スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』タマゾータイムアタックチャレンジの1時間延長が決定!

top2_20160721160939bdd.jpg








タイムアタックイベント開催期間延長のお知らせ


最終更新日:2016/07/24 20:56
掲載日:2016/07/24 20:56

パズドラ運営チームです。

7月24日(日)20:00より実施している「一度きりチャレンジ!(魔法石なし)ダンジョン」のタイムアタックイベントにつきまして、アクセス集中のため、開始から10分程度、サーバーにつながりにくい状況が発生していたことを確認いたしました。

そのため、イベント開催期間を60分延長させていただきます。

▽イベント開催期間
2016年7月24日(日) 20:00~20:59
↓↓
2016年7月24日(日) 20:00~21:59


延長した21:00~21:59の間で条件をクリアされた方は、後日、ゲーム内メールにて「タマゾーX覚醒オーディン(★6)」1体を送らせていただきます。

また、本件のお詫びとして、全ユーザー様に魔法石×1個を送らせていただきます。
※配布の詳細は後日ご案内させていただきます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
関連記事
[ 2016/07/24 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(94)

DIV id="antenash_comvote">

30分前の情報だぞ??

速報(笑)
[ 2016/07/24 21:01 ] [ 編集 ]

酷すぎわろた。
[ 2016/07/24 21:01 ] [ 編集 ]

分かりきってた
[ 2016/07/24 21:01 ] [ 編集 ]

ふざけんな
対策も取らずに特定の時間に多数のユーザーが入る状態作るなクソ本
[ 2016/07/24 21:02 ] [ 編集 ]

2時間なら石使ッテコンテせずクリヤーしたのに
[ 2016/07/24 21:03 ] [ 編集 ]

ふざけるな
2時間ならコンテしねーよ…
[ 2016/07/24 21:03 ] [ 編集 ]

クリア1分過ぎてふざけんなーて叫んだ後に見て歓喜した
[ 2016/07/24 21:04 ] [ 編集 ]

はっ?
割った石返せや
[ 2016/07/24 21:07 ] [ 編集 ]

のんびりやってた人が得して急いで石を使った人が損する世界
[ 2016/07/24 21:07 ] [ 編集 ]

コンテした石も全部返せ!
[ 2016/07/24 21:07 ] [ 編集 ]

チャレ10で手こずって時間無いからヨミドラ石パでクリアしたのに2分おくれた無課金俺には朗報
[ 2016/07/24 21:07 ] [ 編集 ]

終了間際にlv10ラードラで行って、光吸収コンテしまくったのにさぁ
完全に無駄石だったわ
[ 2016/07/24 21:09 ] [ 編集 ]

コンテ石をどうこう言うつもりはないけど1時間以内にクリア出来なかった雑魚にも報酬が届くのが納得出来ないな
[ 2016/07/24 21:10 ] [ 編集 ]

ポカポカすぎぃ!!
[ 2016/07/24 21:10 ] [ 編集 ]

何が酷いってタイムアタックだから全クリするまで公式の情報見る暇無いこと
例え公式が情報出してたとしてもスタート後の時点で手遅れだから
[ 2016/07/24 21:11 ] [ 編集 ]

消費石返せよ糞が
[ 2016/07/24 21:12 ] [ 編集 ]

仕事だから無理!
[ 2016/07/24 21:13 ] [ 編集 ]

わざわざコンテしてなんとか時間内にクリアしたんだが
こんなに伸びるならコンテに使う必要なかったし石返せ
[ 2016/07/24 21:13 ] [ 編集 ]

これで少しの石返品もなかったら二度とこのゲーム二度としねーわ
[ 2016/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

すまん、たまぞー持ってない雑魚おる?
[ 2016/07/24 21:16 ] [ 編集 ]

※1
情報確定したのは記事の5分前やぞ?
ドヤ顔で指摘したろうに恥ずかしいね
[ 2016/07/24 21:17 ] [ 編集 ]

鯖不安定の時点で察しろよ
コンテしたのに石無駄とか言ってる奴、時間内にいけないからコンテしたんだろが
2時間ならコンテしなかったとか言ってること支離滅裂で草もはえねえわ
[ 2016/07/24 21:18 ] [ 編集 ]

まあ10分エラーなら10分延長でいいよね
チャレ3潜るのに入れなくて3分以上食われたし
[ 2016/07/24 21:18 ] [ 編集 ]

2分オーバーでクリアしておいおい泣いてたら
一転w
[ 2016/07/24 21:19 ] [ 編集 ]

うん、じゃあ石3個返して
1個じゃ足んない
[ 2016/07/24 21:19 ] [ 編集 ]

今回久しぶりに怒メール送ったわ
[ 2016/07/24 21:20 ] [ 編集 ]

こうならないようにしておくべきだったっていうのは言うまでもないとして、
こうなった以上少なくともコンテ石返却で後日やり直しが一番いいと思うけどランダンの対応見ると詫び石すらないかもな。
[ 2016/07/24 21:20 ] [ 編集 ]

あのレベルでコンテしようとか思う時点でカスに何も言う権利ねえわ。40あれば十分だったわ
[ 2016/07/24 21:22 ] [ 編集 ]

やり直しコンテ返却ならスタミナ回復分もよろしく
[ 2016/07/24 21:23 ] [ 編集 ]

いやこれゲーム内で告知しなきゃ気付かない人も多いでしょう
[ 2016/07/24 21:24 ] [ 編集 ]

消費する石の量はそんな変わらなかったろうけど残念感が強いぞ…
10分混雑してたと認識してるのであれば延長も10分だろ!
[ 2016/07/24 21:26 ] [ 編集 ]

クソつまらなかった。
なんでユーザー離れを加速するイベントをやるかな
[ 2016/07/24 21:27 ] [ 編集 ]

時間に間に合わせる為にミルの吸収を
泣く泣く石パしたんですが。
[ 2016/07/24 21:28 ] [ 編集 ]

というかなぜ10分でなく1時間にしたのか
癌のこういうとこ分からんわ
[ 2016/07/24 21:28 ] [ 編集 ]

糞だな
[ 2016/07/24 21:29 ] [ 編集 ]

今回のやつ時間制限と通信障害と嫌がらせダンジョンでイライラMaxでしたわ
スタミナに余裕あったけど時間足りなくてやり直すのだるかったからコンテしたのにさー
[ 2016/07/24 21:31 ] [ 編集 ]

これ絶対運営自分達で1時間2時間でクリアできるんだろ太字の文
[ 2016/07/24 21:31 ] [ 編集 ]

運営に言いたいことは腐るほどある。
ですが…クリアできた人、延長と知らずに時間を過ぎてしまったけど、それでもクリアだけはした結果タマゾーをゲットできた人たち、本当におめでとうございます。
[ 2016/07/24 21:33 ] [ 編集 ]

???「パズドラ運営の場合に限って常に最悪のケースを想定しろ 奴らは必ずその少し斜め上を行く!」
[ 2016/07/24 21:36 ] [ 編集 ]

たい
[ 2016/07/24 21:36 ] [ 編集 ]

延期してたの知らなかったんだけどほんとふざけんな糞
[ 2016/07/24 21:38 ] [ 編集 ]

ふざけんな
あと2分だから石割ったのに。
1時間以内にクリアしたユーザーには別に補てんをしろ。
[ 2016/07/24 21:38 ] [ 編集 ]

※22が頭山本大介すぎて草も生えない
[ 2016/07/24 21:39 ] [ 編集 ]

Lv9を星6無視して突っ込んだせいで3コンもしたわ
2時間だったらしなかったのにな
そもそもあのレベルってほとんどのユーザーが1時間無理じゃない?
回線の混雑を考えても最初から2時間で良かったし
石使わせるための罠のように思えてきた
[ 2016/07/24 21:40 ] [ 編集 ]

運営が決めた時間スタートでヘイト集めた上に当たり前の鯖落ち
石で殴ってクリアはできたけどわくわくは0だった
[ 2016/07/24 21:40 ] [ 編集 ]

☆6以下最強卍付け

☆5:部類にて最強
☆4:まぁまぁ行ける
☆3:とりあえず入れとけ
☆2:いた方がいいかも
☆1:塩ブッかけたナメクジ以下

☆5------------------------------

コナン            フィレム
紫龍             カイト(進化前)
曲芸師            椿
ネフティス          サクヤ

☆4------------------------------

ティーダ           セフィロス(進化前)
からくり士          アメノウズメ
スサノオ           イシス
ホルス            ヌト

☆3------------------------------

バステト           薫
花菱烈火           水メタ
クリシュナ          サラスヴァティ
ドゥルガー          メイメイ

☆2------------------------------

どらりん           セレス
明智光秀           アヴァロンドレイク
半蔵             天ルシ

☆1------------------------------

シーフ            時魔導師
キルア            ジタン
ショーテル

まぁまぁ、そうガミガミ言っても意味ねーよ
この卍付けでも見てゆっくりしようぜww
[ 2016/07/24 21:41 ] [ 編集 ]

名前でサーバーdisってる奴ここおる?
[ 2016/07/24 21:41 ] [ 編集 ]

石割ってクリアしたユーザーと、石割らずにクリアできず、そのあと、ゆっくり情報見ながら対策練って挑んだユーザーへの対応が一緒って。
頭おかしいんじゃないのか。

消費者センターに通報。これは立派な詐欺。
[ 2016/07/24 21:42 ] [ 編集 ]

よくみてなかったんだけど延長したの9時前にゲームに表示されてた?
[ 2016/07/24 21:42 ] [ 編集 ]

10分ならまあセーフいちじかんは
[ 2016/07/24 21:43 ] [ 編集 ]

59分でギリギリクリアして喜んでたまぞー使おうと思って再起動したら延長告知
呆れる
TSやるなら直前にサーバーぐらい強化しとけよと思う
これは1時間でとった人に何かしら別の詫び用意した方がいいと思う
[ 2016/07/24 21:44 ] [ 編集 ]

チャレダン10アスタパで言ってたらコンテなしで時間内でクリアできたのにな

焦って頭まわってなかったわ
[ 2016/07/24 21:52 ] [ 編集 ]

今回癌がパズドラーにやったことまとめ
・通信エラーによる操作時間短縮
・イベント時間延長の不意打ちにより石を無駄消費させる
[ 2016/07/24 21:53 ] [ 編集 ]

なんとかクリア出来た。ありがとう延長。
[ 2016/07/24 21:54 ] [ 編集 ]

たまぞー持ってない雑魚おる?
[ 2016/07/24 21:55 ] [ 編集 ]

石使わずに8までクリアw
シードラマジ勘弁単色で色アウト萎えるなw
[ 2016/07/24 21:57 ] [ 編集 ]

はあああああああああああああああああああ?諦めて他のことしてたわ!!!!!!!!!
今知った..........
[ 2016/07/24 21:57 ] [ 編集 ]

落ち着いて来ましたじゃねーよ
落ち着いてくれるまで延々リトライしてるわけねーだろ糞本
[ 2016/07/24 21:58 ] [ 編集 ]

もうパズドラには疲れたよ
テマラッシュ・・・

ポケモンgoやろう・・・
[ 2016/07/24 22:00 ] [ 編集 ]

level8まで来たが9で2回ダメ。残り5分で諦めた
[ 2016/07/24 22:01 ] [ 編集 ]

えぇ…
8までクリアして諦めてスプラトゥーンやってた俺おる?
[ 2016/07/24 22:02 ] [ 編集 ]

1時間タイムアタックなんて運営HPに大々的に銘打っておきながら、サーバー不調。
結果2時間タイムアタック。(笑)
提供サービス偽装じゃん。

しかも、TA中のユーザーは『お知らせ』なんて見れないだろ。
その補てんが魔法石1個って。
TAに参加してた人と参加してなかった人が同じ対応とは、、、、
[ 2016/07/24 22:03 ] [ 編集 ]

のんびり自分のペースでパズドラやりたいね、タイムアタックとかの糞イベント今回限りにして欲しいよ…
[ 2016/07/24 22:03 ] [ 編集 ]

1時間以内にクリアしたユーザーにはタマゾー
2時間以内にクリアしたユーザーには魔法石1個。

これが妥当だろ。
[ 2016/07/24 22:06 ] [ 編集 ]

なによりチャレ9が異常難度だったわ
[ 2016/07/24 22:06 ] [ 編集 ]

ポケモンGOリリース直後のタイミングでこの糞イベントぶっこむセンス
[ 2016/07/24 22:07 ] [ 編集 ]

今気づいたけど途中でメール届いたとしてもみないだろ。1時間以内にクリアしようとする奴らは報酬受け取る前にダンジョン入るから、なのにダンジョンのタイムアタック表示は消えてるんだからこれを正しく認識出来たの何人いるのかね。
[ 2016/07/24 22:08 ] [ 編集 ]

エラーまで吐かなかったけど入るたびに重かった
8までノーコン、9で1コン、10で6コン
それでも終了21時10分でしたわ
[ 2016/07/24 22:08 ] [ 編集 ]

木属性 最強卍付け

☆5:文句なしの最強格
☆4:まぁ強い
☆3:一定条件下においては強い
☆2:いた方がいいかも
☆1:白蟻の幼虫以下

☆5------------------------------

覚醒バステト         バステトエース
図書館カーリー        スサノオ

☆4------------------------------

クシナダヒメ         ロビンフット
ロノウェ           スピカ
転生セロ           エリーゼ
覚醒メイメイ         覚醒アスタロト

☆3------------------------------

ゴン             ヴィシュヌ
アヴァロンドレイク      裏原喜助
覚醒フレイヤ         覚醒劉備
マシンアテナ         覚醒セレス

☆2------------------------------

どらりん           レックス猫
ヵ工デ            アルミン
覚醒アルテミス        リンシア
サスケ

☆1------------------------------

シーフ            オシリス
草ソニァ           ジタン
レオリオ           覚醒パール
[ 2016/07/24 22:09 ] [ 編集 ]

ろのうえ様とイズリューネで9と10ノーコン行けたと思ったら2分アウトだった…

延長を知ったのが21時45分だったから無理ゲー
[ 2016/07/24 22:09 ] [ 編集 ]

意地でもクリアしたろう思ってコンテしまくってクリアしたら、時間が22時02分やったwww
[ 2016/07/24 22:09 ] [ 編集 ]

史上最低のイベントとして歴史に刻まれたな
[ 2016/07/24 22:11 ] [ 編集 ]

延長1時間だけかよ…
あと7日って書いてあったからスルーしたわ…
[ 2016/07/24 22:11 ] [ 編集 ]

卍付けとか言うただの目立ちたがり乙
[ 2016/07/24 22:12 ] [ 編集 ]

この時間固定クソイベントが続くなら流石に引退かなぁ
リアルよりゲームを優先させようとする意味がわからない そこまでこのゲームに縛られたくないし……
[ 2016/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

エラー多発してた事から延長は予測ついただろ
コンテラッシュする前に九時前には情報ないか確認したわ
まさかそんな事も気づけない情弱がいるとは嘆かわしい
[ 2016/07/24 22:15 ] [ 編集 ]

鯖落ちするのはさ、パズドラ不人気なの自覚してたから予想外だったんじゃない?笑
それは良いとしてコンテとスタミナ回復分は返そうな、本来石10個もらえてるはずなのが0なわけだし当然だろ
[ 2016/07/24 22:15 ] [ 編集 ]

>>卍付けとか言うただの目立ちたがり乙

そんな誉めても俺のこの手は何も産み出さないぞ
[ 2016/07/24 22:16 ] [ 編集 ]

今回はタイムアタックやったが、次はやらんわ。まったりやりたい。
石3つも使ったわ・・・1週間あるチャレダンが終わったからやることなくなるわ。
降臨チャレンジでも追加してくれ。
[ 2016/07/24 22:17 ] [ 編集 ]

あと7日って開催期間だろ(笑)
[ 2016/07/24 22:19 ] [ 編集 ]

この難易度だってわかってたら
タイムトライアルなんかしなかったやつは多いはず
[ 2016/07/24 22:30 ] [ 編集 ]

タマゾーもったいねえ
せめて初回はぷれどらとかどうでもいいのにして様子見してくれよ
モチベだけ下がった
[ 2016/07/24 22:42 ] [ 編集 ]

時間要求するダンジョンで属性吸収連発って運営の意地汚さが滲み出てるわ。
時間無いよ。諦めてやり直してとか考えて配置したんだろ
[ 2016/07/24 22:58 ] [ 編集 ]

ここで文句言うより公式ページから運営にメール送ってやれよ
[ 2016/07/24 22:59 ] [ 編集 ]

ご要望でメール送ったけど、返金は無理だろうからコンテ分の魔法石返却を要望したがどうなるか
[ 2016/07/24 23:07 ] [ 編集 ]

メール送るのもいいけどここで文句言うのもいいだろう
みんながどう思ってかが分かる。メールでは運営しかわからない
[ 2016/07/24 23:10 ] [ 編集 ]

やっとパズドラやめられる。ありがとう
[ 2016/07/24 23:12 ] [ 編集 ]

時間内にクリアしたのに、まだ報酬メール来ないのって俺だけ?
フレンドは既に持ってる奴いるんだが
[ 2016/07/24 23:12 ] [ 編集 ]

最初から24時間以内とかでよかったんだよなあ
急がされずのんびりやれるのがパズドラの魅力だったのに
[ 2016/07/24 23:12 ] [ 編集 ]

リアル優先したから石1個はラッキーや。
たまぞー取れた方はおめでとう!
[ 2016/07/24 23:15 ] [ 編集 ]

まじで不快なイベントだった
人の時間をなんだと思ってんだ
[ 2016/07/24 23:44 ] [ 編集 ]

用事で8時40分から7までやって諦めたら後から1時間延長を知るw
さすがに呆れるわ。その1時間延長なんか知らねーよw時間無かったからしゃーないと諦めてたのに延長を知ってムカついたわ
[ 2016/07/25 04:20 ] [ 編集 ]

延長の話今知った...1時間でやめてしまった(´༎ຶ۝༎ຶ)
[ 2016/07/25 09:28 ] [ 編集 ]

たまぞーいらねーわもう
[ 2016/07/25 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/10840-4bcecc59