『パズドラ速報』5/19(金)12:00からレアガチャ「ベストサブ15フェス」が開催!

top_20170518151627b00.jpg



レアガチャ「ベストアシスト15カーニバル」

2017.05.18

期間:05/19(金)12:00~05/26(金)11:59

2017年1月1日~4月13日までの集計データをもとに、アシストモンスターとして使用されている上位のモンスターの進化前をラインナップ!
ランキング上位になった15体の元となる進化前のうち、12体のモンスターが超絶×3UP&Lv最大、カーニバル限定モンスター3体が超絶UP&Lv最大で登場するレアガチャイベントを実施するぞ!!
★以下のモンスターは本ランキングから除外されています。
・コラボモンスター
・フェス限定モンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター
※パズドラZ、パズドラクロスのモンスターは対象となります。
※元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています。

index_20170518151424ce6.png

レアガチャラインナップ

※カーニバル限定モンスターは、特定期間のみ出現するモンスターです。

index 2

レアガチャ購入のご注意

本レアガチャは、JOGAの『ランダム型アイテム提供方式を利用したアイテム販売における表示および運営ガイドライン』(以下、「JOGAガイドライン」)に準拠して提供しています。
・「超絶UP」とは、対象モンスターの的中確率が1.5倍以上に、「超絶×●UP!」とは、対象モンスターの的中確率が●倍以上にアップすることです。
・対象モンスターの的中確率は、本レアガチャの的中確率と、本レアガチャ開始前に実施した「確率アップ対象外」のレアガチャの的中確率を比較しています。
・対象モンスターが本レアガチャに新たに追加されたモンスターであった場合、本レアガチャ終了後に実施する「確率アップの対象外」のレアガチャの的中確率と比較するものといたします。
・本ラインナップのうち、名前の前に◇が表示されているモンスターが、JOGAガイドラインで定める「ガチャレアアイテム」です。
・本ラインナップのうち、抽選でいずれかのモンスターが的中します。
・レアガチャから排出されるモンスターは、まれに「+」付きで排出されることがあります。ただし、必ず「+」付きで排出される期間においては、すべてのモンスターが「+」付きで排出されます。
・モンスターの的中数に制限はありません。
・モンスターには、それぞれ的中確率が設定されているため、本ラインナップの中でも的中確率に違いがあります。
・レアガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。すべてランダムで抽選されます。そのため、同じモンスターが重複して的中する可能性があります。
・モンスターの抽選結果や的中確率、的中個数などの問い合わせにはお答えできません。
関連記事
[ 2017/05/18 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)

DIV id="antenash_comvote">

多すぎて当たる気がしない…
[ 2017/05/18 15:12 ] [ 編集 ]

大丈夫きっと当たるよゼータヒドラ
[ 2017/05/18 15:25 ] [ 編集 ]

カラット、ファセットが3倍なら引いてたんだけど1.5倍か
引かんわ
[ 2017/05/18 15:31 ] [ 編集 ]

ヒドラフェス間違いなしやな
[ 2017/05/18 15:47 ] [ 編集 ]

ベストサブ15なんだから15体の中からしか出ないようにしてくれ
[ 2017/05/18 15:49 ] [ 編集 ]

7x6で火力出まくるからカラット・ファセット使わなくなったわ
持ってないと欲しくなるのかもしれないけど、ぶっちゃけいらなくね???
[ 2017/05/18 15:49 ] [ 編集 ]

ベスト15からしか出なくなったらどうかんがえてもライラヒドラヒドラミューズヒドラライラライラヒドラミューズとかになるんだけどそれでええか?
[ 2017/05/18 15:53 ] [ 編集 ]

ガ…ガディウス
[ 2017/05/18 16:09 ] [ 編集 ]

ゼータヒドラとか誰が使っとんのやwwww
[ 2017/05/18 16:13 ] [ 編集 ]

リーダーサブときてアシストで突然フェス限除外してくる糞おる?
[ 2017/05/18 16:17 ] [ 編集 ]

ゼータヒドラ->威圧だぞ?オロチの代用品だぞ?使わないの?
[ 2017/05/18 16:50 ] [ 編集 ]

ヒドラとかオロチが出ないから代用に使われてるだけだろ
[ 2017/05/18 17:27 ] [ 編集 ]

あいつがアシストに使えるの忘れてた
ただの雑魚だと思ってた
[ 2017/05/18 17:31 ] [ 編集 ]

見た目が悪い火のオロチさん祭りか…。
[ 2017/05/18 17:57 ] [ 編集 ]

どうやって集計されてるかはわからないけど、使ってないヒドラ継承は外すようにしよう
イシスに継承されたまんま放置されてた、、
[ 2017/05/18 17:59 ] [ 編集 ]

吸収無効の風神が入らないのかよ
風神なんて直入れで使う人ほぼいないだろうに
所持率低いのかな
[ 2017/05/18 18:02 ] [ 編集 ]

↑フェス限対象外です
[ 2017/05/18 18:31 ] [ 編集 ]

タイトルミスってんぞ
[ 2017/05/18 22:28 ] [ 編集 ]

ヒドラで笑ったけど威圧だし継承には持ってこいなんだよな...
オロチ難民は割とありがたかったけどライラってどのPTで使うんだ?
[ 2017/05/18 23:28 ] [ 編集 ]

5位マジかよ…でもオロチ難民の俺はすっげー納得できるw
[ 2017/05/19 04:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/19 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13992-fe3b109c