スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』1/19(木)15:00から山本Pの「サンデーコラボガチャ」チャレンジ生放送を実施!新情報もあるぞ!!

C2cCvSyW8AADzAv.jpg







山本のサンデーコラボのやつでコナンくん引いてもらわないと困る



新情報だけが楽しみのやつおる?

明日新情報もちょっとあるんや!
もはや最近月1情報やったからこれは良き良き♪(´ε` )

まずはサリアとかの究極やれよ

関連記事
[ 2017/01/18 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

もう騙されぬ。 微強化で終わって、新情報も、たいしたことないんだろ。 ってゆー心構えで生放送しっかり見てます。はい。
[ 2017/01/18 17:19 ] [ 編集 ]

サツキをなんとかしてあげたいマジで
[ 2017/01/18 17:21 ] [ 編集 ]

行く先々で関わった人間に不幸をもたらす名探偵、悪魔タイプデビュー。
[ 2017/01/18 17:38 ] [ 編集 ]

30代向けコラボ頻発する割に平日の15時に生放送ってどの層ターゲットにしてるんだか分からんな

見れるの授業無い大学生かニートくらいじゃね
[ 2017/01/18 17:46 ] [ 編集 ]

何がでても結局この枠での強化って微強化で終わるんだよなあ・・・
[ 2017/01/18 17:51 ] [ 編集 ]

この山本ガチャ引き強化で一番最初に強化されたツヴァイハンダーさんの現状に目を向けるんだ!
[ 2017/01/18 18:15 ] [ 編集 ]

烈火が救われる最後のチャンスだぞ
[ 2017/01/18 18:20 ] [ 編集 ]

当面コラボいらんから究極と覚醒に専念してくれ
[ 2017/01/18 18:51 ] [ 編集 ]

雷神究極して
[ 2017/01/18 19:06 ] [ 編集 ]

吾郎強化して、火のふどみょんにならんかな?
[ 2017/01/18 20:27 ] [ 編集 ]

紅麗とかいう金メッキ何とかしろ
[ 2017/01/19 00:44 ] [ 編集 ]

ベジット強化しろ!!
[ 2017/01/19 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/12735-1bea517a