『パズドラ速報』パズドラ学園の新キャラ「ハトホル」「スサノオ」「不動明王」「ヤマタノオロチ」と「木闇カーリー」の究極進化後のステータス画面公開きたーーー!!!

C8t57mvUwAAOkKu.jpg
















関連記事
[ 2017/04/06 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

闇アテナ勢から搾取する気満々だな
ほんとこの運営の露骨すぎる
[ 2017/04/06 18:01 ] [ 編集 ]

さすがに継承だけのために狙うのあほらしいから引かないわw
[ 2017/04/06 18:04 ] [ 編集 ]

オロチいいね
ただそれだけ
[ 2017/04/06 18:04 ] [ 編集 ]

また新キャラか
これしかやる事ないのか
[ 2017/04/06 18:08 ] [ 編集 ]

新キャラというな単にスキンと属性変えただけのような。
ステも違うのかな。

手抜きというか、搾取しないポカポカというか悩ましい。
[ 2017/04/06 18:11 ] [ 編集 ]

新キャラが既存の上位互換でなく、既存の色違いか。
闇属性ばかりなのが気になるが、このくらいならいいんじゃない?
闇パの強化したい人が引けばいいって程度の能力だし。
[ 2017/04/06 18:13 ] [ 編集 ]

いやあ最近スタミナいつもフルだわ。マジ本格的飽きた。飽きた。
[ 2017/04/06 18:14 ] [ 編集 ]

せっかくの学園なのにたそリティの高い絵がない
これは致命的な致命傷
[ 2017/04/06 18:18 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおお


みずみょんひくぞみずみょんひくぞみずみょんひくぞ
[ 2017/04/06 18:22 ] [ 編集 ]

オロチだけ欲しいけど☆8なら狙えないわ
[ 2017/04/06 18:23 ] [ 編集 ]

大抵の闇アテナ勢って無課金だから大して集金出来なそうだな
[ 2017/04/06 18:25 ] [ 編集 ]

カーリー何変わってんのか全然わかんね
[ 2017/04/06 18:27 ] [ 編集 ]

オロチはさすがにモンポ枠でしょう
学園でモンポ枠まだないし
[ 2017/04/06 18:29 ] [ 編集 ]

列カーリー・・・w
[ 2017/04/06 18:39 ] [ 編集 ]

カーリー列からwayか7コンボ2個にすれば搾取できるのに。
[ 2017/04/06 18:40 ] [ 編集 ]

強そうな見た目で性能微妙なのはスサノオの宿命なのかしらん。。。
[ 2017/04/06 18:43 ] [ 編集 ]

嵐の転校生って名前に笑ったわ
[ 2017/04/06 19:03 ] [ 編集 ]

オロチの学園要素・・・
[ 2017/04/06 19:07 ] [ 編集 ]

バンヅケくるか?!
[ 2017/04/06 19:15 ] [ 編集 ]

嵐転スサノオを記念してパズドラ学園を世界初のOLA(オリジナル・レーザーディスク・アニメ)として販売するのだろうか
[ 2017/04/06 19:40 ] [ 編集 ]

イラストも性能も本家とまったく一緒で本気でオワドラをかんじる
[ 2017/04/06 20:17 ] [ 編集 ]

いい加減サイトの仕様どうにかしてくれ。前のページに戻りたくても戻れない
[ 2017/04/06 20:17 ] [ 編集 ]

もう新キャラはいいよー
長く遊んでいればそれなりのモンス揃ってるしそこそこ遊べるんだから。
[ 2017/04/06 21:22 ] [ 編集 ]

イラストレーターに絵描いてもらって、数字ちょこっといじるだけで養分が馬鹿みたいに貢いでくれるから
ほんといい商売だよね
[ 2017/04/07 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13579-0867e451