『パズドラ速報』風神のスキルは敵が状態異常無効時でもスキルは適用されるとこのと!

3414_20161229213553aac.jpg








風神マイティ関係ないの!?めっちゃ強いじゃんwww
これは周回でお世話になるキャラだ。5倍待ちかなw

風神のスキルはマイティあっても使えるのね

ちょい安心

マイティ貼っても風神効くってよw

マテナさん...おつかれ(^^)


山本P「マイティにも効きます!」
実装後「実は効かなかった」
ここまでハジドラ

関連記事
[ 2016/12/29 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

吸収された恨み、晴らさでおくべきか
[ 2016/12/29 21:48 ] [ 編集 ]

闘技場に連れていくかどうかはさておきマテナの敷居は下がったな
そこまでして取るかは…うーん
[ 2016/12/29 22:02 ] [ 編集 ]

(使ってみたらマイティでも効いたので)効くことにしました^^
[ 2016/12/29 22:05 ] [ 編集 ]

マシンアテナ雑魚になるな
[ 2016/12/29 22:16 ] [ 編集 ]

完全に人権キャラ確定やんか
持ってないやつは人権すらなくなる
[ 2016/12/29 22:18 ] [ 編集 ]

これからは吸収じゃなくて〜万以上無効の敵が増えるのかなー
まぁ吸収よりはマシだけど
[ 2016/12/29 22:20 ] [ 編集 ]

今でも十分だけど無効も
消してくれたらよかったのにな

言い過ぎかな

[ 2016/12/29 22:40 ] [ 編集 ]

コンボ吸収に意味ないから別に救済感もなくて上手くない俺にはあんま関係ない
[ 2016/12/29 22:52 ] [ 編集 ]

タイトル頭悪そう。
[ 2016/12/29 23:04 ] [ 編集 ]

エンハみたいにパーティにかかるのかスタイルチェンジみたいに自分だけなのか分からんくなった
[ 2016/12/29 23:12 ] [ 編集 ]

自分じゃなくて「味方側」と書いてるから全員にかかるんじゃないの・・・正直俺も不安
[ 2016/12/30 04:12 ] [ 編集 ]

大ダメージ吸収だけにしか対応してないなら、リーダースキルにそう書いとけ

騙そうとしすぎ
[ 2016/12/30 08:03 ] [ 編集 ]

 

今後は視界異常でまともにパズルできなくしていくスタイル
[ 2016/12/30 08:21 ] [ 編集 ]

吸収無効化だして、ダメージ無効ばっかになるんですね
[ 2016/12/30 14:02 ] [ 編集 ]

小学生が
ウ●コつけた!
バリア!
バリア無効!
バリアのバリア!

って遊んでるの思い出したw
[ 2016/12/30 14:45 ] [ 編集 ]

味方にかかる??
いや敵にかかってるだろ
どういう感覚してるんだよ
[ 2016/12/30 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/12549-539330bf