『パズドラ』クラツミハ最近の降臨の中ではかなり簡単なほうじゃない?

top_20161015223100e19.jpg


20: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 10:10:15.46 .net

いちおつクラミツハ周回パは結局曹操でいいんか?
魔法師も2列変換も持ってないからツクヨミがダルいな


23: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 10:35:15.89 .net

ホスト 曹操 スルト×2 ウェルドール(二列変換) 五右衛門
ゲスト 曹操(バインド回復) スルト×2 ウェルドール(二列変換) ヤマタケ(コンボ加算)

これでいけるらしいゾ


21: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 10:18:54.80 .net

マルチ曹操でヨミ3ターン待つなら継承なしでもくそ余裕だ


11: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:22:37.63 .net

安定しない
クソムカつく


5: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:03:21.34 .net

クラミツ、肉マンでいけるな

もっとコンボ吸収の嵐だと思ってたわ


10: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:20:58.45 .net

いちおつ
クラミジアはサラスで余裕だった
毛利くんつよい


13: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:35:47.79 .net

結局ミルでなんも問題なかった
先制で超暗闇やってくるもんだと思ってたから無駄に尻込みしてたわ


80: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:19:47.52 .net

クソパズルマンとしては7コンボ吸収が辛かったですまる


83: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:28:45.60 .net

>>80
切れるまで回復しながら戯れておくだけでいいし…


86: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:40:42.38 .net

そもそも死ぬ要素なくね?


3: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 08:55:01.90 .net

クラミツハ行ってみたけど露骨な劉備いじめ吹いた


85: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:37:41.25 .net

クラミツハは転生ミネルバが死ぬ要素無いし安定するぞ
何故かフレにミネルバよりシバの方が多いからこれでミネルバ増えないかのう


87: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:41:33.18 .net

クラミツハはイルムで行くと早いし安定
というかイルム使うのが楽しい


9: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:16:51.92 .net

落ちコンなしで如何に自分が落ちコン頼みだったか痛感した


22: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 10:27:37.88 .net

オチコンなしは無駄にコンボ伸びて時間かかることないからちゃんと周回パ組めれば快適だな


68: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 12:54:21.42 .net

クラミツハクソ雑魚でビックリした
最近の降臨は難易度高い印象だったんだがな


73: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:06:05.85 .net

>>68
2段階ボスでもないしな
道中が面倒なだけだし


6: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 09:04:40.87 .net

クルセイダーは周回してて楽しかったけど
クラミツは全然楽しくない。弱いし


75: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:08:04.92 .net

難易度やたら高い上に全属性必須とかいうクソ
なお性能


82: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:26:43.54 .net

ジャスティスという名の卑怯
リバティーという名の拘束


76: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:08:11.07 .net

めんどくささは良い勝負


74: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 13:06:22.02 .net

クルセイダークラミツハと簡単なの連続で来たから次はジャスティスの悲劇再臨だな


69: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 12:55:53.96 .net

降臨は時々簡単なの織り交ぜて来る印象


70: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/10/15(土) 12:56:02.37 .net

あの難易度にしてあの性能ってわけだな


転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476486280/

関連記事
[ 2016/10/15 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

DIV id="antenash_comvote">

肉で周回してるわ
脳死プレイ余裕でした
[ 2016/10/15 23:10 ] [ 編集 ]

簡単なだけあってランダムスキルががっかりで作る価値なかった
[ 2016/10/15 23:46 ] [ 編集 ]

クラツミハってなんやねん
[ 2016/10/16 00:08 ] [ 編集 ]

おすすめはオールイルム
[ 2016/10/16 00:31 ] [ 編集 ]

ソロ前提で話しろや
[ 2016/10/16 02:08 ] [ 編集 ]

みんな凄いな俺全然無理だわ
盤面あらしが辛すぎる
[ 2016/10/16 02:49 ] [ 編集 ]

運営の狙い通り転生ネプも使ってやれよ…
[ 2016/10/16 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/11757-520183f0