『パズドラ速報』ランキングダンジョン(ヘパイストス杯)開幕!反応まとめ

top_20170608193259139.jpg




ランダン始まりましたね。

3回やりましたが、3回ともこいつにやられてます。

パズドラ辞めます pic.twitter.com/RIM1wKHP8q

ヘパイストス杯
1f4コンボ吸収
2fスタート指定
3fヴァルテンのやつ
4fお邪魔目覚め
5f4コンボ吸収
6f4コンボ吸収
7f75%カット

ヘパイストス杯
1火の上忍 たぬき ランダムお邪魔変換 四コンボ以下吸収
2光裏フェアリー ドロップ固定
3ダブトパ仮面 ドロップルーレット
4ティアマット お邪魔目覚め
5スフィンクス 四コンボ以下吸収
6ワダツミ 四コンボ以下吸収
7ヘパイストス 75%減

完全にランダン対策してきてるねぇ

ランダンやっぱチェンジゾーンあったな
パズコンボ対策?

ランダンの画面でスクショ撮ったら真っ暗になった pic.twitter.com/nR6sTiNN5m

ランダンAndroid勢スクショ撮るとブラックアウトは笑った

ランダン中スクショできないんだw
パズコンボ対策本気出してきててわらうwww








ランダンでヴァルテンのやつはクソすぎない?w

ランダン普通にむずくてやりたくない


いっや今回のランダンきっついでぇwwwwww

関連記事
[ 2017/06/12 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

スクリーンショット禁止とかパズコン勢に配慮が足りないよ
[ 2017/06/12 00:30 ] [ 編集 ]

キン肉マン並かそれを超える運ゲー杯
[ 2017/06/12 00:44 ] [ 編集 ]

ランダンですら、キャラの性能をいちいちチェックしてダンジョン入る前に画面とにらめっこしなきゃいけなくなったのかよ

めんどくさ

しかもにらめっこして入った後に、またギミックてんこもりなんだろ?

めんどくさ

ランダンって、そんなんだったっけ?そんなのテクダンあたりでやればよくね?
[ 2017/06/12 00:57 ] [ 編集 ]

前回同様パズル初心者だとクリアできない難易度だからボーダー高くなるだろうな
[ 2017/06/12 01:45 ] [ 編集 ]

初見だろうとヨルムン使うべきとわかりきったところでダブトパにやられてるのがいるのが気になった
[ 2017/06/12 01:46 ] [ 編集 ]

お邪魔と色適当にやってれば簡単に抜けるし難易度は平凡なんじゃないかな?
ダブトパは毒掛けてさよなら、倍率阿保みたいに高いからヘパもワンパン余裕だしな。
[ 2017/06/12 02:03 ] [ 編集 ]

記事見たらわかるけど毒を使うってことすらわからないような人もいるしパズルがそもそも下手な人が多いからなぁ
[ 2017/06/12 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/14254-b79186ec