『パズドラ速報』レーダー300万DL突破記念ゴッドフェス前半開幕!ガチャ結果SSまとめ

ゴッドフェス開催!|パズル&ドラゴンズ







今回のゴッドフェス結果!!
織田さん当たったww良いね良いね〜!! pic.twitter.com/w2bZi0xbF9



いや確かに5回しかひいてない、すくないけどさ、
ゴッドフェスなめてんの pic.twitter.com/XFlIk2MXOh



サブ垢だけゴッドフェス。
シェリアスだけ売却しよ。
メインは後半引く。 pic.twitter.com/Z1bRKF1PQ4


いや
僕もビックリだよゴッドフェスなのにタナトスの進化前と進化後って。確率的にかなり低いだろうな pic.twitter.com/tUqkHNVZh5



グレモリー出たけど闇を感じるぞこのゴッドフェス pic.twitter.com/FmPHHrRbfQ

ゴッドフェス銀続いて携帯投げたろかおもたけど
狙ってたロノウェきたからもう終わろうと思います。 pic.twitter.com/RKmui11jep



ゴッドフェスまあまあだったけど、ウルドこんなにいらん
他のフェス限こいよ pic.twitter.com/ZYxCacbX7m

ゴッドフェス20回
サリア2体、グレモリーとロキはなかったから良かった(*゚▽゚)ノ pic.twitter.com/yrniJwrf2Y


ゴッドフェス?なにそれ?美味しいの?5倍?5倍美味しいの?くそ不味ィんだよ殺すぞ pic.twitter.com/DD5UXmn40G



ゴッドフェス25回こんな感じ…お目当てのスクルドさん出てこなかったから撤退。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/cWkU88ybgt

今回のゴッドフェス14連!
ロノウェ、シトリー初ゲット♪
ラファエル、ヴリトラ、スクルドは持ってるけど継承で使えそうだし今回はまぁまぁよかったかな pic.twitter.com/EmqFu02KLr

( ´ ▽ ` )ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

何やこれ最近酷ない?

#パズドラ
#ゴッドフェス pic.twitter.com/P5JZjeSF66



関連記事
[ 2016/08/31 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

基本的に開幕直後はいい結果のひとのSSが多いイメージだけど、今回はガチで酷いな
これはスルー安定だな
[ 2016/08/31 12:20 ] [ 編集 ]

フェス限星6引いて「ひどい」「最悪」とか言うやつまだ死滅してないのかよ。
そんなやつらにはタナトス、ウッドバーン、ウンディーネが連発する魔法をかけてやるよ。
[ 2016/08/31 12:25 ] [ 編集 ]

サブアカ2回でパイモン、スクルド
殺意がヤバい、本アカはどーせ糞引きだろうからこれで終わり。

[ 2016/08/31 12:26 ] [ 編集 ]

ガチで酷いって、酷くない保証は無いけど
少なくともSS上げて文句言ってる人の大半が数回しか引いてない話にならないような奴らだからSS見た所でとても参考にならない
[ 2016/08/31 12:28 ] [ 編集 ]

肉引いた方が良くね?
[ 2016/08/31 12:29 ] [ 編集 ]

ちょこっと引いてみたけど、フェス限なんて欠片も出なかったわ。キン肉マンガチャの方がずっとマシだったかな・・・。
[ 2016/08/31 12:31 ] [ 編集 ]

出るまでひかないからでないんやで
[ 2016/08/31 12:48 ] [ 編集 ]

数回しか引いてない奴らでも数まとめれば参考になるんじゃねえの?
案の定銀卵多いように見えるが
[ 2016/08/31 12:59 ] [ 編集 ]

つかキン肉色々使ってみたけど、これやっぱミルで良いわ。火8個以上ないと攻撃できないから変換一杯入れると、今度は耐久したいときに回復が枯渇する。ダンタリオン一杯いれば使えるかなー程度。ぶっちゃけミルの方が優秀と思ったわ。
[ 2016/08/31 13:00 ] [ 編集 ]

5回くらい引くんならやめた方がいいよ
[ 2016/08/31 13:07 ] [ 編集 ]

文句言うなら一面引いてから
[ 2016/08/31 14:31 ] [ 編集 ]

フェス限で肉に似たLSの子が出るまで温存しようかな
[ 2016/08/31 14:36 ] [ 編集 ]

最近銀ばっかり。
[ 2016/08/31 17:06 ] [ 編集 ]

最近はフェスの内容よりも、
裏カニの内容を見てガチャすることにしてる。
[ 2016/08/31 19:33 ] [ 編集 ]

もう低ランしか引いてないやん…
[ 2016/08/31 19:41 ] [ 編集 ]

1発ロノウェ引いて完全勝利
[ 2016/08/31 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.fc2.com/tb.php/11271-0860d837