『パズドラ速報』究極分岐サツキ、覚醒アスタロト、転生ハク、転生ペルセポネ、転生ツクヨミなどのステータス画面公開きたーーー!!!

WS014357.jpg



WS014358.jpg
WS014475.jpg
WS014492.jpg


WS014375.jpg
WS014521.jpg


WS014390.jpg
WS014563.jpg


WS014400.jpg
WS014620.jpg


WS014406.jpg
WS014656_20170220014159e89.jpg


WS014414.jpg
WS014697.jpg


WS014419.jpg
WS014713.jpg


WS014425.jpg
WS014747.jpg


WS014426.jpg
WS014769.jpg


WS014432.jpg
WS014830.jpg

6コンボ→3倍
7コンボ→4.5倍
8コンボ→6倍

WS014438.jpg
WS014896.jpg

LS軽減率30%


WS014444.jpg
WS014932.jpg

5コンボ→1.5倍
6コンボ→2倍
7コンボ→2.5倍
8コンボ→3倍
9コンボ→3.5倍
10コンボ→4倍

転生などが増えているので近日中にノエルがもらえるかもとのこと。
詳しい話はありませんでした。
関連記事
[ 2017/02/20 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

DIV id="antenash_comvote">

ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2017/02/20 01:41 ] [ 編集 ]

これは完全にハジドラですわ・・・
[ 2017/02/20 01:43 ] [ 編集 ]

サツキのスキルが変わってくれればヤテナパが最かわパになるのに…
[ 2017/02/20 01:45 ] [ 編集 ]

5周年でも転生水増しとはやりますねぇ!
[ 2017/02/20 01:47 ] [ 編集 ]

転生とか覚醒とか自分の持ちキャラがどうだったか、キャパオーバーしてきた(-_-)
[ 2017/02/20 01:48 ] [ 編集 ]

辛うじて実用圏内なのがアスタロトとハクだけで後はお話にならない

サツキはもう継承でスキル上書きするしかないな
[ 2017/02/20 01:51 ] [ 編集 ]

とりあえず絵が可愛過ぎてそれだけで満足
[ 2017/02/20 01:53 ] [ 編集 ]

ノエルドラゴンこわれる
[ 2017/02/20 01:53 ] [ 編集 ]

なんで今回の奴ら火力一辺倒なの?
これからは耐久力の時代だよね?
HP倍率付けないとかユーザーの求めてるもの全く理解してないだろ
しかもあれだけ待たせといてヒロイン究極も糞ゴミだしなんなんだ
覚醒究極する前提とでも言いだす気か?ほんとふざけんなよ
もうアンストして完全引退だわ
じゃあなお前らサタン舐めんな
[ 2017/02/20 01:53 ] [ 編集 ]

サツキはスキルさえ、スキルさえ…
火とか木にしてくれんかな?
[ 2017/02/20 01:58 ] [ 編集 ]

ヤテナのためにスキル変えたらそれこそオワドラ
[ 2017/02/20 01:59 ] [ 編集 ]

サツキ封印2個あるし無理やりにでもアテナにつんで
女の子パ完成や!
[ 2017/02/20 02:03 ] [ 編集 ]

アスタ位しか評価出来る転生がない件
[ 2017/02/20 02:07 ] [ 編集 ]

ヒロイン究極くっそしょぼかったな
サクヤのLS前から他の四神とは違うってのは分かってるけどハクたち同様に軽減欲しかったなぁ〜
[ 2017/02/20 02:07 ] [ 編集 ]

ヘルメスの糞みたいなイラストがマシになったのが一番の改善点だわ
覚醒のやっすいエロ漫画のみたいな顔はマジ勘弁
[ 2017/02/20 02:08 ] [ 編集 ]

ハクにイザナミ2体で常時7割減で強そう
[ 2017/02/20 02:09 ] [ 編集 ]

多分スキルがあれだがサツキは闇アテナに入れそうだな俺。
まぁアシストで誤魔化すかね。
[ 2017/02/20 02:11 ] [ 編集 ]

ペルセポ姐さんは申し訳程度の指一個なんかより封印もう一個貰えてたらヤテナパの自由度かなり上がったのになあ
[ 2017/02/20 02:18 ] [ 編集 ]

サツキのタイプがダメだろ
[ 2017/02/20 02:20 ] [ 編集 ]

コスケのウザさを再確認する生放送
パプリカは顔きもすぎ
[ 2017/02/20 03:14 ] [ 編集 ]

サツキの絵は遠近感が馬鹿になった感じだな
不必要にデカイわ
[ 2017/02/20 09:56 ] [ 編集 ]

またサクヤをおもちゃにして❗
HP補正も軽減も付かない即逝きビッチ性能のままで経験値1600万要求の転生とかかわいそう
[ 2017/02/20 10:10 ] [ 編集 ]

ツクヨミの火力やばいな
[ 2017/02/20 10:55 ] [ 編集 ]

封印2のサツキは神でも攻撃でも悪魔でもないのに闇アテナで使うとか言ってる池沼おる?
[ 2017/02/20 11:55 ] [ 編集 ]

ホントだ体力になってる。
こっちは進化前とタイプ同じだと思ってたのになんで変えたんだ?
[ 2017/02/20 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/13067-e7a0b8ab