『パズドラ速報』山本Pのモンハンコラボガチャチャレンジが本日開催!ガチャで引いたキャラは・・・?

WS000480.jpg



WS000555_2017050915042314c.jpg
WS000608.jpg
WS000645_20170509150511e5c.jpg
WS000680_20170509150825825.jpg
WS000718_201705091508265be.jpg
WS000769.jpg
WS000796_201705091511374f2.jpg
WS000830_20170509151139369.jpg
WS000852_201705091511402e8.jpg
WS000881.jpg
WS000917_20170509151531f79.jpg
WS000934.jpg
WS000967_20170509151533bb2.jpg
WS000991_20170509151535b82.jpg
WS001052_20170509151633395.jpg
WS001068_20170509151634e47.jpg
WS001096.jpg
WS001124_2017050915163714e.jpg
WS001146.jpg
WS001161_20170509151640b3a.jpg
WS001192_2017050915164204b.jpg
WS001218.jpg

上方修正が決定したキャラは

ティガレックス
ナルガクルガ
ガムート
リオレイア
アマツマガツチ
鏖魔ディアブロス
ディノバルド
ライゼクス


となりました。

上方修正後の性能は後日公式サイトで公開とのことです。
関連記事
[ 2017/05/09 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

DIV id="antenash_comvote">

ダイケの顔見るためだけの放送
[ 2017/05/09 15:23 ] [ 編集 ]

しってた
[ 2017/05/09 15:23 ] [ 編集 ]

ここまでやるなら全部やれと思いました。
[ 2017/05/09 15:26 ] [ 編集 ]

これまともな強化しないと販促どころか逆効果だろ
石何個使ってんねん
[ 2017/05/09 15:27 ] [ 編集 ]

よりによって1番強化の欲しいバルファルクさんが
[ 2017/05/09 15:28 ] [ 編集 ]

今9回ガチャったらディアブロ3体アマツ2体来てわろたw マジでゆるゆるだぞw
[ 2017/05/09 15:31 ] [ 編集 ]

顔アップはきっついなやっぱ
[ 2017/05/09 15:31 ] [ 編集 ]

いやそこまで引いたならリオレウスとかも強化したれよ
あいつモンハンの顔見たいな扱いなのにクソ雑魚だろ
[ 2017/05/09 15:37 ] [ 編集 ]

笑ったわ
実質☆7のみ強化したいって感じかw

ここまで露骨にやられるとね。
[ 2017/05/09 15:43 ] [ 編集 ]

こんな少ない回数でアマツとディア両方引くとか
ありえないから
[ 2017/05/09 15:54 ] [ 編集 ]

まじでこれ何がしたいんだよ笑
結局ほぼ全部強化するなら全部すればよくねこれ...
[ 2017/05/09 15:55 ] [ 編集 ]

さすがに露骨すぎて草も生えない
[ 2017/05/09 15:57 ] [ 編集 ]

これ強化されなかったモンスター挙げたほうがわかりやすいだろ
レウス
キリン
ミツネ
バルファルク
[ 2017/05/09 16:07 ] [ 編集 ]

なんでこいつの運次第でキャラ性能決められるんだよ
本当に糞みたいな発想しか出ないんだな
[ 2017/05/09 16:14 ] [ 編集 ]

9回でゆるゆるって石90個か
正気じゃねーな
[ 2017/05/09 16:38 ] [ 編集 ]

こんなガチャどうでもいいから次のGFに戦国2お願いします
[ 2017/05/09 16:45 ] [ 編集 ]

今回のは面白かったよ?個人的にだけど
[ 2017/05/09 16:56 ] [ 編集 ]

ほんときしょい顔
[ 2017/05/09 17:08 ] [ 編集 ]

強いかは別としてモンハンの顔であるレウス強化無しとか無能だなぁ
[ 2017/05/09 17:38 ] [ 編集 ]

マジでキリンのハブられ感....
[ 2017/05/09 17:41 ] [ 編集 ]

全員出るまで回せよ
[ 2017/05/09 17:46 ] [ 編集 ]

引いたダイヤがキリンとミツネのワイ、無事死亡
[ 2017/05/09 17:48 ] [ 編集 ]

星5はこれで本来実装されるはずだった性能になるのかー
[ 2017/05/09 17:56 ] [ 編集 ]

ただ山本というおっさんが公開でガチャ引きたいだけきちんとした大人ならもう表に出てこれないゆるゆるなのはガンホの体制だよちゃんと考えた方がいいと思う
[ 2017/05/09 18:33 ] [ 編集 ]

なにこのヘイト高そうなユーチューバー
[ 2017/05/09 18:40 ] [ 編集 ]

茶番にしても半端だったな
[ 2017/05/09 19:29 ] [ 編集 ]

石10なんだから最初から強くしといてくれよ
スルーして他に石使っちまったわ
[ 2017/05/09 20:28 ] [ 編集 ]

唯一期待したレウスが強化されないとかオワタ
つかもうどうせなら全部強化でいいだろこれ。さすがにあほすぎ
[ 2017/05/09 20:56 ] [ 編集 ]

MHF MHF-G MHF-Zの分は?
[ 2017/05/09 21:25 ] [ 編集 ]

くだんな
[ 2017/05/09 21:59 ] [ 編集 ]

つっまんね。くだらねえ。おもしろくねえ。さむい。はやらねえ。意味不明。きもちわるいやってるやつが。
[ 2017/05/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13905-7906d241