『パズドラ速報』「協力!極限の闘技場【ノーコン】」開幕!反応まとめ

ss02_201704061315251b9.jpg



3人マルチでラクシュミーのお邪魔が消せずにやられた場合はその後2人も立て続けに強制終了かけられるのでラクシュミー出て来たら詰んだと思うしかない pic.twitter.com/DgUrwtaTvz


協力闘技場21階(ボス)
先制 回復半減
5コンボ吸収 pic.twitter.com/I5VmBoVqc9

3人マルチ闘技場の詳細です

・ほぼ闘技場3
・ぷれドラ出ます
・キラーたまは出ません。
・イルシックス見ました。
・レーダードラゴンの階層が変更されております。闇メタトロンが出ました。 pic.twitter.com/7Qw6qvz8PN

闘技場
道中は闘技場3の同じ
22バトルだからボスは闇メタのみっぽい
先制は全ロック pic.twitter.com/TtZsLmzNSo

闘技場3人マルチにツバキスト一番槍として行きました
多分これが一番早いと思います
メタトロン割と硬かった pic.twitter.com/xVX5CKdmDD


3人マルチで闘技場!!
道中でみんな死んでいって最後は1人きりでクリアしました笑 pic.twitter.com/oUJY3koBM1

3人でワイワイモードの闘技場初挑戦だったけど勝ったよーw
一緒に戦ってくれた人感謝です! pic.twitter.com/jbeQ1WBlik

3人闘技場クリア(^∇^)
ラクシュミー戦から1人だったけど…
光メタトロン防御高いみたい pic.twitter.com/8dR80gKpO9

3人マルチ一発クリア。因みに自分はベジットw

ラスト光メタはアヌビスかメリオダスか火力オバケじゃないときつそうだった pic.twitter.com/ho851oO4AO

めちゃあめふっとるじゃん!あと3人協力の闘技場メタトロンがボスでした pic.twitter.com/SYecZmiykB

闘技場は2とダンジョン内容はほぼ一緒でカーリーのところがメタトロンでしたね!
こいつ高防御だったのでラードラのエンハなしの64倍ぐらいじゃ抜けませんでしたw pic.twitter.com/rYVWKgQYXX

道中は闘技場2と同じっぽい?

メタトロンHPはまだしも防御舐めてるやろ

ガードブレイク使えってか? pic.twitter.com/0Re9NYlAM6

やっぱりな
光メタトロンはめっちゃ防御力高かったです。
エンハ使ったら余裕でワンパンでした
内容は闘技場2とほぼ同じ感じでしたね pic.twitter.com/IzQnwSUWX6

関連記事
[ 2017/04/06 13:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

DIV id="antenash_comvote">

すまん、クリアできない雑魚おる?
[ 2017/04/06 13:35 ] [ 編集 ]

キラー落ちない闘技場3って行く意味あるの?
[ 2017/04/06 14:27 ] [ 編集 ]

高防御高HPのボス出してガードブレイクのマッチポンプくるってちょい前に見たけど見事に的中してるじゃねぇか

ワンパターンすぎ


[ 2017/04/06 15:14 ] [ 編集 ]

むしろ一人のほうが簡単というね
[ 2017/04/06 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13571-c669c1ab