『パズドラ』3人マルチ緊張しすぎてパズルミスるわ・・・

C8pVmdHV0AAF4Cy.jpg



楽しくマルチしたいなo(^-^)o

誰かしませんか?下手くそで構わなければo(^-^)o

あ、パズルミスごめんなさい(/_;)

通信切断されて一人プレイへ

トラウマ

二度とマルチできない体へ

山P『3人プレイ実装します!!』

初めて3人マルチ試したけどやっぱり緊張する!慣れないとぷるぷるしそうだけど楽しいかもしれない♪( ´▽`)

3人マルチ初めてやった😎

初めて2人マルチやった時と同じ緊張感😖


初めて3人マルチやったけどなかなか緊張するのとバッチないのでパズルがまあまあひどかった

初めて3人マルチをしてみたけど緊張してしまった(>_<;)

3人マルチはやけに緊張する(>_<)
知らない人とマッチングするからね pic.twitter.com/3DEExdi58n

3人マルチ緊張してふどみょんで行ったのにかなりパズルミス多かった

3人マルチで闘技場行ってます
緊張しすぎて怖い


ていうか緊張して手汗で滑ったり時間気にしてクソパズルしたりといいところ無し。 出来れば知り合いと気兼ねなく3人マルチしたいんだけどな…

3人マルチだと緊張でミスしまくっててつらい

3人マルチで自分がパズルミスって収集つかなくなるの最高にアレ
ごめんボタンはよ

3人でマルチは自己責任で進めれるから割と気が楽ですね\( 'ω' )/

最初は指震えてたけど、少しはパズルちゃんと組めれるようになってきた(o´艸`)

やっぱり、マルチは緊張するよね(ºωº)

3人マルチめちゃくちゃ緊張するな、ランダムマッチだから余計緊張してパズルとかスキル使うタイミングミスる

パズドラ3人マルチなかなか面白い
自分のパズルミスで次の人がピンチになると罪悪感ハンパない

きのう深夜に3人マルチを簡単なところからやってみたのだけど、ゲリラ以外のマルチって慣れてないせいか緊張しすぎてしまった

初3人マルチまさかの勝てたわ(´・Д・)」
1人速攻抜けてったけど闇アテナの人がうますぎた
いいところなしだったなぁ
なんかめっちゃ緊張してパズルミス連発って言うね… pic.twitter.com/AWKZi6gUbx

3人マルチの何がいいってパズルミスってゴミみたいな事しても二度とお会いすることはないっていう安心感😊

関連記事
[ 2017/04/08 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

DIV id="antenash_comvote">

普段指バッジ付けてるんやろなぁっていう人は沢山おるな
[ 2017/04/08 09:08 ] [ 編集 ]

ゼヘラの処理ミスりまくってスマン
根性意識してダメージ出さないようにしたら4コンボとかもうね
[ 2017/04/08 10:48 ] [ 編集 ]

3人闘技場まじで雑魚多すぎるわ

パズルの組み方、スキルの使い方、ダメージ調整、非封印100%で あっ(察し)ってなる
[ 2017/04/08 11:31 ] [ 編集 ]

転生ツクヨミのサブ率の高さよ
今アンケフェスとかやったら、めっちゃ上位に行きそう
[ 2017/04/08 11:39 ] [ 編集 ]

闇アテナとか見てると、何でここで4消ししないの?
って場面結構あるが、まさかパズル力の問題だったのか…
[ 2017/04/08 12:05 ] [ 編集 ]

闇アテナ使いはパズル面よりlfで2枠ある威嚇を頑なに使わないのが目立つ
[ 2017/04/08 12:11 ] [ 編集 ]

マルチやる人は普段指バッチ付けちゃあかんね、いつものPTが普段よりもちょっとだけ指短いのが致命的
いつもの感覚でパズル組めなくてミスを連発する
[ 2017/04/08 13:02 ] [ 編集 ]

3人を身内でさせろや…ランダムとか迷惑かけそうで出来ねぇ
[ 2017/04/08 15:48 ] [ 編集 ]

どんな下手なプレイしようと2人マルチと違ってなんとも思わないよ。まぁスキル封印されるとあれだけど
[ 2017/04/08 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13595-3c2a7630