『パズドラ速報』新フェス限キャラ「ネイ」のLS軽減率と経験値テーブルが判明!

top_2017052917013952d.jpg



進化前

1_2017053112152771e.png

初期スキルターン 15
経験値テーブル 500万


進化後

2_201705311215282b6.png
3_20170531121530272.png
4_20170531121531aad.png
5_201705311215365c7.png
6_2017053112153456b.png

経験値テーブル 500万
LSの軽減率→25%
関連記事
[ 2017/05/31 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

闇ネイざっこwwwwww
[ 2017/05/31 12:45 ] [ 編集 ]

どうせ出ない
[ 2017/05/31 12:48 ] [ 編集 ]

ディアブロスと組んだら木のやつ普通にリーダーとしても強かった。

やっぱりディアブロスだよなぁ
[ 2017/05/31 13:04 ] [ 編集 ]

こじんまりしてる?
[ 2017/05/31 13:08 ] [ 編集 ]

5000円で1体は出たけどこれ気安く進化できんな
明日本気で10体くらい確保したい
[ 2017/05/31 13:11 ] [ 編集 ]

何とか1体でたけど光をヨグソにいれるくらいしか使い道が思いつかん
進化させないで周回用になってもらった方がいいかもしれん
[ 2017/05/31 13:13 ] [ 編集 ]

ヨグソと違って結局7コンボ出さないと火力でないからメリオダスの下位互換って感じだ
サブだったら輝けるところあるだろうか
[ 2017/05/31 13:28 ] [ 編集 ]

ヨグなんて三位一体行かなくなったら使わないんだからその為に光を選ぶのはもったいない
誾千代で指を補えるから光ネイ自体は優秀だけど
[ 2017/05/31 13:38 ] [ 編集 ]

すまん、ディアブロでよくね??
[ 2017/05/31 13:58 ] [ 編集 ]

火ネイ 顔アヘってるやんw
[ 2017/05/31 14:03 ] [ 編集 ]

闇ネイ作るゴミおるんか??
[ 2017/05/31 14:53 ] [ 編集 ]

なんで木だけアイコンがペアなん?
[ 2017/05/31 15:49 ] [ 編集 ]

なんで闇だけこんなに弱くなってんの?
スキルのお邪魔も意味不明だしLS倍率も一人だけおかしいだろ
運営は算数もできなくなったんか?
[ 2017/05/31 16:15 ] [ 編集 ]

闇はお邪魔作るスキルの時点でゴ☆ミ
顔面にしょんべんかけたくなる
[ 2017/05/31 17:44 ] [ 編集 ]

究極前をLFにして火ミルとか究極後とかカンナとかサブに突っ込んだほうが強い気がする
[ 2017/05/31 17:51 ] [ 編集 ]

例)攻撃力1000のキャラ

主属性闇、副属性闇の場合、闇闇3個消し2コンボで主属性ダメ2500+副属性ダメ250=合計2750
LF闇ネイの場合36倍になって99000ダメージ

主属性闇、副属性火の場合、闇火3個消し2コンボで主属性ダメ1250+副属性ダメ416=合計1666
LF火ネイの場合49倍になって81634ダメージ

超単純に計算するとこうだがもちろん強化泥の有無、敵の有利不利属性で変わってくる。
算数どうこう言うなら実際にPDCでダメージ計算してみて。
闇ネイは単色染め出来る、変換キャラが確保しやすい、などの利点があるから一概に弱いとは言えない。
[ 2017/06/01 03:34 ] [ 編集 ]

お邪魔を生むスキルの時点でクソザコナメクジなんだよなぁwwww
[ 2017/06/01 09:05 ] [ 編集 ]

単色の闇ネイの方が倍率低くても火力出るのは分かる。
スキルも考えようによっては暗闇食らってもドロップの形で判断できる良いところ(?)がある。
欲を言えばスキルターンあと1短くして欲しかったな。
[ 2017/06/01 10:54 ] [ 編集 ]

水ネイのスキルはアシストしたいな。
闇ネイはスキルが残念。カスドロップ作るなよ
[ 2017/06/01 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/14140-d7bc7189