こんなの期待されるじゃ、テマか。


ドットアヌビス

バインド耐性2個、スキブ2個、スキル封印1個、ダメージ無効1個、
指3個、

スキル ターン6
コンボ数が2コンボ減るが軽減。

リーダースキル
76盤面になる。
12コンボ以上で攻撃力が12倍。


124: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:28:13.56 ID:9+a87N1Q0.net

本家ドット化は本当に止めてくれ...
クソ運営でもそこそこ人気がある要因の一つがイラストなのにそこを削ってどうするんだよ...


126: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:29:24.97 ID:HS1iZNUeM.net

エッチハクは、エッチビキニが、ドットでは再現できないと思います、それですので、ドットでもいいですが、ドットの後ろに、イラストを用意して見てください、


130: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:36:49.33 ID:i168Yqj90.net

そもそもFFコラボのドット絵はFFRKの流用だぞ
(なぜかヤシュトラだけ完全流用じゃないけど)

今回のFFはデザイン借用代より
今後新規ドットイラスト描くなら
もっとデザイナー料かかると思われる


132: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:39:52.57 ID:jeNMOcL9a.net

FF12の宣伝する代わりに
レコキパのドット借りてきたんだよな(´・ω・`)
他のコラボで、ドット絵を使ってるところある?


136: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:52:16.57 ID:RffLAzeaM.net

風間リットとか作って既存キャラ描きなおし発注して究極分岐で水増ししてはどうか


137: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 21:52:50.68 ID:NNeFHpKs0.net

ドット絵こそヘイスト系スキル使ったら
動き速くなるとかやってほしいけど
アイコンは動かないからなあ


210: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 01:55:23.87 ID:J9cnpLpAa.net

既存テコ入れ
来年の六周年イベントにて
大介「転生キャラ60体をドット進化させます!(告知)」
俺ら「うおおおおお!!!!!!!!」


216: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 02:21:55.77 ID:Ei+keQtP0.net

ドット化したキャラの大半が弱体化してるのが何ともいえないな


転載元
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500095876/

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[ 2017/07/18 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

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単純な強化でなく、使い分けできるような調整ならドット分岐もありかな。
普通に分岐してくれるのが一番だけど。
[ 2017/07/18 18:09 ] [ 編集 ]

ドットキャラ弱体化したか?
大半がスキル有能になってね?
[ 2017/07/18 18:44 ] [ 編集 ]

ドットバージョンなら絵師必要ないからやりそう
[ 2017/07/18 18:55 ] [ 編集 ]

ドットキャラ・・・つまり固体数を倍にする事が出来るほどの延命措置。
[ 2017/07/18 19:15 ] [ 編集 ]

みっともないからFFに寄生しようとするな
[ 2017/07/18 19:23 ] [ 編集 ]

パズルドロップをドット化すれば面白かったのに
キャラドット化は好き嫌い意見が割れそうだね
[ 2017/07/18 19:51 ] [ 編集 ]

パズドラは絵が良いと思ってきただけに
ドット絵がどんどん出てきたら萎える
[ 2017/07/18 21:12 ] [ 編集 ]

正直言ってFFキャラですらドットに馴染みのない方がかなり多いよな
6作目まででそれ以降ポリゴンとCGだからドットで出されても違和感バリバリだわ
ましてやパズドラキャラをドットにされても嬉しくないけどここの運営は一度始めるとバカみたいに同じこと繰り返すから重要キャラもドットにされるんだろうな^^;
[ 2017/07/18 22:49 ] [ 編集 ]

ドット化望む。廃課金は同じキャラ何体も所有してるからな。
[ 2017/07/18 22:56 ] [ 編集 ]

>6作目まででそれ以降ポリゴンとCGだからドットで出されても違和感バリバリだわ

ほんとそれな
もともとのコラボ絵もそこまで良いとは言えないけど、今回のはFFコラボじゃなくてFFRKコラボじゃんてなる
[ 2017/07/20 08:30 ] [ 編集 ]

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