『パズドラ』弱点属性半減とかいう敵のギミックいらないんだが

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298: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:50:39.662 ID:7kXR7Ejc0.net

敵があまりにも硬くなりすぎて実質弱点属性なしの光と闇じゃないと戦えなくなってきてるよな


304: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:51:50.805 ID:mPjyKHg8d.net

もうそろそろ無属性の敵来るな


308: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:52:59.372 ID:yccuEhI1E.net

弱点オート半減つまんねえんだよ 無効に隠れてるけどこれも大概だわ


314: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:53:55.597 ID:RT8WQK520.net

そろそろ10億の首がくるで


326: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:57:13.430 ID:PL2AGoc90.net

>>314
no title


318: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:54:54.053 ID:Eixvd69v0.net

10億きてもアザトースみたいなら別にいいよロックはなしで


319: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:54:58.409 ID:PL2AGoc90.net

ウォレスの倍率は2500~4000倍
おらおら火力厨どもウォレスパパを使えー!!!!!!!


323: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:55:45.064 ID:FaxDWYrar.net

>>319
ウォレスって倍率カンスト行かなかったか?


327: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:58:01.851 ID:PL2AGoc90.net

>>323
えっほんとに?また無知を晒してしまった・・・


345: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/09(火) 00:01:22.849 ID:0lw3Zz6Tr.net

>>327
https://youtu.be/F34afJ6IWQs


パプリカの動画でカンストしてるな


377: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/09(火) 00:10:08.084 ID:e+EigXCg0.net

見っけたお
これで268435456倍出て単体297兆3千万越えって書いてあった
no title


386: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/09(火) 00:12:24.083 ID:otcOt0nQM.net

>>377
倍率カンストの挙句に3万オーバーのダメ食らって即死してるけどなw


322: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:55:15.894 ID:QwN4er8N0.net

属性半減は最初こそ光と闇属性に対するアンチギミックだったのに
すぐに他の属性の半減も出してきてバランス崩壊だからな


325: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/08(月) 23:57:06.674 ID:7kXR7Ejc0.net

火属性だけど水は半減しますとかアホだよな


転載元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494251282/



弱点属性半減とか、パズドラの属性ほどクソ無意味なものないな(´・ω・`)?

ち○こ切った男より無意味や。

最近の敵弱点属性の半減ついてること多すぎ

安直すぎて呆れる

ってか今は当たり前のように弱点属性のダメ軽減とか敵がしてきて属性の概念がもう無いようなもの。「ボス火属性だから水パでいこか!」ってなっても当たり前のようにボスは水半減。火属性のボスの癖に。不利有利があるからこその属性システムなんじゃないのですか?大介聞いてる?

光と闇属性は弱点属性がないせいか吸収とか半減が多いけど、そうじゃなくて火水木に利点があれば良いんじゃないの?って思う。
火は毒のダメージが減るとか水は爆弾のダメージが減るみたいに。
木属性の利点募集中です。

パズドラやってきてずっと思ってたんだけど
火木水には弱点属性つけばメリットあるけど苦手属性つけばデメリットがあるってなってるのに
光闇にはメリットしかないの
シャンプーぶちまけんぞ

昔のパズドラ「弱点属性で敵に大ダメージを与えよう!」
今のパズドラ「弱点属性も半減させたろw」

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[ 2017/05/11 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

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半減やら吸収無くす代わりにこっちの属性に応じて敵の攻撃倍率上下するシステムにすればいいんじゃね

最強パーティー絞れなくなるからガチャ回して貰えるし
属性バラけてる多色にも光見えてくる

これまでの敵ほぼ全部調整しなきゃならんから絶対やらんと思うけど
[ 2017/05/11 15:13 ] [ 編集 ]

光闇は同族性の相手には半減にしてればよかったのにな、なんでしなかったんやろ・・・
[ 2017/05/11 15:42 ] [ 編集 ]

そうなんだよな光闇以外のメリットあんまないんだよな
[ 2017/05/11 15:53 ] [ 編集 ]

火水木の弱点半減はいらないなもう
[ 2017/05/11 15:53 ] [ 編集 ]

残りターン無視して行動してくるやつすらいるしへーきへーき

メガテンやペルソナのプレスターンも最初のころはアホやったな
弱点属性をついてアイコン増やそ!→敵弱点なし
ならこっちも弱点を無効化させたろ!→万能即死攻撃
[ 2017/05/11 15:54 ] [ 編集 ]

チープな調整で既存キャラを殺して、その度追いつかせようとパワーアップやら進化重ねて…
無駄に仕事の工数増えてるって実感してる?
とてもコレクション性のあるゲームとは思えん程度の雑っぷり
[ 2017/05/11 17:59 ] [ 編集 ]

『3ターン待ってあげる!』

『     3     』

『  だましうち!   』これ実装も近いな…
[ 2017/05/11 18:17 ] [ 編集 ]

簡単に倒されて悔しいからだろ
半減どころか
弱点属性吸収とかもはや弱点ですらねえわ
[ 2017/05/11 19:33 ] [ 編集 ]

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